晴れの日へ向けて。。

週の途中の祭日は嬉しい !ホッとできる時間が流れるのが嬉しい !
3月・・ホワイトデーにemoticon-0152-heart.gif挙式を控えた我が教室のインストS女史!
朝からお友だちの手作りサロンへ出向き、ウェルカムボードやリングピローを作ってきました。
10時から始めて、夕方17時までコツコツと作り上げました。
a0031155_23402480.jpg

 私は見てるだけ・・(笑)

 一年ぶりに会うお友だちと途中
 バカ話を入れながら・・(^^;
 行き帰りは雨だったけど、
 晴れの舞台への小道具作り!

a0031155_2341426.jpg

私らの頃の結婚式はリングピローなんて無かったし、『寿』って書いた紅白の箱から巫女さんが
指輪を渡してくれたよねぇ~!
前撮りはしたけれど・・当日のドレスを脱ぎたくなかったなぁ~って思ったことを思い出しました。

今日中に出来上がらなかったら、後で送ってもらうように頼んでいたけれど、彼女は見事に作り上げました。 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
tamachan"s handmade さん・・ありがとうございました!<(_ _)>
*****************************************************************
文字を入れてみましたよ~!
ステキ、ステキ!!
a0031155_15485727.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2010-02-11 23:52 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka