2012

見てきましたよ~やっと。。『2012』
『だって、映画だもーーん!!』って感じでよく出来た作品。
ラスト近くの油圧室?のシーンの点滅は頭と目がチカチカ・・これがあのポケモン事件のやつかぁ~って感じを受けました。かなり辛かったです。(☆。☆)
パパ?・・パパはこの映画でも途中、何度も寝ています。(笑)
だから、我が家は選ばれないし、一瞬で滅びる運命です。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。笑ってていいものか、どうか、、ε- (´ー`*) フッ

誰がメインかわからない映画でしたが・・最後はほのぼ~の?
科学的根拠を信じるか・・運命を信じるか・・色々、思っても・・いつかは来るのでしょうね!
それにしても、映画とはいえ、地球は何度、 滅亡 したらいいのでしょう?
エンドロールに『ノンフィクションです』と出たが・・やはりどこかで・・(-_-)ウーム。。
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-29 00:26 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka