カールじいさんの空飛ぶ家(3D版)

カールじいさんの空飛ぶ家 3D | ウーマンエキサイトシネマ
噂の カールじいさんの空飛ぶ家 を見て来ました。a0031155_1223861.jpg
いつもは『夫婦割』で1,000円だけど・・3D版で
2,000円・・ウーン (Θ_Θ;)って感じでした。
が、結果はまぁ~満足!!おまけのアニメも予告版も3D・・これが美味しかったかもっ!
出会いから別れまで・・ふたりで歩いたシーンは
セリフも少なく・・感動します。
そして、ひとりになったカールじいさんと亡き妻と
夢見た冒険が始まる訳ですが、ここで登場する
少年が面白い!



ゆるキャラ・・というか、癒し系というか・・ウザイ系かも!(笑)a0031155_1261142.jpg
子どものいないカールじいさんにはお手上げ状態が続きますが、少しずつ少年の心に入り込んでいく様子は素晴らしい!ただ、あこがれの冒険家が悪者になってしまうのは残念だと感じました。
3Dなりの立体感はあるものの、飛び出すって感じはなく、普通でも良かったかなとも思います。(^^;『クリスマス・キャロル』は3Dでなくても・・いいかな?
遊びに来ていた小3の姪っ子も一緒に見ました。
ちょっとだけ去年亡くしたおじいちゃんを思い出しちゃったかな?(^ー^* )フフ♪
ラストでは杖もいらないくらいのパワーを発揮するカールじいさん!
高齢化と少子化の社会現象・・ジーンと迫るものがありました。


くそじじいくそがきの冒険アニメ・・私はラストに涙が溢れました。
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-13 00:53 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka