カテゴリ:未分類( 10 )

お留守番にゃん♪

ちょっと居ないとここに居すわる。
いつもの事だけど(^-^;)
赤い毛布…大好きにゃん(=^ェ^=)
a0031155_07542546.jpg






[PR]
by k-takax2 | 2016-01-07 07:49

第84回アカデミー賞

今年もやってまいりました・・アカデミー賞!
午前中、wowowで見てたんだけど・・確定申告へ行かねばと断念!再放送で字幕つきでじっくり見てやる!(笑)
無事に確定申告も終わり、家についたら・・『アーティスト』がオスカー!
下馬評とおりというか・・他にはないって感じでしょうか??
私的には見たいとは思わない作品なんだけどなぁ~(-_-;)。。まっハリウッド万歳ですから。。

061.gif第84回アカデミー賞の主な受賞作品です。
 ●作品賞
  066.gif『アーティスト』
   『ファミリー・ツリー』
   『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』
   『ヘルプ 心がつなぐストーリー』
   『ヒューゴの不思議な発明』
   『Midnight in Paris』(原題)
   『マネーボール』
   『ツリー・オブ・ライフ』
   『戦火の馬』
 ●主演男優賞
  066.gifジャン・デュジャルダン『アーティスト』
   ジョージ・クルーニー『ファミリー・ツリー』
   デミアン・ビチル『A Better Life』(原題)
   ゲイリー・オールドマン『裏切りのサーカス』
   ブラッド・ピット『マネーボール』
 ●主演女優賞
  066.gifメリル・ストリープ『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』
  グレン・クローズ『Albert Nobbs』(原題)
  ヴィオラ・デイヴィス『ヘルプ 心がつなぐストーリー』
  ルーニー・マーラ『ドラゴン・タトゥーの女』  
  ミシェル・ウィリアムズ『マリリン 7日間の恋』
 ●助演男優賞
  066.gifクリストファー・プラマー『Beginners』(原題)
   ジョナ・ヒル『マネーボール』
   ニック・ノルティ『Warrior』(原題)
   ケネス・ブラナー『マリリン 7日間の恋』
   マックス・フォン・シドー『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』
 ●助演女優賞
  066.gifオクタヴィア・スペンサー『ヘルプ 心がつなぐストーリー』
   ベレニス・ベジョ『アーティスト』
   ジェシカ・チャステイン『ヘルプ 心がつなぐストーリー』
   メリッサ・マッカーシー『Bridesmaids』(原題)
   ジャネット・マクティア『Albert Nobbs』(原題)  
 ●監督賞
  066.gifミシェル・アザナヴィシウス『アーティスト』
   アレキサンダー・ペイン『ファミリー・ツリー』
   マーティン・スコセッシ『ヒューゴの不思議な発明』
   ウディ・アレン『Midnight in Paris』(原題)
   テレンス・マリック『ツリー・オブ・ライフ』

さて・・この中で何本見に行けるのでしょうか??
春の061.gif課題が増えるなぁぁ~~(笑)
[PR]
by k-takax2 | 2012-02-27 19:36

春★休★み★中

卒業式の後・・月末までちょっとだけ・・春休み中 !!
a0031155_0123944.gif

のんび~り過ごしていますので、
ご心配なく!

が咲いたら・・復活します。
  <(_ _*)>
[PR]
by k-takax2 | 2008-03-22 00:15

息子のブログ開設。。

a0031155_22442229.gif
息子がブログを作成しました。これからどうなるのか?楽しみなような・・不安なような!

どうぞ・・みなさま・・応援してください!
[PR]
by k-takax2 | 2007-11-23 22:47

退院しました。。

入院日数・・6日間! ご心配をおかけしました。
本日、10時過ぎには病院を退院しました。
たった6日間でしたが、息子には何もかもが 初体験!
長かった恐怖の入院生活・・かなっ?息子の日記が楽しみ。。
居心地が良くなった頃なので看護師さんたちとのお別れも辛い!((笑))
何はともあれ、、病院内で<一番痛くなかった患者さん!><我慢強い!>と男気 を見せた6日間でした。

私はといえば・・朝8時から、ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっち行ったり、
σ( ̄∇ ̄o) こっち行ったり
で・・疲れました。

                                 ε=(。・д・。)ふぅ~~!
[PR]
by k-takax2 | 2007-07-23 17:17

れぼ

ハードな一日。。。

あっ、もっちんだぁぁ~~~~~~~~♪
うさはついでかっ!
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

札幌中心に頑張っているれぼりゅうしょんという大正琴のグループです。
黒一点のドラマーが・・かっこいいらしい!(((謎笑)))

夏のライブ・・頑張ってね! ※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-21 09:30

p(*^-^*)q がんばっ♪

ラジオ出演。。。

私の分まで頑張って・・・って出演者ちゃうやろって
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-08 00:05

れぼりゅうしょん

北海道・札幌で活躍している大正琴のグループ<れぼりゅうしょん>をご存知でしょうか?

とあるサイトで知り合い、仲良くさせて頂いている。

会った事はまだないのだが、何だか旧友の感覚だったりもする。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
年代が近いからだろうか?
頑張っているからだろうか?

ステキなステージを展開しています。

CDも出しているので・・興味のある方はHPへ是非!

8月には札幌・旭川でのコンサートがある。
ステージのれぼとオフのれぼメンたちに・・会いたい!a0031155_23244416.jpg
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-07 23:26
昨日。。。
diaryを昔使っていたブログに変えました。
TBよろしくです。
北海道・・今年も行けそうにないの・・(x_x;)シュン
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-06 22:22

札幌のお友達から届いたアスパラ
湯がいただけでもパクパク食べられる。
この甘さはこちらでは味わえない。

<来週はお休みします!>ととある受講生の方。
<どちらかお出かけですか??><えぇ、礼文島へ!>
そんな気がして聞いた問いかけの答えが当たった時ってお互いの顔がにこやか!
o(*^▽^*)o~♪
<お花の写真をたくさん撮ってきます!>

楽しみです。

北海道・・10年以上行っていません。
そろそろ時間を作って、行きたいなぁ~って思いました。

さて・・しかし・・今年も無理そう・・(x_x;)シュン

旬を味わいます。(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪a0031155_1728260.jpg
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-06 17:28

ミュージカル★映画★生活


by taka