ソング&ダンス 55ステップス

a0031155_2140263.jpg
『55かねぇ?SSかねぇ?』と緞帳に映る文字を眺めながら・・キラキラライトで眩しく始まりました。 やっと・・観てきました。(←最近多い『やっと』(^^;)
ソング&ダンス 55ステップス@福岡
素晴らしいですね!こんなに素晴らしいのに・・やはりパパは途中で寝ました。ヾ(´ー`)ノ
息子も2幕で眠くなったとか・・知らない歌は眠くなるのね?(笑)
バスツアーらしき団体が入っていたのですが・・この作品は元の作品や曲を知らないと辛い演目でしょうね!! お気持ちお察しします。。何人か、、休憩中、『外で待つから・・』って。。
5人でGOGOキャンペーンだっけ・・5人以上だから、待ち合わせをしていたお友達ご家族と
一緒に・・キーホルダー7個GET!!5個しかもらえないと勘違いしていました。(笑)
ひとりで5回はやっぱ無理かなぁ~?
でも、遠征で来福の方も多く、『おひとりさま』目立ちました。

 智恵ちゃん★きれいになりました。彼女の笑顔は素晴らしい!自信に満ちています。
 ほのかさん★マンマのシーンでは泣きそうになりました。アムネもしびれました。
 花代ちゃん★あの小顔はどうしたらできる?って位に顔が小さい!歌もダンスも惹かれます。
 スンラさん★アイドル顔はまだまだ健在!ジーザス最高でした。
 高井さん★さすがの美声に惚れ惚れ~マイクを持つ手が可愛い!
 ダンスの必死さもステキ、ステキ!
 田中くん★学校の教頭のお子さんだと思うと・・『嬉しいだろうなぁ~♪』と親心になってしまい
 ます。(笑) よーーく考えたら、服を着ている田中くんは初めてでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
 アンサンブルさんたちはこれまたステキでした。 071.gif
 やはり、加藤久美子さんのダンスはずば抜けていますね!
次回は楽日の予定・・イベント072.gif1件当たったら『おひとりさま』観劇が決定!!
楽日は二階席・・今日は下手前方だったので見えているようで見えない部分が多かったから、しっかり見たいと思います。
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-06 21:54 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka