カテゴリ:インターネット( 15 )

エンタメ総合 - エキサイトニュース
気になるCM!

このCMはACかな?って思って見ていました。
サントリーのCMでした。商品がまったく出てこないCM。この時期だからこそ・・新鮮で心を癒してくれますね!
著名人71人がノーギャラだそうです。感謝!
[PR]
by k-takax2 | 2011-04-14 11:41 | インターネット

コメント承認制

コメント入れられないほどの・・コメント・・本当に失礼ですよね!

今回から承認制とさせていただきます。
落ち着いたら、元に戻します。

何が楽しいか・・悪戯にもほどがある。。(●`ー´●)プンプン
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
時々・・解除したりしています。(@⌒ο⌒@)b
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-19 23:47 | インターネット

Mouse on Cat on Dog

ワンダフル!

みんな仲良し・・世界平和を願っています!!

[PR]
by k-takax2 | 2009-12-03 12:14 | インターネット

バトンです!!

よろしくd(^-^)ネ!

クリちゃんからバトンを受け取りました。。かなり前に・・。
熟成しているかしら?(・m・ )クスッ

バトンへ。。
[PR]
by k-takax2 | 2007-06-28 11:05 | インターネット

脳内メーカー。。

ピラ政さんちからパク (* ̄0 ̄)●ゞ って。。きました。(^^ゞ

脳内メーカー
まずは使い慣れたHNで・・
a0031155_2358525.gif
で・・本名で・・●● ●●と空白を入れた場合
a0031155_04812.gif
空白を入れなかった場合
a0031155_04331.gif

o(´^`)o ウ~~~~~~~~どれが当てはまるんだろう??
と言いつつ・・ニヤニヤしておりますが・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-06-28 00:08 | インターネット
a0031155_8164398.gifネット上の<困った>を解決・・パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
とりあえずはメモとして残しておこう!! サイトはこちら!
さて・・12月も半ばに向かって・・頑張ろう!!
[PR]
by k-takax2 | 2006-12-08 08:15 | インターネット

雨の日に思う事。。

a0031155_9555363.gif月曜日の陽気はどこへ・・って感じで昨日と今日の雨。。少し寒いです。
仕事を立ち上げて今年の9月で10年になります。
ネットも同時進行くらいかな・・少し後ではありますが。。
あっという間の10年・・まだ息子は歩く前の赤ちゃんでした。あまり手のかからない赤ちゃんは成長する度にパワーアップ!元気な子供になりました。(笑)
もうすぐ11歳・・少し大人っぽくも感じますが、まだまだ幼い!
一人っ子でやりたい放題、やりっぱなし。。。*o_ _)oバタッ
今は新学期よりもアイーダの事が気になるミュージカル好きになりました。(笑)a0031155_1012829.jpg
ネットの生活も休む事もなく、HPと仕事のHP、ここのブログとMIXIで・・お腹いっぱい!o(*^▽^*)oあはっ♪
日常がPCの仕事と一緒に動いているので更新等には不便も不満もなく、快適、快適!楽しんでいます。
皆様のお陰です。<(_ _*)> アリガトォ

4月、5月は少しのんびりモードで仕事・・また6月からはハードな毎日かと。。どこか途中で突発逃避旅行も必要な今日この頃~♪(^ー^* )フフ♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-05 10:04 | インターネット

変換ミス

朝から気になっていたニュースを検索してみた。 a0031155_22471541.jpg
変漢ミスコンテストである。
変換ではなく、変漢になっているとこもミソ!o(*^▽^*)oあはっ♪
朝も昼もワイドショーでやっていた。
エントリーを元にしたコンテストだとは思ってもいなかった。
以前に変換ミスの文章を貰った事はあるのだが、、今回は笑わせてもらった。

ちなみにワープロ専用機から始めた私は<一括変換>なんて恐ろしい事は日常も指導もしない。 <文節で変換しましょう!>と毎日のように言っている。バージョンアップされた言語ソフトは一括の変換が良くなったと言うのが<売り>ではあるが・・信用はしていない。

試しに一括変換で入力をしてみた。
結果は<500円でおやつ買わないと>→<500円で親使わないと>になった。それ以外はそれなりだった。(^^;;

いや~、この変換は笑えた。。

そう言えば・・もうすぐ敬老の日
息子から<敬ったら老化するの?>と聞かれた。。(~ヘ~;)ウーン、困ったもんだ!
[PR]
by k-takax2 | 2005-09-16 22:46 | インターネット

スキン変更!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どうかな?
少し地味

大人の秋ですもの・・花鳥風月・・素敵。素敵。
8月・・楽しい事いっぱい・・ありがとうございました。

9月もよろしくです!
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-31 23:26 | インターネット
いつから暑くなったんだろう?
軽く30度を超える日・・今日は33度だっけ?体感はもっと高いような・・(^^;;
一言BBSもこちらにお願いできたらと思います。
どうぞ、HPのお友達の皆様・・コメントをよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
土日の移動で疲れた体はどうにか二日間を持ち越し(笑)・・明日は5週目につきのお休みの日!映画に行こうか、お買い物へ行こうか・・色々考えているものの。。きっと家でクッキーでも焼いているかな?って。。そんな感じで少し疲れが貯まってきています。
倒れる寸前の<お休み>が回ってくる仕組み・・大好き・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-28 23:00 | インターネット

ミュージカル★映画★生活


by taka