カテゴリ:シーズン( 215 )

キャンドルナイト

キャンドルナイト

スローな時間・・楽しみましょう!
キャンドルナイトに乾杯です!うふふっ(*゜v゜*)
リンクも('-'*)ヨロシク♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-19 01:19 | シーズン

スローな時間。。

★夏至の日に向けて〜灯りを消そう〜

楽しみましょう! ☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-18 23:31 | シーズン

キャンドルナイト

夏至が近づいてきました。
雨も全然降りません。

今夜から<キャンドルナイト>のイベントも始まりましたね。
今日は早めの夕飯の後、のんびりしすぎて・・夕寝?してしまいました。
目が覚めたら8時過ぎ・・近所の奥さんと町内の話でお外で少し立ち話!
あっという間に1時間・・あらあらって感じで10時は過ぎてしまいました。

明日はBBのトークショー・・前予でチケットもゲット出来ず・・イベントのみの参加となりました。

雨の確率も下がり、午後からのんびりのお出かけ。

何だかスローでいい感じ!
うふふっ(*゜v゜*)
a0031155_23272727.jpg
a0031155_23273918.gif
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-18 23:22 | シーズン

キャンドルナイト

冬至や夏至の時期にあるイベント 
  キャンドルナイト
a0031155_8401589.gif

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2005年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、電気を消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2005年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。
                        (以上呼びかけ文から)

 ******************************************************
始まった頃から参加しています。

PCを使う仕事・・電源を落とす事はできません。
テレビを消してしまう事も・・できません。

が、この時間だけ・・キャンドルナイトを楽しんでいます。
お風呂にキャンドルを持ち込む子供
友達とキャンドルの画像をやり取りする私
ただ・・一緒にいるパパさん

 ヾ(@^▽^@)ノわはは

今年の夏も暑いらしい!(^^;;
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-14 08:40 | シーズン

夕食後・・タケノコで有名な<合馬>へを見に行ってきました。

気温が下がったため、低空飛行!
昨日の雨で川の水も増えているとか・・
明日の夜、お天気だともっとたくさん飛ぶらしい。

竹林の中・・クリスマスツリーのようにチカチカと乱舞する蛍・・綺麗でした。

去年もこの時期に見ていた蛍のお勧めのHP

a0031155_223015.jpg
ステキな画像がありますよ~!

息子の手に乗った蛍・・少し遊んで逃がしました。
('-'*)エヘ
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-11 22:04 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka