カテゴリ:その他( 9 )

一年経って。。

この祈りを届けたい!!
東北大震災から明日で一年経ちます。
昨夜、見た自衛隊のドキュメント・・感動と感謝でした。
祈るだけしかできない私たち・・彼らは命と思い出にたくさんの力を注いでくれました。
本当に感謝ですね!
あれから一年・・早かったのでしょうか?a0031155_9324485.gif人それぞれで違うかと思いますが・・長い道のりで終わりがないんですよね。。まだまだ、、ただただ、、祈るばかりの私です。
3月は苦手な私・・早く4月になってほしいです。(笑)
木の芽どきっていうんでしょうか?単なる更年期でしょうか?(^-^;
心と体がアンバランスに・・活力あふれる時期なんですけどね・・(_ _。)
でも、頑張りますわよ~ん!

[PR]
by k-takax2 | 2012-03-10 09:35 | その他
emoticon-0148-yes.gif 体にリズムを覚えさせる!? 働く女子が「食生活で気をつけていること」
  ●第1位/「3食しっかりとる」……38.4%
  ○第2位/「朝食をきちんととる」……37.2%
  ●第3位/「バランスを考える」……25.3%
  ○第4位/「カロリーをとり過ぎない」……24.4%
  ●第5位/「食べる時間」……19.4%
  ○第6位/「食べる量」……17.5%
  ●第7位/「食物繊維をたっぷりとる」……16.6%
  ○第8位/「塩分をとりすぎない」……15.3%
  ●第9位/「夜は食べないようにしている」……11.2%
  ○第10位/「間食をしない」……7.5%

 emoticon-0162-coffee.gif 当たり前のことが当たり前にできないのよねぇ~o(´^`)o
 でも、しっかり食べなきゃ仕事もできないわ! emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by k-takax2 | 2011-11-24 22:36 | その他

元気にならなくちゃ!!

忘れてないけど…忘れていたこと。。
JR九州の新幹線TVCMに称賛の嵐!! 「元気が出る」「涙があふれた」

23日からこのCMが流れるそうです。嬉しいですね!
九州らしい景色で元気になりましょう!お祝いしてくださね・・3月12日の開通を!!

[PR]
by k-takax2 | 2011-04-22 23:00 | その他

そういえば・・


お彼岸★NINE
お彼岸a0031155_22513993.jpg
去年も一昨年もお寺の桜は咲いてたのに・・
今年は覚えていない。
桜の花に気付かなかったのはどうしてだろう?

   雨が降ってたからかな?
   寒かったからかな?

[PR]
by k-takax2 | 2011-03-23 13:44 | その他

チェーンメールについて

大きな事故や事件があると出回るのがチェーンメールです。
大地震に関してもかなりのメールが出回っています。
『転送してください』などの文章がついているものは要注意です。無視もしくは破棄してください。
あちこちへ送らないように努力してください。
既に私も友人他からたくさん送られてきました。
大人・・なんですから・・1本のメールが10本になり、莫大なメール量となりネットワークなどの妨げになります。学生さんも、大人の方も・・惑わされないようにお願いします。

震災に関する詐欺や偽サイト、メールに注意--「コスモ石油工場爆破」関連のチェーンメール確認.
地震に関するチェーンメールに注意
枝野官房長官、チェーンメールへの注意呼びかけ
[PR]
by k-takax2 | 2011-03-13 16:13 | その他

Happy Birthday John!

a0031155_1320411.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2010-10-08 13:21 | その他

壊れたぁ~(T^T)

朝からパパが騒いでいました。
 『ご飯が炊けん、弁当が作れん!』 と。。 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
とうとう炊飯器くん・・壊れたようです。あぁ~ぁって感じです! emoticon-0106-crying.gif

で、お米は水に浸かったまんま・・急遽、土鍋で炊いてみました。

おこげもついて・・めっちゃ美味しい!。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
その時、既に二匹はいません!(^^;
保温はできないけど・・夕飯はレンジでチンしてあげるから!(笑)

炊飯ジャーって・・思ったよりも・・高いのよね!
さて、いつ、買いに行こう??ε=( ̄。 ̄;
土曜日の仕事が終わった後・・それまでどうにかしなくちゃ!!emoticon-0107-sweating.gif

[PR]
by k-takax2 | 2010-02-04 23:43 | その他

物欲

物欲を抑える5つの呪文
■安物買いの銭失い
■あったら便利はなくても平気
■費用対効果
■欲しいものは後回し
■悩んだら買わない

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、、、その通りでふっ、、(ヘ;_ _)ヘ

最近・・被害に遭ってから・・((・・ )( ・・))ウウン。。
ちょっと前から百均で大人買いが減りました。(笑)
不景気の影響もあるし、無駄なこと・・しないように努力しています。。ε- (´ー`*)
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-18 22:57 | その他

台風18号

Excite エキサイト : 社会ニュース
台風18号最近10年で最大級 西日本で厳戒態勢emoticon-0156-rain.gif
a0031155_2241476.gif
台風18号・・脅威ですね!
こちらは少し風が強い程度で雨も降っていません。
が、台風のヒュルルルルゥ~という風の音・・怖いですね!
通過危険区域のみなさま、お気をつけて・・動かずに・・お過ごしください!++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
a0031155_21252821.gif
東北・北海道の方はまだまだ風雨が強そうですね。
台風お見舞い申し上げます。emoticon-0139-bow.gif

[PR]
by k-takax2 | 2009-10-08 21:30 | その他

ミュージカル★映画★生活


by taka