<   2005年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

 【 MOVIE 】    ( ̄ *) ...シネマバトンがやってきた!
a0031155_0255946.jpg
○最後に映画館で見た映画
 ネバーランド & エイプリルの七面鳥
  ※中身が濃いのに2本で800円だった!
○今まで見た映画で一番泣ける映画
 オペラ座の怪人
  ※夏のDVD予約済み・・楽しみ!
○期待外れの映画
 マスク2...コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
○お気に入りの映画
 ①パイレーツ・オブ・カリビアン
  ※Ⅱが楽しみだわん!
 ②シカゴ   
  ※劇場で見たい・・でも俳優にもよるかな?(笑)
 ③スウィングガールズ
  ※最近の邦画ではd(>_・ )グッ!
 ④夢のチョコレート工場   
  ※リメイク版・・(*/∇\*)キャ
 ⑤ターミナル 
  ※映画らしい映画で大満足!
○バトンを渡す人
お好きにお持ち帰りを~~~~~~~~♪o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-30 00:27 | 映画・DVD

パラパラ漫画・・

私の大事な<>を学校へ持っていったまま、戻ってこない。 a0031155_1633348.jpg

今日こそは持って帰りなさい!と言った私の顔が怖かったのか、取りあえずは戻ってきた。。
が、カバーがないっ! <学校にある。。>という言葉を信じて中身を見ると、パラパラ漫画!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 今、必死で消しゴム中!破るなよっ! DVDも持ち出す寸前でした。。危ない、危ない!
ε-(ーдー)ハァ・・さて、少し視力が落ちたとかでお手紙が来ているので眼科へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-29 16:31 | 家族・日常・友人
いつから暑くなったんだろう?
軽く30度を超える日・・今日は33度だっけ?体感はもっと高いような・・(^^;;
一言BBSもこちらにお願いできたらと思います。
どうぞ、HPのお友達の皆様・・コメントをよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
土日の移動で疲れた体はどうにか二日間を持ち越し(笑)・・明日は5週目につきのお休みの日!映画に行こうか、お買い物へ行こうか・・色々考えているものの。。きっと家でクッキーでも焼いているかな?って。。そんな感じで少し疲れが貯まってきています。
倒れる寸前の<お休み>が回ってくる仕組み・・大好き・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-28 23:00 | インターネット
関西遠征・・二日目は3回目の<マンマミーア>です。
3月末は久野ドナで<ママ、何か違うんだけど・・>って息子からコメントを頂きました。(笑)
久野ドナはそれはそれでいいんだけど・・何かが違うのは何故??a0031155_2219363.jpg
去年の7月末、汐留で初めて観て・・感動の嵐、嵐・・情熱の嵐だったσ(・・*)アタシ・・大阪再演は大喜びでした。
汐留では3強・・保坂ドナに前田ターニャ、青山ロージー
3月は久野ドナに森ターニャ、ロージーは健在です。(笑)
そして今回は保坂ドナ、八重沢ターニャ、同じく青山ロージーでした。他の面々はというと・・初見はソフイとスカイのカップルキャスト、渡辺サム・・そして坂本エディが新しいとこかな!良知クンもハンサムに磨きがかかっていましたね!
渡辺サム・・荒川サムより若い!若すぎ!ちっとドナの相手には苦しいかな・・。
話の中身はご存知の通りですので何も変わらないのですが・・何かが違う?何だろ?
カテコの渡辺サムの黄レンジャーだっ・・ちなみに前から3番目のどセンター席でした。何だか見てはいけないものを見たような・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
かっこいいんだけどかっこ悪い!明戸ハリーの衣装の方が良く見えたりして。。
a0031155_8124060.jpg
でも、マンマは何度見ても楽しい・・。
今回は一人の観劇だったので・・土日はちとカップルも多く寂しかったけど・・でも、家に帰って思うことは<また一人で観に行くぞ~~~~~~~~♪>

7月はオンディーヌとイーストウィックの魔女たち。。8月はキャッツとオペラ座・・んでLKも加算(笑)されそうな勢い。そそ、BBのキッズイベントもあるんだわ。8月末はモンスターズインクも待っている。頑張って働きましょう!(^^;;
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-26 22:26 | ミュージカル・舞台

アイーダに触れて・・

アイーダ・・初見です。キャッツでさようならをした沢木さんが客員で戻ってきました。すっごく楽しみにしていました。少しお痩せになったかしら・・相変わらずの気障っちい感じは(゜∇^d) グッ!!動きがマンカっぽいぞ・・と感じていたが、私の勘違いかしら?タガーだっけ?(*^.^*)エヘッ
濱田アイーダ・・他のキャストではかなりイメージが変わってしまうでしょうね!1幕のラストは最高です。
佐渡アムネも素敵・・異国の丘以来でしたが、こんなにチャーミングだったなんて!
阿久津ラダメス・・息を飲んで歌うような歌い方というか・・でも彼から伝わるのは<恋>ですね!うふふっ(*゜v゜*) メレブもネヘブカも問題なーーし!
会場の雰囲気は・・少し静か?去年のBBのクリスマススペシャルカーテンコールの翌日、日曜日なんだから26日でもやってクレヨン!って感じで行った時も感じたのですが空調が悪いのかな?暑かったです。ムーッとした感じがありますね。。京都劇場。拍手もワンテンポ遅れているような・・初見の私が言うのも何ですが(笑)a0031155_8141955.jpgアンサンブルの乗りが最高・・ワッキーと萩原くん・・素敵でしたよ。すっごく綺麗にまとまっていたような!・・初見ですのでわかりませんがヾ(@^(∞)^@)ノわはは
カーテンコール・・数えていませんがかなり多目だったと。。開場の灯が付いたままでのカテコは興奮しますね!行って良かった・・また観たい!と思えるミュージカルでした。さて、いつ京都へ行くのでしょう?
胸が締め付けられるような<恋>を感じつつ、新大阪へ戻り、ネットのお友達と会っておしゃべり! 一人で喋り捲って・・ごめんちゃいm( __ __ )m
**********************************************************
私が不在の間にamazonで注文していたCDが届いていた。早速<アイーダ>を聞いています。a0031155_815731.jpg
10歳の息子にはまだ早いかな?って思っていたアイーダ・・私は大丈夫!と確信。近い内に連れて行きたいと思いました。
駅前でお迎えに来てくれていた息子・・<おかえりぃ~!アイーダのプログラム見せて!>だった(笑)CDを聞き終わったので寝る気になったらしい。。
そそ・・・マンマでおなじみのアイーダ版のこのお菓子・・・4本も抱えて帰ったんですけど(;^_^A  この暑さで家族が誰も開けようとしない・・( ̄~ ̄;) ウーン・・中はどんな状態なんだろう??
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-26 21:50 | ミュージカル・舞台

アイーダを求めて・・

行ってきました。。常夏の京都・・違うって?(笑) 私の住む町も壮絶な暑さだったとか・・関西も暑かった。
a0031155_012447.jpg午後から出発・・小倉駅でお弁当を買い込んでV(○⌒∇⌒○) ルンルンで乗り込んだ新幹線! が・・指定席を見回して、回りはスカスカなのに・・私の横にはポマードくちゃいおじさんが..(T_T)
ちょっと辛いが・・これもアイーダのため、マンマのためと。。食ったら即寝た振り(((爆))) が・・トイレに行きたくてもおじさんは脚を踏ん張ってるし・・くちゃいし・・(T_T) 名古屋まで行かれたらしい・・・さようなら~!
。。って事で新大阪でホテルにチェックイン後京都へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪予定は在来線だったが・・あまりの暑さで往復新幹線決定!
a0031155_2134018.jpg

京都の街中をうろつく訳でもなく・・到着後、アイーダの門をくぐる!a0031155_014217.jpg
少し時間があったので前のイタメシ屋さんでケーキセット・・チケットで3%OFF!(・-・*)ヌフフ♪ さて・・エジプトへ!
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-26 21:34 | ミュージカル・舞台

あれやこれやと・・

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ・・(いつもの事ですが)していたら何と明後日は土曜日じゃあぁ~りませんかっ?
(ё_ё)キャハ
待ち焦がれた初めての<アイーダ>と3回目の<マンマミーア>ミュージカル遠征ひとり旅が近づいている。

仕事に追われて300日~じゃないけどって・・(笑)
長い時間・・待っていました。
a0031155_2339014.jpg
<ひとり>よ・・<ひとり>・・なんて素敵な響き!
(*/∇\*)キャ

今日の仕事も無事に終わり、明日の仕事を無事に終え、土曜日の朝の仕事をちょびっとやって・・後は非常勤の先生に頑張っていただき・・私は新幹線に飛び乗るのよ~って時間には余裕を持って出かけましょう!(@`▽´@)/ ハイッ

ということで・・花の週末がもうすぐ!
N女史とS女史・・元気かな?ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-23 23:37 | ミュージカル・舞台
ミュージカルバトンが回ってきた!
とりあえずは・・答えてみたんだけど。。

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 1.55GB・・多いかどうかわかりません!
■今聞いている曲
 Double Fantasy (John Lennon) 
 日産のCM曲が気になって<starting OVER>を聞いています。
 アルバムの2曲目は刺激的で息子には聞かせられない。
 (*/。\*)
■最後に買ったCD
 The Phantom of the Opera・・映画を見た後に買ったのが最後?
 (*^.^*)エヘッ
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 1:contact・・sing sing sing・・最高!
 2:夢から醒めた夢・・愛をありがとう
 3:夢から醒めた夢・・二人の世界
 4:美女と野獣・・Be Our Guest
 5:美女と野獣・・Human Again・・人間に戻りたい
      ・・・って全部、四季かいっ!(*≧m≦*)ププッ
■バトンを渡す5人

 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ・・誰に回しましょうかぁ??
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-23 17:02 | ミュージカル・舞台

授業参観でした。。

午後から授業参観へ。。
少し早めに着いたものの・・車から降りれない。
まだ昼休みの時間。
運動場は砂嵐状態・・カラカラの砂が舞い上がり・・その中で子供たちが遊んでいる。
少しだけ・・雨が降って欲しいですね!
さて・・授業参観はといえば・・新聞記者になったつもりで最近の様子をグループ毎に発表!
ハキハキした子供、モゴモゴした子供・・ずっとおしゃべりをしている子供・・まじめに聞いている子供!
子供のしぐさを見ていると飽きない。(笑)
仕事の途中を抜けてきているので終了後の懇談会はパスして2クール目が始まった3時過ぎに仕事場へ戻る。
しかし・・若いママさん・・真っ白のチューブトップで肩も露に参観!
スーツなんて・・会社を途中で抜けてきたママさんが制服で着ているくらい?

 ε-(ーдー)ハァ・・時代が違うのよね。私にはできない!
 人目に晒せる肩もないが・・(*≧m≦*)ププッ

んで・・息子の様子と言えば・・来るか来ないか、はっきりしない私が現れた事に嬉しかったかな?どうかな?(*'ー'*)ふふっ♪
モゴモゴ喋ってる人は・・ミュージカルには出られません!と言うと少ししょんぼり。。
夕飯の支度をしながら・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしているとTVは<ユタと不思議な仲間たち>何度でも見れる子供になりました。
TVで放映したもので何度も見ているので少し画面が見辛いらしい・・。
と言うか・・暗い舞台演出でもあった。

再演はあるのだろうか?
ファミリーミュージカル・・何度も見たい・・子供らしい思いは大人も同じである。(^ー^* )フフ♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-22 17:56 | 家族・日常・友人
8時近くになっても空が明るい。
もっと遊べる?と聞く息子。。

夏至の夜・・仕事場の門灯を消してキャンドルを灯しました。
a0031155_20535994.jpg
先週末から始まったキャンドルナイト・・なかなか参加できずにとうとうラスト!
生徒さんの足元で揺らぐ灯りがお見送り・・今日も一日お疲れ様でした。
梅雨入りから夏至まで・・雨が降らない6月もラストスパートが近くなっている。
週末まで息切れしないように・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

a0031155_205488.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2005-06-21 20:54 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka