エルコスとマイケルの祈り

Excite エキサイト : コラムニュース
『エルコスの祈り』@宗像公演を見終わり、近場の温泉を楽しみ・・朝は雨の音で目覚めました。a0031155_2258780.jpg
久々の雨ですねぇ~気温も少し下がっています。途中で立ち寄ったコンビニは暖房が入っていました。
11月になりました。今月もよろしくお願いします。<(_ _)>
泊まった辺りで有名なのは『追い出し猫 (=・ェ・=?
 【追い出し猫の由来
400年以上も昔のこと、現在の若宮町猫塚という所にお寺があり、たいそうネコ好きな和尚さんが住んでいました。あるとき、そのお寺に一匹の大ねずみが住み着き和尚さんを襲ったり、あたりを荒らし回ったり大暴れ。困り果てた和尚さんを見かねた寺の飼いネコは、何百匹もの仲間のネコを集め、その大ネズミと長い時間死闘を演じました。翌朝、大ネズミは退治され、たくさんのネコも死んでしまいました。和尚さんは、ネコ達を哀れんで、猫塚を作って丁寧に供養しました。

a0031155_1221070.jpg近くにはちっちゃ~い五重塔もあります。
おっきぃ~猫のバス停・・猫バスは停まりません!
 \(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
二つの場所だけ見て・・emoticon-0160-movie.gif映画館へ。。Lets Go! 『 THIS IS IT 』 見てきました。




 ++++++++++++++++++++++++++++++++
マイケルの祈り・・届きました。
emoticon-0169-dance.gif息切れせずに踊り、歌う・・マイケルemoticon-0170-ninja.gif 。。
彼の死はやはり信じられない!(T_T)
ダンサー、シンガーのオーディションは『コーラスライン』のようで感動モノ!最後は拍手!映画館で拍手・・久しぶりでした。 ""ハ(^▽^*) パチパチ
上映延長も決まったとか・・『2週間限定上映』で
慌てて見に行った我が家でした。('-'*)
私はもう一度マイケルに会いたい!!


a0031155_12324585.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2009-11-01 23:27 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka