カテゴリ:インターネット( 15 )

後姿・・

かしこいクマさん!

哀愁も感じちゃうわ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-09 22:28 | インターネット

ブログ・・

流行り始めた頃に・・何種類かを取り込んではいたものの、使いきれなかった。
放置状態だったこのブログも1年間は使っていなかったシロモノ。。

とりあえずHPとmixiのdiaryとして活用して行こうと決めてみた。


が・・どこまで続くでしょ?
ブログの説明ができないのに。。ブログの講座なんてとんでもない!(ノ_-;)ハア…

困ったもんだ!


明日から一週間・・また頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-06 00:17 | インターネット

ダラダラ・・

午後からはダラダラと過ごし。。
映画もお買い物も・・なし!
親子でお昼寝も出来たし・・まっ、いいかっ!(*'ー'*)ふふっ♪

a0031155_1941589.gif



今年もやってきました<キャンドルナイト>夏至は21日だけど、少し時間に余裕を持ってきたかな?

参加表明を記入すると、家の周りにキャンドルが。。どうぞ、HPをご覧になってくださいね!
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-05 19:44 | インターネット

日曜日の朝・・

久々に家族で<岩盤浴>へ行ってきました。
スッピンで行ける範囲にこういう施設があるのは本当に嬉しい!

スッピンで行ける映画館が欲しい!(((爆)))

留守の間に・・宅急便の不在票が入っていた。
北海道のお友達から旬なものが・・(*'ー'*)ふふっ♪

パパと圭佑はこれから散髪と車屋さんへ。。
その後、夕方から<公証人・・>を見たいそうだ。

検討中!

私は昭和館の二本立てが見たい・・が時間がないっ!(T_T)
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-05 11:53 | インターネット

あっという間に・・・

a0031155_8411980.gif
6月です!

雨が降り始めるのはいつ?
今朝も蒸し蒸ししています。

今月も頑張りましょう!

HPの日記をブログへ移行しようと計画中!
以前の日記は・・こちらです!
http://diary1.net4u.org/1/scr3_diarys.cgi?cat=3279taka


*********************************
★ネットの中で ...

お友達と再会できるなんて・・mixiをやってて良かった!

 ス・テ・キ!

今週はインターネットの講義が集中!
<先生の目がキラキラする!>ネットの講義が始まります。(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-01 23:37 | インターネット

ミュージカル★映画★生活


by taka