観劇始めは。。

3日が千秋楽だったソング&ダンス 55ステップスを観てきました。
a0031155_221441.jpg
観劇始めが楽日ってちょっとだけ寂しいけど・・舞台は素晴らしかったぁ~♪今井さんが見納めと言うこともあってウルウルしながらの観劇・・彼女の歌も素晴らしかったです。
舞台では何かと必死な高井さん・・カテコの『第九』はさすがに声が響きます。最初で最後の良いものを聞かせて頂きました。




カンパニーが一丸となった舞台は熱気そのもの!カテコもスペシャル、そしてお見送りまであって、もう言葉になりません。
が、四季側は『握手も撮影もできません!』と声を張り上げているけど、しっかり握手も、、ハグしている人も、、。俳優さんたちのフレンドリーな姿勢には感激しました。そして、何故か階段を下ろされた私ら家族・・出た場所はロビーの外・・ドアより前。。スタッフさんに詰め寄っても目もあわせずに『申し訳ありません』って中へ入れて貰えません。。混みあってますからって、開演ギリギリまで、櫛田神社の前でチラシを配っていたスタッフさんの目が冷たい。だからダメなのよね。。四季って。。
a0031155_22145063.jpg
ちなみに准くんや加藤さんと話していて帰りの流れを間違えたのですが。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
近くで見ても、井上くんに似てます。それがふたりもいるなんて。。びっくりですね!
この後、バーゲンをあさり、百道のホテルに一泊し・・怒涛の二泊三日の旅が始まる我が家。。続く。。
[PR]
by k-takax2 | 2010-01-05 22:33 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka