悔やまない~♪

櫛田神社でお参りし、焼き餅食べて・・本日はACL(コーラスライン)!!
a0031155_2223369.jpg
盛り上がりましたよ。。。イベント参加でリピーターばかり!!
松浦さんの 26歳!! で椅子からコケ落ちそうになりつつ・・深水ザックは頼れるパパみたいなどと思いつつ、、。なぜか、、 いつも・・ポールの話あたりで眠くなり、、
気付いたらザックに抱かれている。
また、ここのシーンを見逃した。。 (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
席はかなりボコボコと空いていました。
が、その9割近くがイベントに残ったのではないでしょうか??
イベントは・・メインは外れて(x_x;)、、5人登場でした。 (ご贔屓の方、ごめんなさい!)
川口アルの進行で進みます。
三雲マーク、大口コニー、落ち組の勝田トリシア・・そして、西尾リチー!! 
やっぱり怖い西尾さん。。笑ってても・・怖い! o(*^▽^*)oあはっ♪
来週の同じイベントは別のキャストさんらしいですよ~♪
イベントの進行035.gifはできているんだから、選考する人も考えなきゃ!
ちっちゃい子には難しい内容を押し付けちゃって(笑)
うちの息子なんて、ま~だわからない事がい~っぱいの演目!
小1くらいの男の子と3歳くらいの女の子・・ご苦労様でした。035.gif
それにしても・・劇団四季に入りたい人って・・多いんですね!p川・o・川q がんばっ♪
1階席びっしりのイベント客・・深水さんの声はどこからするんだろうと思ったら一番後ろにいたようです。で、他のキャストさんは二階席にいたようです。
イベント的には面白かったけど・・何か物足りないって感じでした。
この劇場も改装予定らしく・・でも、閉館ではなかったから、待てば何か始まる!
何が始まるんだろう・・((o(^∇^)o))わくわく。。
ACL・・もう一度、見たいけど・・時間が。。( ´△`)  悔やまない~060.gif
[PR]
by k-takax2 | 2010-01-24 22:37 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka