鈴木選手・・頑張って!

Excite エキサイト : スポーツニュース
記事の中から・・
○…演技を終えた鈴木は両手で顔を覆い、感極まった表情を見せた。「ジャンプの着氷後が流れるような滑りでなかったので、プラスをもらえなかった」と振り返ったが、「気持ちを強くもってやった」という演技は大きなミスがなく、ステップのリズム感も観衆を魅了した。最後に滑った安藤に抜かれて3位となり、五輪切符は逃したが、「やってきたことをできた。やれたという思いが強い」。全日本選手権に向けて大きな収穫を得た。
曲はWSS・・リズムに乗っていたものの、カクカクした動きが気になりました。「着氷ミス」ってことなのね!スムーズに、そして、ダンシングなスケートがまた見たいです。
久々にフィギアスケートを見ました。イケメン揃いの男子選手もミスが多く・・残念!
練習に練習を重ねての晴れの舞台・・劇団四季のオーディションと言い・・若い人たちは素晴らしいですね!『シカゴ』でアレレ?って選手もいましたが、『WSS』の選曲は良かったのでは・・いい音楽はどんな場所で聞いてもいいですね!!
東京ではちょっとおじさまな『WSS』も始まったようで福岡・千秋楽が懐かしい!!樋口アニタは最高でした。

a0031155_2384425.gifさて・・明日は待ちにまった『ソング&ダンス 55ステップス』です。
特別カテコ最終日わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
以前のソンダンもかなり通ったし・・期間は短いけど・・通っちゃう感じになるかしら??(^^;
楽しみです!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-05 23:21 | エキサイト★ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka