カテゴリ:エキサイト★ニュース( 34 )

鈴木選手・・頑張って!

Excite エキサイト : スポーツニュース
記事の中から・・
○…演技を終えた鈴木は両手で顔を覆い、感極まった表情を見せた。「ジャンプの着氷後が流れるような滑りでなかったので、プラスをもらえなかった」と振り返ったが、「気持ちを強くもってやった」という演技は大きなミスがなく、ステップのリズム感も観衆を魅了した。最後に滑った安藤に抜かれて3位となり、五輪切符は逃したが、「やってきたことをできた。やれたという思いが強い」。全日本選手権に向けて大きな収穫を得た。
曲はWSS・・リズムに乗っていたものの、カクカクした動きが気になりました。「着氷ミス」ってことなのね!スムーズに、そして、ダンシングなスケートがまた見たいです。
久々にフィギアスケートを見ました。イケメン揃いの男子選手もミスが多く・・残念!
練習に練習を重ねての晴れの舞台・・劇団四季のオーディションと言い・・若い人たちは素晴らしいですね!『シカゴ』でアレレ?って選手もいましたが、『WSS』の選曲は良かったのでは・・いい音楽はどんな場所で聞いてもいいですね!!
東京ではちょっとおじさまな『WSS』も始まったようで福岡・千秋楽が懐かしい!!樋口アニタは最高でした。

a0031155_2384425.gifさて・・明日は待ちにまった『ソング&ダンス 55ステップス』です。
特別カテコ最終日わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
以前のソンダンもかなり通ったし・・期間は短いけど・・通っちゃう感じになるかしら??(^^;
楽しみです!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-05 23:21 | エキサイト★ニュース

まことちゃん★ハウス

噂の"まことちゃんハウス"大公開! これが楳図かずお先生の最新作なのら
Excite エキサイト : 芸能ニュース

彼が好きとか嫌いとかはないが・・70歳を過ぎてもこの元気が羨ましい!
注目されていた『まことちゃんハウス』が完成したらしい。。近ければ、やはり・・見てみたい!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-21 12:12 | エキサイト★ニュース

早起きしなくちゃ。。

<しし座流星群>18日早朝にピーク 「今年はやや活発」
Excite エキサイト : 社会ニュース
水曜日の朝です。 未明・・泥棒タイム。。“o(><)o”
以前、パパさんがゴミ捨てに行って、慌てて・・『おい、起きろっ!emoticon-0114-dull.gifって起こされて、
星を見た事があった。 星が流れた後も残っていて・・きれいだったぁ~♪
見たいなぁ~~emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-16 23:40 | エキサイト★ニュース

世界的な大企業

千秋 叔父は「世界的な大企業の社長でした」Excite エキサイト : 芸能ニュースa0031155_0112856.gif 
谷口一郎氏死去 三菱電機相談役
谷口 一郎氏(たにぐち・いちろう=三菱電機相談役、元社長)1日午後2時40分、急性腎不全のため
 東京都千代田区の病院で死去、72歳。神戸市出身。葬儀・告別式は近親者で済ませた。
 社葬を12月7日に行うが、詳細は未定。喪主は妻博子(ひろこ)さん。

Σ(・ω・ノ)ノ!...びっくりしましたよ!千秋さんって世界的なんですね!!
お父さまのお仕事も有名ですが。。叔父さまのご冥福をお祈りします。。(-∧-)

[PR]
by k-takax2 | 2009-11-14 00:14 | エキサイト★ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka