カテゴリ:アクシデント・ニュース( 42 )

ニュースな日。。

 ・市橋容疑者を逮捕で両親会見
 ・首相、たばこ増税に重ねて意欲 a0031155_073683.gif
 ・JAL再建 年金減額強制も
 ・ファミマおにぎりの産地誤表示
 ・全国へ 地方発ヒット商品候補
 ・グラチャン女子 韓国に逆転勝ち
 ・<佐藤隆太>第1子 出産立ち会い
 ・<森繁久彌さん>死去、96歳   
 ・島根 帰宅ルート外で目撃情報
 ・鳥取不審死 友人に「死ぬかも」a0031155_073683.gif
 ・秋葉原殺傷 遺族ら全員に手紙
 ・高島易断かたる団体 初の摘発
 ・ワクチン不足 くじで順番決定
 ・五輪再挑戦 都議会「寝耳に水」
 ・非番の巡査部長 映画館で窃盗
 ・<茂木健一郎氏>多忙で申告せず…3年で3億円 国税局指摘
 ・<篠山紀信氏>公共の場でヌード写真撮影 家宅捜索受ける

 *************************************************************************
   何だか慌しい日でしたね!
   土、日曜日の夜は暑くて送風モードでエアコン稼動!(;^_^A
   昨夜も暑い夜でした。が、今朝の冷え込み、そして、嵐のような雨になりました。
   明日も、お天気は悪そうだわ!
   さて・・気になるニュースはどれでしょうか
   我が家は『森繁久彌さんの死去』・・義父が生きていたら同じ年。。
   そして・・『市橋逮捕』で誰が懸賞金を得るのか?
Excite エキサイト : 社会ニュース
   で・・うちに入った窃盗犯は何処で何をしているんだろ??
   警察はさっぱり動いていないよう。。
   被害者なのに時間ばかり取られ・・何もかもが『 盗られ損 』。。(´ー`)┌フッ
  明日は普通の日でありますように。。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-11 00:22 | アクシデント・ニュース

経験値アップ!!

月末月初・・遊びほけて・・息子の学園祭が面白くなかった3日の夜・・『グレイ・ガーデンズ』で興奮して・・熟睡した夜でした。
4日の朝の異変・・泥棒に入られました。(T.T)
当日~ずっとドタバタな2日間を過ごし・・現金、貴金属は諦めていたものの(T.T)、やはりショックな経験でした。
(ノ_-;)ハァ~疲れたよん!
バタバタ、バタバタ・・週末まで落ち着かないのかなぁ~(T.T)
          ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ。。。。

[PR]
by k-takax2 | 2009-11-06 13:30 | アクシデント・ニュース

ウィンドウズ7。。

Excite エキサイト : 経済ニュース
ウィンドウズ7が22日発売 市場活性化の「起爆剤」に・・なるのかな?

いよいよ・・です。
ビスタに振り回され、またこのウィンドウズ7で振り回されるのかな??
仕事で使うから仕方ないけど・・問題は050.gifオフィスなのよね!!
OSのUPは我慢できても、ワード・エクセルの見た目の違いに戸惑うばかり・・。
ソフトは年末?年始?
あぁ、またお勉強しなくちゃ・・教えられない!(^^;
[PR]
by k-takax2 | 2009-10-18 20:56 | アクシデント・ニュース

悲しくて、悲しくて。。

Excite エキサイト : 社会ニュース
加藤和彦さん・・自殺

いったい何が起きたのでしょう??
『命かけて~~』って歌っていたじゃない。。

まだ、62歳・・もう、62歳??

「帰って来たヨッパライ」・・小学生の頃、初めて買ってもらったレコードでした。

合掌

[PR]
by k-takax2 | 2009-10-17 22:10 | アクシデント・ニュース

いろいろ・・起きます!

連休明けのお疲れはいかがでしょうか??私は仕事が中途半端で体がだるい感じ・・贅沢ですね!月末も5週目でお休み・・ブロンズウィークです。(笑)
まっ、お休みの時に色々やることもたくさんあって・・遊んでいるわけではありませんが。。(´Д`) =3 美容院へは行きたいなぁ~♪
さて・・昨日は近くの 004.gif 郵便局に強盗が入り、未だに捕まっていません。
あちこちからメール・・ありがとうございました。
朝からヘリコプターがパタパタと近くを飛んでいました。が、どこかで航空写真でも撮っているのかなと・・(^^;普段通りに銀行や郵便局へ。。
25日が給料日とか頭にまずありませんのでATMが混んでるなぁ~くらいでした。
帰ってからニュースをチェックしてびっくり・・すぐ近くが現場でした。
小中学生は集団下校・・うちの息子はどうしよう?と思っていたら、ママ友らは
『バス停までは迎えに行くべき!』と言ってくれたので・・((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
校区外の学校だから当然、何もお達しはなかったようで・・ 『どうしたーん??』 ときょとん・・(*・o・)。。
早く捕まって、平和な町に戻りますように 035.gif ・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ072.gif
そんなこんなことよりも・・息子の成績がぶっ飛んでいて・・これからどうしたら良いものかと悩んでおります。さすがの息子もこれからの行動も考えることでしょう・・勉 強 してくれぇぇ~~~~~♪
[PR]
by k-takax2 | 2009-09-26 09:52 | アクシデント・ニュース
どんだけ~~って感じで降り続いた先週半ばからの雨・・災害は酷く、これから先も雨が降るたびに避難する地域もあるとか・・お見舞い申し上げます。
まだ『台風』の話は聞かないけど・・来るのでしょうか??

熱気球で有名なご夫妻でした。
[PR]
by k-takax2 | 2009-07-29 22:56 | アクシデント・ニュース

さよなら・・マイケル!

Excite エキサイト : 芸能ニュース「ポップの帝王」に別れ 米でジャクソンさん追悼式

a0031155_11114196.jpg
七夕の夜・・追悼式は見ることができなかったけど、朝のワイドショーを追っかけつつ、マイケルの偉大さを感じずにはいられない。
彼は伝説となり、これからも語られ、歌い継がれていくのだろう!
a0031155_111257.jpg
父を亡くした時に感じたこと・・この人は凄い人だったんだと。。
好き勝手な人生で父親らしいとは言えない人だったが、居なくなってわかったその『生き方』・・
一人にひとつの人生、命。。かけがえのないものだった。
 『死にはせぬ  どこえも行かぬ
    ここに居る たづねはするな ものは言わぬぞ』

  父の葬儀の時の和尚様の禅話・・一休さんの言葉を思い出した。。
[PR]
by k-takax2 | 2009-07-08 10:57 | アクシデント・ニュース

仲むつまじく..。

Excite エキサイト : 社会ニュース
子猿 ミニチュアダックスフントと仲むつまじく
a0031155_14155351.jpg

きゃわいぃぃ~~~~~~~~♪
 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ モモちゃんだって・・
きゃわいぃぃ~~~~~~~~♪
この牧場でずっと一緒に育てられるのかな??
[PR]
by k-takax2 | 2009-06-20 14:18 | アクシデント・ニュース

テトリス

テトリスが生誕25周年 今も成長は続く
 25年前の6月6日に生まれたテトリスは、今も利益を生み続けている。そして開発者はスマートフォンや国際大会など、
 新たな展開を今なお模索している。


テトリスが誕生して25年だそうだ。グーグルのロゴがこんな感じになっている!
a0031155_142592.gif
東京の友人宅で初めて経験したのが20年前くらいだった。
友人のご主人様が『こうやってするんだよ!』って教えてくれたのを懐かしく思い出した。
ネットでたまにするこのゲームにも色々思い入れがあり、進化しているようだ。
[PR]
by k-takax2 | 2009-06-06 14:19 | アクシデント・ニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
サラリーマン川柳のベスト10
 第一位 しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ (オー マイ ガット)
 第二位 久しぶり ハローワークで 同窓会 (転起)
 第三位 ぼくの嫁 国産(こくさん)なのに 毒(どく)がある (歩人)
 第四位 朝バナナ 効果があったの お店だけ (品切れ店長)
 第五位 やせたのは 一緒に歩いた 犬の方 (花鳥風月)
 第六位 「ストレスか?」 聞かれる上司が その原因 (読み人知らず)
 第七位 コスト下げ やる気も一緒に 下げられる (敏腕経営者)
 第七位 「パパが(・)いい!」 それがいつしか 「パパは(・)いい」 (はりきりパパ)
 第九位 胸(むね)よりも 前(まえ)に出(で)るなと 腹(はら)に言(い)う (えんどうまめ)
 第十位 篤姫に 仕切らせたいな 国会を (玲子命)

私はこれが好きだなぁ~!
 → 第五位 やせたのは 一緒に歩いた 犬の方 
                o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
[PR]
by k-takax2 | 2009-05-22 23:17 | アクシデント・ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka