カテゴリ:家族・日常・友人( 279 )

お弁当・・

作ったじぇぇ~!

まっ、これくらいでOK?
ヾ(@^▽^@)ノわははa0031155_7281220.jpg
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-14 07:28 | 家族・日常・友人

社会科見学

明日は<お弁当>を作ります。
お菓子なしの遠足みたいな感じかな?

すっごく楽しみにしているのはいいんだけど・・
今日の学校での話・・

先生から<明日はお弁当を持ってきてくださいね!>
アホ息子が質問っぽく聞く・・<ほっか●か亭のお弁当でもいいですか?>
クラスで全員が(._・)ノ コケた状態で・・すかさず先生も<はい、いいですよ!でもね・・長崎ちゃんぽんやすき焼き丼は止めてくださいねっ!>

・・・ってちゃんと作るわーーーい!(((((¬_¬) フンッ
アホな事ばかりを・・困った息子でございます!


a0031155_230463.jpg
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-13 23:00 | 家族・日常・友人

無防備・・

我が家a0031155_19333512.jpgのキラにゃん。。。。

無防備です!
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-07 19:34 | 家族・日常・友人

子供の成長

<ママァ~おはよーーー!>と起きてくる息子の身長が毎朝伸びているように感じる今日この頃。
4年生・・実際の身長はわからないが、大きくなっている。
体重もしっかり重くて・・学校では<ブタ、デブ>って言われるのはいつもの事。

明るい性格で軽くこなしてはいるものの・・それなりに傷ついているらしい。
一人息子でわがままに育ててしまったせいか・・なんでも出来るし、手に入ると思っているのが・・・(´ー`)┌フッ

今、欲しい物というか、したい事!
花代ちゃんのベルを観る事。。。(゜-゜;)ウーン、8月のキッズアカデミーまで我慢して頂きましょう!(笑)
私は19日のトークショーがあるが、チケットがなーーい!
<前予>になるか?(´ー`)┌フッ

体はでかいが、ミュージカルに憬れる子供に育った。
一人でこっそり観に行く<京都・アイーダ>を毎日(# ̄З ̄) ブツブツ言っている。
<僕も見たいなぁぁ~!><ママはいいなぁぁ~!>などなどと毎日言われている。

ママはいいんです。そのために一生懸命に働いています。ヾ(@^▽^@)ノわははa0031155_82102.jpg
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-07 08:02 | 家族・日常・友人

牛乳

山登りのお土産は・・この牛乳だった!

牛さんのハッポースチロールの入れ物に入った牛乳!
甘くて美味しい・・いつも飲んでいるのとはちと違う!

明日の朝あたりで無くなるかな?
また息子に飲み干されるかな?(´ー`)┌フッ

さて・・明日からまた頑張りましょう!

a0031155_23582188.jpg
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-05 23:54 | 家族・日常・友人

帰ってきましたよ~

すっごく楽した登山だったようで・・

。。ってパパに荷物を預け、手ぶらで登山を楽しんだようです。
さすがっ!

とりあえずは怪我もなく・・でした。

次回は家族3人で登れますように。。d(^-^)ネ!a0031155_21442344.jpg
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-04 21:44 | 家族・日常・友人

出発しましたぁ!

こんな時間に・・おはよう!

パパと息子は山登りの為に早起きでした。
さきほど、出発・・息子の初登山が楽しいものでありますように!

車に乗り込む前から。。<歩きたくない、疲れるのはいやだ!>等々・・(# ̄З ̄) ブツブツ言いながらの出発。
<サッカーも勝ったし大丈夫!>って訳のわからないパパの説明で眠い目を擦りながら出かけました。(笑)

テレビの<タモリ倶楽部>ってまだやっていたんですね!
こう感じのテレビが好きな息子・・<ママ、録画!>そんな元気はないっ!ミ(ノ_ _)ノ=3

いってらっしゃ~~~~い!

 さて・・これからもう少し寝ましょうか?
 10時から17時までしっかりお仕事待っています。
                                (o゜◇゜)ノハイ!
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-04 04:34 | 家族・日常・友人

久住へ。。

行くそうです。
明日の朝。。夜明け前にパパの会社で集合。。初めての登山に不安がいっぱい!
できれば・・行きたくないという圭佑!
キャンプは行きたいけど山は登りたくない。。うん、言っていることに間違いはない。

が。。初めての登山・・楽しんできてほしい!
ミヤマキリシマ・・まだ咲いているかな??

パパが1年に1回くらいしか使わない高価なデジカメを持っていくそうな・・楽しみに綺麗な画像を待っていよう!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


・・・って私の明日はふつーーーーーに土曜日の仕事!
3クールびっしりの予約である。

ひとりぼっちの家の中でリビングと教室を行ったり来たり・・まっ、仕方ない!

夕方まで頑張るじぇぇぇ~~~~~~~~♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-03 23:29 | 家族・日常・友人

花田さんちの兄弟

立派な父親だったはず・・いえ、立派な方でした。
最後のお別れがこれじゃ成仏できないよ!

大変だね・・父親の葬儀とは思えない。
漢字の変換で・・同音がでたけど・・マジ、争議!って感じでしたね。

何がああさせるのか??
遺産??

私にも弟二人いて・・同じ仕事をしています。
父の会社を引き継いで、長男が社長、次男が専務。。やはり超えたい何かがあるのだろうか??

姉の私は気ままな?自営業!
夫はふつーーーの会社員!
引退後の父は元気だが・・もしもの時には何か起こるのだろうか?

( ̄~ ̄;) ウーン

昨日は久しぶりの雨だった。。晴れてばかりもいられない!
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-03 10:35 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka