アンデルセン@北九州

いよいよ・・ですね。。

観てきましたよ~♪ 『アンデルセン』 初見の演目でしたが、癒しの作品となりました。
バレエが中心でアンデルセンの心中が心にズキズキと突き刺さりました。
夢を見ること、そして、諦める愛・・ファミュにしては奥が深い!!
 当日、12月中旬の寒さ・・のんびり『公共機関』を利用して行こうと思っていたけど・・
 雨も降ってるし、寒い!(((=_=)))ブルブル...って事でいつも通りに車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
 日曜日だし、連休だし・・駐車場はいっぱい! でも、セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
 ちょっと早目につきすぎたのでリバーウォークをブラブラしながら、時間つぶし!
 親子3人で趣味もそれぞれだから、ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっち、こっちで観劇前に疲れ果てる!(笑)

ちょっと胸がドキドキする懐かしい感じと童話の中に引き込まれる感じが丁度いいファミリーミュージカルでした。バレエなんぞしているお子ちゃまたちには見せてあげたい作品ですね。
a0031155_1011177.jpg




先行でなかなかセンター席は表示されずに、下手前方だったのですが・・先行予約でチケット購入をしたような人たちはほんの一握りに感じました。招待客の中高年のお二人連れの多かったこと、、。ヾ(´ー`)ノ  その上、良席空いてるし。。
地方公演には良くあることでしょうが・・カテコが盛り上がりません。(^^; 子どもだらけだと
思っていたら、白髪だらけでした。もっともっと、若い方たちに見て頂きたいですね。
ソンダンと掛け持ちした本来のファンもいて、ロビーはにぎやかでした。
小耳に挟んだ会話・・誰かわからないけど『声がガラガラで。。』って誰だろう??
ソンダンキャストのようでした。
今回は前田さんの『夢醒め』の時と同じニコニコ笑顔に癒されました。
今日は大分ですね。。お疲れ様です&頑張ってください!!
■『アンデルセン』 (全国公演 北九州)
ハンス・クリスチャン・アンデルセン 味方 隆司 マダム・ドーロ 斉藤 美絵子 
ペーター  有賀 光一  ニールス 岩崎 晋也
【男性アンサンブル】
齊藤 翔  鈴木 伶央  齊藤 太一  高城 将一  渡井 真一  廣野 圭亮  維田 修二  川地 啓友
香川 大輔  川口 啓史(劇団俳優座)  前田 員範
【女性アンサンブル】
大橋 里砂  長橋 礼佳  江部 麻由子  森田 真代  梅崎 友里絵  大槻 純子  服部 ゆう
荒木 舞  石野 寛子  高橋 佳織  榊山 玲子  是澤 麻伊子  白澤 友理  大橋 伸予

[PR]
by k-takax2 | 2009-11-23 10:30 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka