人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れたぁ~(T^T)

朝からパパが騒いでいました。
 『ご飯が炊けん、弁当が作れん!』 と。。 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
とうとう炊飯器くん・・壊れたようです。あぁ~ぁって感じです! 007.gif

で、お米は水に浸かったまんま・・急遽、土鍋で炊いてみました。

おこげもついて・・めっちゃ美味しい!。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
その時、既に二匹はいません!(^^;
保温はできないけど・・夕飯はレンジでチンしてあげるから!(笑)

炊飯ジャーって・・思ったよりも・・高いのよね!
さて、いつ、買いに行こう??ε=( ̄。 ̄;
土曜日の仕事が終わった後・・それまでどうにかしなくちゃ!!008.gif

by k-takax2 | 2010-02-04 23:43 | その他

ミュージカル★映画★生活


by taka