カテゴリ:わたしのこと( 61 )

8時のMRI。。

・・・早いっちゅうの(^^;・・大雨だし。。057.gif
結果・・何もなく・・(´▽`) ホッ。。

と言うのも、今年に入ってから左目の痙攣やキラキラと光るものやめまい、
吐き気と変な兆候があって・・いろんな科の先生に相談した結果が・・脳外科へ。。
『最悪は・・脳腫瘍』・・と言われ、o(;-_-;)oドキドキでした。

脳血管のつまりもこぶもなく・・年相応の脳だとか・・
んで・・結局は『疲れとストレス』・・(´ー`)┌フッ

まっ、最悪にはならなかったから良かった。。
あれやこれや・・いろいろありましたからね。。
原因はわかっていても・・なかなかd(゜ー゜*)ネッ!

朝の大雨、、上がりました。
[PR]
by k-takax2 | 2010-04-27 11:00 | わたしのこと

トラウマ

今夜、お友達とお話をしている最中にこの話になってしまいました。
トラウマとは・・こちらをご覧ください!
心理的な打撃・・打撃となるととても恐ろしい言葉に聞こえるけど・・
私にはトラウマがあります。
若いときは何が起きているのかわからなかったことが今は人に話せるようになっているのは少し症状も和らいできたことだと信じています。
フジテレビで3話連続の『わが家の歴史』を見ることができません。
好きな役者さんがいっぱい出ているのに、、(T.T) 
映画『ALWAYS 3丁目の夕日』もダメです。

昭和の時代が大嫌いです。
[PR]
by k-takax2 | 2010-04-11 00:38 | わたしのこと

重箱の隅をつつく

今年に入って3ヶ月が過ぎ・・年度末ももうすぐですね!
 (* ̄3)<<《愚痴愚痴…と愚痴りたいことがたくさんありました。
 重箱の隅をつつきたい気分がMAXを終え、穏やかな気持ちになりつつあります。
 私の話を何人かの友だちに聞いてもらって・・少しホッとしています。
 私の考え方はそんなに間違ってはいない!(笑)
 我慢していることもたくさんあったけど・・ちょっとすっきりしています。
 何だか訳わかんないでしょう~?いいの・・わかんなくてっても!
a0031155_22285141.gif


 さて・・楽しみな観劇が
 いっぱい待っている
  へ向かって
 p川・o・川q がんばっ♪

[PR]
by k-takax2 | 2010-03-15 22:39 | わたしのこと

( ̄へ ̄|||) ウーム。。。

グーグル開いて、何かを調べないといけないのに・・
その・・ 何かを ・・忘れました。
  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~かなり疲れていますわ。。050.gif
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-13 01:30 | わたしのこと

寒い週末!

無事に誕生日を過ぎ・・またひとつ年を取りました。
たくさんのメール、メッセージありがとうございました。<(_ _)>
今朝、札幌のお友だちから届いたのはρ(・д・*)コレ
a0031155_1318586.jpg

ありがとう♪(#^ー゚)v 地元でもなかなか手に入らないとか・・。
パパと息子がバリバリ言わせて食べていました。
そして・・自分のために買ったのが・・ρ(・д・*)コレ
a0031155_13202850.jpg
昨夜は久しぶりに熟睡しました。欲しかった形の枕・・最高です。
いつもは枕とクッションをこの形に並べていました。(^^;
そして・・朝寝坊一家はただいま・・チーズフォンデュ中~♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 旨いぃ ~♪
a0031155_1325263.jpg
食べ終わったら・・お出かけしてきます!(*^m^*)
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-20 13:28 | わたしのこと

鬱陶しさ。。

a0031155_17532585.jpgここ二、三日のジメジメ感で少しだけ憂鬱感も上昇で・・体調不良!!
九月に入ってから、なんとなく治まっていたPDも少し・・辛い。。
五週目のお休みも有効活用出来ずに,、
家の中でのらーーりくらーーり。。(´ー`)┌フッ
本当は家の中で一人でいるのも辛い!
こうやって、ブログが更新できるだけでも少しは気が晴れる。
美容院も歯医者もまたまた・・(ー_ー )ノ" パス。。
クロロック城の中でララちゃんはなんだか楽しそう。。(・m・ )クスッ。。

10月末の予定を楽しみに頑張りましょう~♪

[PR]
by k-takax2 | 2009-09-29 10:05 | わたしのこと

定まらない。。

スキン(テンプレート)が気にくわない(笑) 何度か編集してみるものの・・いまいち。。a0031155_2325660.gif
そろそろ違うブログへ移るかどうか・・検討中!
定まらないこと・・最近、多過ぎる。
家族のこと、仕事のこと・・イライラは増すばかり・・冷静にならなくちゃっねって思いつつも・・この 暑さ!!
o┤*´Д`*├o アァァ~~~~~~♪ 早く冬になってくれぇぇ~~~~~~♪

[PR]
by k-takax2 | 2009-07-16 23:04 | わたしのこと

絶品。。



時代は流れ・・時代は語る。
憧れた時代・・時代は変わる。
作曲家の三木たかし先生も亡くなられました。
劇団四季の名作はこれからも子どもたちに感動を与え、色々な影響を与え続けるだろう。

[PR]
by k-takax2 | 2009-05-12 08:10 | わたしのこと

週末は何しましょ???

無難に映画?
少し遠出?寝て曜日? a0031155_7564720.gifビデオ鑑賞日?
何だか・・変なモノが溜まってきたような???
(^w^) ぶぶぶ。。 さて・・どうしましょ??

[PR]
by k-takax2 | 2009-02-27 08:55 | わたしのこと

そっか・・って思う日!

a0031155_8313423.jpgメールやメッセージで気付く誕生日 067.gif
昔ほどのワクワク感はないけど・・師走の慌しさやクリスマスのイルミネーションで誤魔化されてしまう日!

そっか・・って思う日!
 053.gif  053.gif  053.gif  053.gif  053.gif
この歌・・父のお通夜で流しました。また、こうして聞ける事に感謝します!
 <(_ _*)> アリガトォ

[PR]
by k-takax2 | 2008-12-19 08:32 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka