顧客として・・期待しています!

劇団四季好きな方は22時からの『カンブリア宮殿』をしっかり見られたことでしょうね!
浅利代表の重みのあるお言葉・・つっこみの村上氏・・もう少し長く見ていたかった感じです。
レベルの高い俳優を揃える劇団で、スターはいない!
emoticon-0171-star.gifスターを求める客は無視して、単に作品にリピートして欲しいのが本音!
とてもよくわかるが・・とてもよくわからないのがこの劇団!(笑)
でも確かに彼の脚本や営業力があるからこそ・・今の劇団がある。
安くなったチケットemoticon-0164-cash.gifで満員御礼は少ないけど、劇場には行き易くなった。emoticon-0162-coffee.gif
キャッツ が観たいなぁぁ~~~♪これが我が家の本音!
誰が出ててもいいんですよ~キャッツは何度観ても素晴らしい!
99%の元々の音楽と演技力・・そして、ニュアンス、感性が1%らしい。
知人に入団を目指している子どもさんも多い。目標があるだけでも素晴らしい!emoticon-0169-dance.gif
我が家には観劇好きだけど、あの舞台上に夢はないらしいのが一匹いる。(笑)
来週、コーラスラインを観る。希望はクレイジーフォーユーがもう一度見たいそうだ。
夢は努力して、願わなければ・・叶わない!夢のようなことは起こらないのだ!emoticon-0165-muscle.gif
福岡の次の演目が気になる今日この頃~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by k-takax2 | 2010-01-19 00:36 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka