経験値アップ!!

月末月初・・遊びほけて・・息子の学園祭が面白くなかった3日の夜・・『グレイ・ガーデンズ』で興奮して・・熟睡した夜でした。
4日の朝の異変・・泥棒に入られました。(T.T)
当日~ずっとドタバタな2日間を過ごし・・現金、貴金属は諦めていたものの(T.T)、やはりショックな経験でした。
(ノ_-;)ハァ~疲れたよん!
バタバタ、バタバタ・・週末まで落ち着かないのかなぁ~(T.T)
          ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。。。。

[PR]
by k-takax2 | 2009-11-06 13:30 | アクシデント・ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka