二泊三日の旅でした。。

ソング&ダンス 55ステップスの千秋楽を見終わって、バーゲンで服を探す息子。。
疲れ果てて、百道のホテルへ。。以前はお高いホテルって感じでしたが、今はリーズナブル!




ホテル内を見て周り、次はホークスタウンをウロウロして、ハードロックカフェで夕食もどき
a0031155_10467.jpg
息子はあちこちきょろきょろ。。初めてのバッティングセンターも楽しんだ。
a0031155_11245.jpg
カフェでは丁度誕生日のお祝い中!一緒に手拍子!4歳のお誕生日だって・・おめでとう!
ここは何度か来た事がある。パパとは二度目。。色々話しが弾んだ。息子がまだ幼い頃に託児に預け、BBを見た事を思い出した。まだ2歳くらいだったかな?まだまだ観劇は無理だと思っての託児でしたが、ひとりきりで若いおねえちゃんと楽しんだよう!(笑)
幼稚園の頃、オペラ座の怪人が初観劇だった。
シャンデリアが落ちてくる頃には顔は真っ青・・怖いよ~♪(笑)
そして、JCSも見ているのだが、あの3人のおねえちゃんしか覚えていないと言う。(^^;
ソンダンで見たラスト近くの曲で記憶が戻ってきたようだ。もう一度見たい演目がJCSとACLだと。。
で、24日のチケットをGET!イベントもあるし。。まっ、いいかぁ~♪
本当はアイーダやWickedが見たい。
でも、まだ行けそうにはない。が、春になったら考えよう!

翌日は博多から日田へ移動し、父の分骨がある本家へお参りで少しだけ立ち寄った。
叔父も叔母も元気がいい。父のしぐさや表情によく似てる。さすが兄弟!いとこ同士も似ている人が多い。姉代わりの仲の良い従兄妹が欲しかったなぁ~♪

さて・・この後は別府へ移動!温泉、温泉。。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[PR]
by k-takax2 | 2010-01-07 01:08 | ミニ★旅行

ミュージカル★映画★生活


by taka