カテゴリ:映画・DVD( 154 )

エピソードⅢ

スターウォーズ エピ3観た!

観てきました。23時で終わるのを選んで・・吹替え版!(だって23時過ぎたら、子供が見れないんです。)a0031155_1172749.jpg
シリーズはずっと観ているのでずっーーと引っかかっていた部分が解明・・(´▽`) ホッって感じ?(笑)
見終わって感じた<重さ>は何だったのでしょう?
信じる事は救われる・・って救われないのね。<堕ちていく男>素晴らしい表現ですね!
次は<宇宙戦争>だわっ!あっ、<バットマン>もあった。。
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-03 00:21 | 映画・DVD
 【 MOVIE 】    ( ̄ *) ...シネマバトンがやってきた!
a0031155_0255946.jpg
○最後に映画館で見た映画
 ネバーランド & エイプリルの七面鳥
  ※中身が濃いのに2本で800円だった!
○今まで見た映画で一番泣ける映画
 オペラ座の怪人
  ※夏のDVD予約済み・・楽しみ!
○期待外れの映画
 マスク2...コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
○お気に入りの映画
 ①パイレーツ・オブ・カリビアン
  ※Ⅱが楽しみだわん!
 ②シカゴ   
  ※劇場で見たい・・でも俳優にもよるかな?(笑)
 ③スウィングガールズ
  ※最近の邦画ではd(>_・ )グッ!
 ④夢のチョコレート工場   
  ※リメイク版・・(*/∇\*)キャ
 ⑤ターミナル 
  ※映画らしい映画で大満足!
○バトンを渡す人
お好きにお持ち帰りを~~~~~~~~♪o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-30 00:27 | 映画・DVD
いつまでもそのままで

いつまでも・・そのままのデップさまぁ~!
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-10 23:15 | 映画・DVD

ウンパルンパな生活・・

ネットで注文していた<夢のチョコレート工場>のDVDを家族で見た。
が・・息子は一人でしっかり見た後で(笑)、ウンパルンパの歌を楽しそうに歌ってる!

秋、日本での公開が決まったデップ様のリメイク版・・楽しみ!!

ネットで見かける表紙のものは店頭にはなく、同じくネット注文した。
その本もしっかり息子のランドセルの中である。
本屋さんを覗いたついでにリメイク版?の書籍も購入した。
これはパパのテーブルに置かれたまま・・読んだのかな?

ウンパルンパな生活・・目指しましょう!(((謎笑)))

a0031155_22434168.jpg
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-10 22:44 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka