Rosy Fairly

11月末にオープンしたお店です。我が家の前の奥さまが始めました。
a0031155_18292847.jpg
元々、自宅で営業していたのですが、別の場所でオープンです。羨ましいぃぃ~



a0031155_18301393.jpg
Rosy Fairly・・意味は聞いていないけど(^。^;)・・
かなり ばら色な気分 でしょうか??(^_^)
a0031155_18304022.jpg
店長さんと娘1号・・2号と1歳半の息子ちゃんもいますよ!これまた羨ましいぃ家族構成!!
a0031155_18311319.jpg
エステもできて、小物販売も・・足ツボもあるらしい。。
今日はお正月のアレンジをお願いに行き、あちこち(-p■)q☆パシャッパシャしてきました。
来年は4日からだそうです。場所は・・『川食』の中ですよ~~~~~~~~♪
美味しいコーヒー、ごちそうさまでした!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-29 18:43 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka