2009年★大晦日

Excite エキサイト : 芸能ニュース
レコード大賞060.gifって30日になったのね。。ってテレビを見ながら、家族でサーティワンのアイスクリームを食べていました。
EXILEが去年と続けて二回目の受賞でしたね!思わず涙ぐむ姿には感動しました。来年も・・かもですね!頑張っている姿がEXILEにはしっかり見えるから好きなグループです。
ライブは楽しいでしょうね。。姪っ子や友人がドリカムに行った話しを聞いていると行きたいなぁ~って思うんだけど・・今の私には無理!で、結局はずっと無理でしょう!座ってゆっくり見れるんだったらいいんだけどね!だからミュージカルや演劇は飽きずに行けます。(^ー^* )フフ♪
さて・・大晦日です。059.gif




大掃除・・と言うよりは中掃除程度?進みません。。教室の掃除は来年に持ち越しです。032.gif
経費の入力や細々とした仕事がまだ残っています。a0031155_145940.gif
先週の息子の風邪で予定はずれまくり・・仕方ないけど・・当の本人は知らん顔で
マイペース!一人っ子が二人いる我が家・・来年もこうなのかな??
少しは私のことを気遣ってよ!(´Д`) =3
まっ、何はともあれ・・2010年がすぐそこです。
流れるように過ぎていった一年だったけど・・何かとそれなりだったと思います。
今年はお店056.gifをオープンしたお友だちや結婚053.gifが決まったお友達、ベビー035.gifのお話などなど話題は豊富でした。希望と夢のお話はステキな出会いがあります。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
頑張って、この不況の時代を・・それなりに楽しく過ごしましょう!
留まっていては腐ってしまいます。流れに乗って・・動きましょう!
私のモットーは 現状維持は退歩なりa0031155_1532338.gif
でも、現状を維持するのも大変な状況です。来年もステキなことに巡りあえるように頑張りたいと思います。
 今年もお世話になりました。 
 良いお年を~~060.gif

[PR]
by k-takax2 | 2009-12-31 02:11 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka