月末月初は・・

文化の日
10月も終わり、11月・・残り2ヶ月ですよ!
そして・・始まりましたね・・2009佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
去年は文化の日にバルーンフェスタに行きました。
今年も行きたいけど、『エルコスの祈り』@宗像と息子の文化祭で諦めました。
来年は・・え~っと来年のカレンダーをチェック・・来年も週末ですね!v(=∩_∩=) a0031155_12114392.jpg
明日・・午後から宗像へ向かい、エルコスを見て、近くのホテルに泊まります。
家からは近いのですが・・こんな時間も必要かと。。(〃'∇'〃)ゝ
ここはお風呂がいっぱいあるようなのでと~ても楽しみにしています。
 五週目のお休みでのんびり063.gifしているのですが・・PDが辛いです。一人も辛い・・友だちに会うのも辛い・・(T_T)
 実家へ帰ってのんびりって言うのもなく寂しいですね!早く、家族が帰ってくることばかりを考えています。
 情けないですねぇ~もうちょっと・・頑張ったら、、明日になるから。。少し片付けでもしようかなぁ~♪(^^ゞ

  こんな調子で来週の071.gif『WSS』の千秋楽へ行けるのかぁぁ~~~~~~♪ 008.gif
[PR]
by k-takax2 | 2009-10-30 13:30 | ミニ★旅行

ミュージカル★映画★生活


by taka