カテゴリ:シーズン( 215 )

今年もよろしくです!!

明けました。。emoticon-0147-emo.gif
今年もゆるーくよろしくお願いします。emoticon-0139-bow.gif
何事もなく年末年始を過ごせ、、何事もなくこの一年を過ごしたい。
小さな小さな願い・・頑張ります。emoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif
a0031155_11321371.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2017-01-09 11:36 | シーズン

今年が終わるぅ~(^_^;)

放置しすぎと自分に言い聞かせだが・・ネタはないぞ!emoticon-0124-worried.gif
今年はあっという間・・という感はなく、ダラダラと過ぎました。
年始めに目の手術をしたせいか、病院通いの多い年でした。
これから先も長いお付き合いです。
a0031155_22195489.jpg

今年はラッキーなこともありましrた。
曜日の絡みがよく、習い事ができました。
まず、『切り絵』・・始めたばかりで『切れ絵』から脱却したい。。emoticon-0165-muscle.gif
そしてクリスマスのアレンジメント!楽しかった~emoticon-0142-happy.gif
楽しいことをいっぱい見つけたい・・そう思える年齢にもなりました。

来年もよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

[PR]
by k-takax2 | 2016-12-27 22:26 | シーズン
a0031155_19334587.jpgなかなか・・明るいネタがない。。(^^;)
とはいえ・・もうすぐ4月ですね!
お正月明けから2週間ほど、目の手術で入院し。。
その後バタバタ、アタフタ。若年性の白内障でかなり早めに発症したものの・・気付けば若年性の年ではない。(笑)ゆっくり入院生活できるかと思いきや・・なかなかハードでしたよ!
それから時間は経ったものの・・つらいことばかりが目に付く。困ったもの!
楽しいこともたくさんあったのに、、。
気持ちを切り替えて春を楽しみましょう!!

福岡BBはお盆前に息子と行くことに決定!!
楽しみ、楽しみ・・ってまだ先だけど(^-^;

[PR]
by k-takax2 | 2016-03-24 19:38 | シーズン

元旦に思うこと。。

a0031155_2142832.jpg2016年・・・平成28年ですね。
今年もゆる~くよろしくお願いします!emoticon-0139-bow.gif

昨年はダラダラと始まり、ダラダラと終わったような一年でしたが、今年はどうでしょう??何にもなかったような、いろいろあったような・・不思議な一年でした。

というのも・・病気になりかけました。
元々の持病はあるものの・・恐ろしい目に遭いました。
『告知はご自分で受けられますか?』
『はい!』って即答し・・『とりあえずは、ご主人さまの携帯番号を教えてください』と言われました。(^-^;
結果・・検査に引っかかったものの、痛い検査をしたものの・・
癌ではありませんでした。
ちょうど、北斗晶さんのニュースの頃でした。
テレビが見られない状況ってこういうこと?って感じでした。半年後にまた検査があります。
『多分、大丈夫!』と言われるDrを信じるしかありません。
年齢を重ねていけばこういうことって起きることですよね!
ネット検索はすぐに出来るのになかなかキーが叩けない・・本当に怖かったです。

続きはこちら。。
[PR]
by k-takax2 | 2016-01-01 22:07 | シーズン
暑い!!
暑中お見舞い申し上げます!
ご無沙汰のブログ・・放っておけばどこまでもって感じです。<(_ _)>

あっという間に8月です。emoticon-0163-pizza.gif
暑いですね。

先日、PCクラブの飲み会で久々に小倉へ行きました。
飲んで、食べて、歌って・・楽しい時間でした。
有志の方々のパワーで少し夏バテも克服・・かと思ったら翌日の辛さ。。(笑)

そして、小学生のPC講座も始まり、3年生から6年生までのパワーで・・。emoticon-0138-thinking.gif
ラストを目指し頑張ります。
この講座が終われば・・無事に秋になります。
きっと、、多分、、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

皆さま・・今年の夏の暑さはちょっと違います。
体調に気を付けて、お過ごしくださいませ!!emoticon-0157-sun.gif

[PR]
by k-takax2 | 2015-08-03 22:27 | シーズン

新年度!

こんなにサボるとは思ってもいなかった・・ブログ!<(_ _)>

劇場が遠くなったせいでしょうか??(笑)
映画は週一くらいに観に行っています。・・なんか書けよ!はい、すんません!
舞台が激減ですね。。某会員もいつだって辞めてやるって思っているのですが、年に二度ほどお世話になっています。emoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif
そして、秋にクレイジー・フォー・ユーを地元で観れそうです。
その前に、新感線の舞台とレミゼとセットで観る予定です。

そんなこんなで4月になります。
息子も20歳になります。初心者マークも外れます。
まだまだ、アレコレ付き合ってはくれますが・・この先どうなることやら??emoticon-0114-dull.gif

とりあえず・・元気です。
怒涛の3月を超えたから、これから、ちょっとだけのんびりします。
・・って仕事・・頑張ります!ハイ(^-^)/


[PR]
by k-takax2 | 2015-03-31 23:56 | シーズン

あら・・12月も半ば!!

あっという間に『師走』・・走ってはいませんがボチボチと。(^^;

もうすぐクリスマス、もうすぐお正月!
仕事上で年賀状の作成指導はしているものの・・我が家は進んでおりません。
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

舞台・・3本くらい?
映画・・10本くらい?
旅行・・日帰り2回くらい?

ヾ(@^▽^@)ノわはは・・減る一方!!

減らないのは、体重と息子のわがままっぷり!!
パパの後頭部・・。 (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

まっ、そんな感じの1年で、きっと来年もそれなりに!!
そして持病はあっても、見た目元気で頑張っていけるように頑張りたい!!

そんな年の瀬・・まだ早いけど(笑)emoticon-0171-star.gif

[PR]
by k-takax2 | 2014-12-16 09:15 | シーズン

夏休み・・①

まずはお墓参り!!
a0031155_16202625.jpg
今年は祖先らしき宇都宮公の墓前も参ってきました。

毎日、いろいろ思ったようにはなりません。
心が落ち着きません。
この不安が結果とならないことを・・祈るばかりです。

[PR]
by k-takax2 | 2014-08-12 16:24 | シーズン

謹賀新年★2014年

a0031155_15224697.jpg明けまして

 おめでとう

  ございます!

今年もよろしく

お願いします!


ハウステンボスのhitomiライブやカウントダウン花火を楽しみ、バスツアーとはいえ、楽しい時間を過ごしてきました。
ハウステンボスで歩きすぎたせいか、年のせいか・・右足を痛めたようで歩くと痛いです。(涙)
試練の始まり?(笑)


息子はニッコニコの一年となることでしょう!

a0031155_15223485.jpg
逆光がちょうどいい親子!(笑)
[PR]
by k-takax2 | 2014-01-01 15:33 | シーズン

5月になりました。

GW中盤・・いかがお過ごしでしょうか?
私の仕事は1、2日。その後、6日までは連休です。
GWの前半もいつもと同じですることなし!10連休中のパパさんにあれこれ指示して動かしてみる。(笑)a0031155_1248795.jpg
映画『カルテット!人生のオペラハウス』観ました。良かった・・とても良かったけどラストは4人で歌っているとこを見たかったわ、、。残念!
JCOMと市との共催?のイベントに出かけました。
夫婦で動いても楽しくない・・(-_-;)
イベントのゲストはあの八代亜紀さんでした。小っちゃくて可愛い方でしたよ。。
そそ、映画もイベントもジジババだらけ。。(´Д`) =3

明日、2日の夕方から沼楽のお汐汲み、3日の10時から沼楽の奉納です。
今年は親がいなくても大丈夫!な息子くん。。しっかり笛を吹いてくださいな、、。
もう1本映画が観れたら・・うれしいなっ、、(⌒~⌒)

[PR]
by k-takax2 | 2013-05-01 13:00 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka