カテゴリ:仕事・学校・地域( 43 )

仕事納め

a0031155_0352865.jpg予定よりは一日早くの仕事納めでした。
12月に入ってからあちこちに故障が出て、踏んだり蹴ったりの毎日・・思うように体が動かないし。。(T0T)
非常勤の先生が一生懸命に働いてくれて、どうにか1月の予定も立てられました。

来年の出向の仕事もほぼ決まり、また、週一のお休みを最大限に使わないと動けない状態になりそうです。
本当は少し止まりたい気持ちもあるのですが、我侭を言っても思い通りにはなりません。
目指せ、専業主婦~!>の思いを胸に頑張るのみです。
でも自営で非常勤の先生に任せているから、けっこうゆとりを持っては主婦業も出来ているはず!・・ただ、今は腕を使うと痛みが走るので、洗濯物をたたんだり、包丁を握ったり・・こうしてキーボ ードを打つのもとても時間がかかり辛い状態!
神様も休みなさい!って言っているんだと思います。この年末年始のお休みでリフレッシュできる事を願いつつ、回りの皆様に感謝します。

年明けからいきなりミュージカル観劇も始まります。
 1/2 美女と野獣
 1/6 屋根の上のヴァイオリン弾き
 1/8 クレイージーフォーユー(別府温泉旅行を兼ねて)


そして1/10の子供の始業式と同時に私も仕事始めです。のんびりスタートですが、これも神様からのプレゼントだと思い、その間・・楽しみます。<(_ _*)> アリガトォ
[PR]
by k-takax2 | 2005-12-28 00:36 | 仕事・学校・地域

祈り

ホワイトバンド・・サイズ展開!
何だか少し<鬱>っぽいけど・・頑張らなくちゃ!
まだまだ・・・大丈夫!y(^ー^)y
a0031155_15552766.jpg

 <ゲシュタルトの祈り>を思い出した。 
 声に出せない悲鳴を聞き取る<>が欲しい。
 そういえば・・ホワイトバンドの騒動はどうなったのかな?
 息子とパパはずっと着けたまま・・私はキーホルダーへ!

 明日と明後日のお休み・・何して過ごしましょう??
[PR]
by k-takax2 | 2005-09-28 15:55 | 仕事・学校・地域

月曜日だっ!

ぼーーーーっと寝て曜日だった昨日は忘れ・・(笑)

今日からまた新しい週が始まった。
月曜日と木曜日はママがピリピリする出向の日!
当たらず触らずの家族ではあるが・・・

もう少し気を使えぇぇぇ~~~~~~~~♪

でも・・精一杯かもね!

今週頑張って、日曜日はBBのトークショー!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
もう一週頑張ったら、ひとり関西ぶらり旅・アイーダマンマが待っているし。。


まだ先の話って思っていても確実に時間は進み、動いていく。
どこで取り残されるか・・ε-(ーдー)ハァ・・ついていかなくちゃねぇ!

a0031155_7293334.gif
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-13 07:30 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka