嬉し涙。。

あっという間に今年も一週間が過ぎました。。まだまだ正月ボケ中の私ですが・・何か??(笑)
今日はすごーーーーく幸せなお話を聞いて・・泣きました。
仕事で悔しいことがあったりするとポロッと来ることもあるけど、滅多に人前では泣きません。
が、アイーダとマンマではボロボロですが。。←そこかよっ。。(笑)
後は息子のやパパさんのことでイライラして・・泣くことも、、これも夜中にこっそり!(^^ゞ
a0031155_03136.gif
パパさんに報告したら『めでたい!』とビールを一気飲み!
まだ早いちゅうのに。。(笑) 幸せになる人の顔や言葉を聞いているだけで・・
ウルウルしてくるのは年のせい??
詳細は後日報告ということで。。ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
何のことだかわけわかめぇ~~~~~~~~♪でしょうが。。
  ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ なことです。
[PR]
by k-takax2 | 2010-01-09 00:37 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka