まったり。。

a0031155_16305218.jpg
雪の影響でお仕事はお休みとなりました。
去年は無かったはず・・一昨年は休講したような・・。
調整があるのでお天気で影響が出るのは大変です。
こんな寒い日、皆さんは何をされていますか?

今朝は何故か早起きをしてしまい、ソワソワした気分で、寒い中、
レンジ回りのお掃除や結露を利用して (^^;、、窓拭き!
あぁ~、何だか~貧乏性!

そして、こんな日・・以前、生協で買い求めて美味しくて美味しくて・・ググッてしまった星野製茶園さん星の抹茶オーレ
飲みながら、まったりするのがお気に入りです。
もう少し早ければお歳暮にも良かったんだけど・・また、贈りたいモノを見つけた時って本当に幸せです。
a0031155_16423836.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・みどり色・・Wickedが見たくなっちゃたわ!(^^ゞ

[PR]
by k-takax2 | 2010-01-13 16:45 | グルメ・嗜好

ミュージカル★映画★生活


by taka