<   2005年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

HPリンク先のぺぺちゃんから可愛いネコちゃんのイラストを頂きました。
黒ーーくてちっこーーくて。。すばしっこいネコちゃんにゾッコンです。
絵心があるって・・素敵ねぇ!いつもありがとう!
a0031155_2243430.jpg

何だか・・後半のお休みはボーっと過ごしてしまいました。a0031155_22521841.jpg
土曜と日曜・・家から出ることもなく・・日頃の疲れは取れたかな?(笑)!
明日からのおやつでパウンドケーキを4本焼きました。1本はパパが会社に持っていくらしい。
1本の残りはこの画像・・残り2本は生徒さんのティータイムにお出しします。d(^-^)ネ
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-31 22:46 | シーズン
あちこちネット徘徊して見つけたもの・・素敵なイベントを見っけ!
CMでは見たことがある・・あれが私の空で起きるの??
スカイメッセージ・・見たいわぁ~!!

何て素敵なことでしょう!!
楽しみにその時を待ちましょう・・でも13日の夜まで東京なんだけど・・*o_ _)oバタッ
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-31 02:05 | シーズン

2日目!

朝から・・蝉が鳴いて、雷が鳴って・・賑やかな朝でした。
今、大降りの雨です。
今日は息子の学校のキャンプ・・雨天決行とは言え、どんな状況なのか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
パパさんは<父親委員>と言うこともあり、寝ずの番で見回りをするとか??できるのか??(; ̄ー ̄)...ン?
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-30 14:34 | 家族・日常・友人

3連休の1日目!

10時過ぎまで寝てました。
7時に起きて、また寝て・・8時に起きてまた寝て・・とうとう10時でした。
(*^^*ゞ
市からの<スターウォッチング>の延期の電話で<ママは寝ています!>とはっきり言われ、慌てて電話入れました。 来週の金曜日に延期だそうです。行けるかな??

 さて・・これからどうしましょう?
 耳鼻科へ行って・・映画でも見ましょうか?

雨・・今は降っていません。大降りになるのかな?キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
・・・と言う事で大降りではないんだけど映画館へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
HINOKIO>にするか、<戦国自衛隊1549>にするかを検討した結果、今日で最終上映を迎える後者に決定!! a0031155_22425663.jpg
江口洋介・・大好きなんでふぅ~~~♪ (・-・*)
んで・・なかなか楽しい映画でしたよん!
戦国物ってあまり好きじゃないんだけど・・これは笑えるというか・・奥が深い!
自衛隊に武器を~って感じもあって、映画とはいえ、少しリアル!!
亡国のイージス>も見たいと言う息子・・影響されやすいタイプではあるが、まだ、自衛隊に入りたいとは言わない。(笑)
んで・・エンドロールに<宅麻 伸>とあったのだが、認識していないσ(・・*)アタシ・・帰ってからHPを見て笑った、笑った!あのもじゃもじゃ頭の大将だったのね!
HINOKIOも今日で終わりでした。*o_ _)oバタッ
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-29 22:46 | 映画・DVD

( p_q)エ-ン

仕事が終わって・・煙草を1本・・んで、左手を見た。
a0031155_21411430.gifない・・ないっ!!(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)

ない・・ないっ!!ずっと左手にはめていた<ホワイトバンド>がないっ!
どこで落としたんだろ?
落ちるものではない・・切れたのかな?
ホワイトもかなりグレーになっていたし・・どこで落としちゃったんだろ??

願いが叶ったのだろうか??・・ってミサンガかよっ!*o_ _)oバタッ

気を取り直して・・今日頂いたお菓子でも食べるか?
食べれるか??こんな時に・・・・・( ̄  ̄;) うーん!
もう一度、探してみよう!

ホワイトバンド公式ブログ
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-27 21:39 | 家族・日常・友人

きゃ~~~~~~~~♪

もう~いいかい~?・・・(=・ェ・=)

可愛いぃぃ~~~~~~~~♪お持ち帰り、お持ち帰り・・包んでぇ~~~~~~~~♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-27 09:05 | アクシデント・ニュース

ウーン (Θ_Θ;)

困りましたね。キャストがわからないなんて

総監督のお考えでしょうか?
突発>の楽しみがなくなりました。(ノ_-;)
福岡劇場・・危ないぞ!
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-27 02:06 | ミュージカル・舞台

オンディーヌ 福岡

オンディーヌを観てきました。

もしやと思いながら、ロビーを見回すと、いるいるBBカンパニー!(*'ー'*)ふふっ♪
でも、気付かないのか、知らないのか・・静かなロビー!いいとこだと思いませんか?福岡って(笑)
うちの旦那さんは花代ちゃんがいたぁ~って喜んでいましたが私は見れず仕舞い!道口さんやアトムさんがずっとウロウロしていました。柳ピーはいなかったような?発見できず!
おっと・・今回は初見の<オンディーヌ>楽しみにしていました。俳優陣も素晴らしく、野村さん派には申し訳ないが、坂本オンディーヌで良かったって思いました。初見なんですけどね・・ポリポリ (・・*)ゞ・・あの坂本ベル・・チャウ(・_・ 三・_・)チャウ・・オンディーヌのイメージぴったり!声の可愛い人っていつまでも若くて素敵ね!それに茶髪の似合う女優さんてそういないと思う。彼女の輪郭って外人っぽいよねぇ!石丸ハンス・・去年の<異国の丘>以来でしたが、お顔が痩せたような・・旦那も<若返ってる!>と言っておりました。
出会った瞬間に恋に落ちる・・そして結果は悲恋となる!人間と水の精のはかなくて幼い恋の物語。奥は深いが、流行の<純愛>である。<アイーダ>を思い出したり、<マンマミーア>を思い出したりできる芝居である。芝居と言えば・・ストレートプレイと言う事で旦那が寝るかもって思っていたが途中では笑いも歌も踊りもあるのね!とりあえず寝なかった旦那のお腹のグーって鳴る音が気に鳴ったけど・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソッ!
今回、素敵は俳優さんを発見・・ってバリバリ有名な人ですが、青山ベルトラム様(←いきなり様つきになってるし!)かっこ良かったぁ~阿久津さんとのダブルキャストなのね!(*^m^*) ムフッ・・江口洋介風のお顔で、d(>_・ )グッでした。
田島ガストンもどんな役かと思えば、しっかり歌う役でした。マトーとサランボー・・お似合い!戸田さんって方もお綺麗な人でした。侍従の広瀬さん・・これまた上手と言うか<部長~♪>って呼びたくなるような・・・なんでも出来る人が多いのが四季の誇りですね!
素晴らしいと今回の演目でも思いました。福岡でたった一回の公演はちょっとね・・って感じですが...(笑) 帰りに貰ったBBのうちわをお土産にGET!明日、お留守番の息子に自慢してやろっ!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-24 23:23 | ミュージカル・舞台

擂茶(れいちゃ)

お友達からお茶が届きました。擂茶(れいちゃ)といわれるもので台湾のお茶だそうです。a0031155_955381.jpg詳細はお友達のお友達のHPでご覧くださいませ!五穀米のぜんざいを以前に食べた事がある。その感じで・・私は好きな味!(o ̄ー ̄o) ムフフ・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しかったです!お茶というより<お飲み物>って感じでしょうか?コーヒーがぼがぼのσ(・・*)アタシ・・少しこのお茶を続けてみましょうか!
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-24 09:56 | グルメ・嗜好

大暑

暑中見舞い申し上げます!=^∇^*= 

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
暑中お見舞い申し上げます!!
a0031155_22355621.gif
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-23 22:36 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka