カテゴリ:ミュージカル・舞台( 306 )

Wicked・・だよっ!

みどりの・・アイーダ!!
中学受験を頑張るから、『RENT』と『Wicked』を見たいということで、日帰り・遠征で観劇した日が懐かしい。
あれからの3年間・・色々ありましたねぇ~!a0031155_0342920.jpg
春から高校生になる息子・・今は何を頑張っているんだろう~( -_-)
その間に閉鎖が決まった福岡四季劇場・・そして短期間の復活。。
4月から『Wicked』がやってくる!
明日は会員先行日!・・ってもう今日ね!
が、、気か進まないのはどうしてだろう?時期的には息子の入学式があり、初日は無理そう。高校生活が慣れた頃の5月末かなぁ~?って感じです。
とりあえず、3年前に東京で見て、大興奮だったのだが・・キャストが良かったし。。
福岡に誰が来てくれるのかも心配!
まっ、前予で突発もありかなって思いつつ・・
明日はチケットの売れ行きを見ー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー になりそうです。
[PR]
by k-takax2 | 2011-01-30 00:50 | ミュージカル・舞台

明日だ!!

嵐の中の子どもたち@テレビ放映
 a0031155_23225265.gif忘れないように録画、録画!
 □放送局 : NHK教育テレビ
 □日  時 : 12月23日(木・祝) 午前9時~10時40分
[PR]
by k-takax2 | 2010-12-22 23:23 | ミュージカル・舞台
嵐の中の子どもたち』テレビ放送のお知らせが公式にUPされていました。 
「こころの劇場」として全国公演中の『嵐の中のどもたち』のテレビ放送が決定。

 □放送局 : NHK教育テレビ
 □日  時 : 12月23日(木・祝) 午前9時~10時40分

初見のファミュ・・来年3月の宇佐公演を楽しみにしていたけど先にテレビで見れそうです。(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2010-12-18 13:50 | ミュージカル・舞台

Wicked

emoticon-0100-smile.gifちょっと嬉しいニュースです。
ちょっと先だけど・・嬉しい!!
Wickedが来春emoticon-0152-heart.gifキャナルシティ劇場で公演決定!a0031155_179773.jpg
キャストはかなり怪しいけど・・嬉しい!!
itaitaさん、BBBさん・・嬉しいですねぇぇ~emoticon-0170-ninja.gif
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

[PR]
by k-takax2 | 2010-10-25 17:09 | ミュージカル・舞台

『2番目、或いは3番目』

久々の観劇ですが。。

行って来ました。
久々のリバーウォーク☆北九州芸術劇場へ。。
NYLON100℃ 35th SESSION 2番目、或いは3番目』 を
お一人様観劇してきました。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
いまいち、いまに・・と不明なストーリー emoticon-0122-itwasntme.gif でも、面白い筋なのよねぇ!
大倉じっさま・・最高でしたよ!
上演時間も長かった上にカテコも長い!(^^;
ナイロン100℃らしい演出はさすがで、飽きさせません。emoticon-0148-yes.gif
まるで本多劇場でやっているようだ』とケラさんにバカ受けの
北九州芸術劇場・・本当に良いホールです。
...ってか、、本多劇場って行ったことないけど 。。。(^^ゞ

退院後、あまりお出かけしないで、プチ引きこもり状態でしたが、久々に街中、人ごみの中を歩いてきました。
 でもね、、
 ちょっとね.....家族間で意思の疎通を欠くことがあり、
 三人三様で『無視』 emoticon-0120-doh.gif  が続いています。
                            emoticon-0121-angry.gif ふ~んだっ、、。
[PR]
by k-takax2 | 2010-08-01 22:20 | ミュージカル・舞台

久々の観劇ですが。。

梅雨入り・・したらしい!
この『ナンシー』を見に行ったあたりから体調がどんどん悪くなっていった私。。
その翌週の『イカれた主婦』があまりにも楽しくて・・私の体調も良くなるはずでしたが・・結果は即入院、手術日未定!となった訳で。。emoticon-0114-dull.gif
一ヵ月半かかって手術も終わり、抜糸も終わり・・emoticon-0111-blush.gif
明日の 『NYLON100℃ 35th SESSION 2番目、或いは3番目』 の観劇が楽しみです!退院はしたものの・・あまりお出かけしていないので少し心配!でも、楽しみ!emoticon-0142-happy.gif
a0031155_1532412.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2010-07-31 15:37 | ミュージカル・舞台

下駄★タップ

宣伝~親バカ編
ネットで仲良くさせていただいている札幌のうささんちのお嬢さんが東京で
タップ修行中!というよりは既に指導もされているようです。
先日はテレビにも出演されていました。
東京で発表会が9月にあるそうです。
東京近辺の方、よろしければ・・チケットの予約ができます。emoticon-0154-mail.gif
よろしくお願いします。emoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif
 『日 時』
  9月19日(日)   ☆開場17時30分  開演18時
  9月20日(祝月) ☆開場12時     開演12時30分
             ☆開場16時30分  開演17時
 『場 所』  
   ヤクルトホール   
   〒105-8660 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル
 『チケット』
   4500円 (全席指定)

私も一泊で行けたらいいなぁぁ~って思っていますが、、連休なのがちと辛いかなぁ~!
頑張れ、○ちゃん!!※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

[PR]
by k-takax2 | 2010-07-27 13:38 | ミュージカル・舞台

イカれた主婦@北九州

朝8時半から始まった検査・・終わったのは11時半。。(x_x;)
あれやこれや・・結果は出ずにまた紹介状を持って大きな病院へ回されました。(T^T)
夕方からのa0031155_23514364.jpgemoticon-0169-dance.gifイカれた主婦』をどうしようか悩みつつ・・途中で帰ってもいいやって感じで出かけました。
a0031155_23502955.jpg行って正解!!
楽しかったぁ~♪
元気をもらってきました。
中身的にはマンマに似た感じで、ラストは踊りまくり!
平日でチケットはかなり余っていたようなのですが・・
さすが、ハウス食品・・あちこちにばらまいたようです。(笑)
入り口に並んでいる方々の年齢層が高い!
よく見かける『ご招待ですか~?』って感じの方が多かったけど 2幕からはノリノリemoticon-0170-ninja.gif『イカれた主婦』になって帰ってましたよ!

木の実ナナさん・・スタイル良すぎ!
還暦過ぎているとは思えない体でした。
『無法松の一生』もちょっとだけ歌ってくれて・・女無法松★4人組の楽しいミュージカルでした。
はるかむか~~し、木の実ナナさんに似ていると言われたσ(o^_^o)・・今はしっかり別人ですが、、何か?(笑)
明日も頑張って、検査に行くぞ~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by k-takax2 | 2010-06-15 00:00 | ミュージカル・舞台

なんてこったい。。

♪ハニー♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

木曜日がオフ・・ラッキーと思ったら・・
『貸切』だと。。。☆=>=>=>(+_+。) ガーン。。ついてないや。。

[PR]
by k-takax2 | 2010-05-31 23:28 | ミュージカル・舞台
    あぁぁぁ~、行きたい@広島emoticon-0159-music.gif
    
[PR]
by k-takax2 | 2010-05-25 23:11 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka