17回目。。??

昨夜は『結婚記念日』でした。a0031155_1249483.gif
焼肉屋さんで夕食・・って、、すっかり忘れて
しっかり食べてきました。。(^^;
今日になって・・アレレレ!?(・_・;?・・今日は
15日だし。。って。。(笑)
と言うのも、実家の会社が11月15日で
50周年!
で、わがまま放題、やりたい放題の母が
勝手に紅白饅頭にお赤飯を用意!

亡き父が起こした会社は弟二人が受け継ぎ、50周年を迎えました。
が、これには色々あって、義妹とも話していたばかり・・でも、母が勝手に。。(笑)

頭の片隅に残っていた我が家の記念日の記憶が飛んでしまっていたと言う事で・・(^^;
ちなみに義父の誕生日です。emoticon-0166-cake.gif生きていれば・・96歳でした。
さて・・13日が誕生日だった姪っ子にお菓子を持っていこう!!
去年は二十歳のお祝いで盛大だったけど・・今年はお菓子で我慢してね!(@⌒ο⌒@)b
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-15 12:58 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka