豆にチョコ!

今年のバレンタインデー、百貨店も注目の『ショコ・レ』とは? | Excite エキサイト
a0031155_0283165.jpg
この時期から何故か慌しい私の仕事・・まるで年度末へ向けた道路工事のよう!((爆))
で、先日、お買い物へ行き、節分の豆
バレンタインのチョコGET!!
用意だけ終われば・・後は楽だし・・
本命なんてないし。。(笑)
結婚のお祝いが続いているので、あちこちウィンドウショッピングも楽しめた。

贈り物』・・って幸せな気分になるから好き!
でも、出費は何かと痛いけど。。(^^;
つい、買いすぎてしまう私がいけないんだけど。。。a0031155_0304331.gif

チョコレート・バーをホットミルクに入れて、マゼマゼするのは2.3年前に頂いて、美味しかったけど・・去年はあまり情報としては入ってこなかった!
が・・今年は凄いよ!
あちこちのお店で見かける。流行に2年近くもかかったのねぇって感じです。

自分用に買い足しそうな・・そんな・・チョコが今年も揃っているようですねぇ~♪

[PR]
by k-takax2 | 2010-01-21 00:42 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka