<   2005年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

スキン変更!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どうかな?
少し地味

大人の秋ですもの・・花鳥風月・・素敵。素敵。
8月・・楽しい事いっぱい・・ありがとうございました。

9月もよろしくです!
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-31 23:26 | インターネット
やな神様ありがとう!ガストンXデイはいつ?

何だか凄いことになってきたようだよ・・福岡BB・・これでバンバンとチケットが売れて、BBが終わった後も演目が続いてくれるといいのだが。。。
まじで道口ちゃんはどこへ?キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ・・何かのお稽古かな?
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-31 00:28 | ミュージカル・舞台

演目・・

お客様には、俳優を見ていただくのではなく、あくまで作品を見ていただきたいというのが四季の一貫した信念です。この信念のもと、お客様へのサービス向上に努めてまいります。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

某劇団のお言葉・・確かにまだ見ていない演目やまた見たい演目・・数々ある。
でも、ファンあっての<お仕事>じゃないのかなぁ?見たかった演目もあっさり終わったり、急に変更になったり・・S&DⅢはどこへ行ってしまったのだろう?ねぇ~?
福岡<美女と野獣>はクリスマスまでの延長が決定・・って年末年始まで一気に行けないのはそれなりの理由がありですか?クリスマスに学生の団体がいきなり入っていたりしてって事は無いでしょうね?....( ̄o ̄;)
アイーダ・・日曜日の朝に先行予約が取れたら前楽29日を狙うつもりがすっかり忘れて<モンスターズインク>へ行ってしまった。見たい演目・・我が家は年末は関西の予定だったのだが・・去年と同じで!縁が無かったのかな?今年はBBのクリスマスカテコが見れるかもっ!!
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-29 18:52 | ミュージカル・舞台

きゃぁぁ~~~~♪

子供たちの悲鳴をエネルギーにするといモンスターズインクの話をすっかり忘れてて、ジャジーな曲に酔いしれようと思っていたのが大きな間違い。。a0031155_2133884.jpg
お子ちゃまだらけ・・演目には何の関係もなく騒ぐ子供がいっぱい、演目に沿って<きゃ~~!>と書いた紙を持っておねえちゃんの指示で叫びまくる子供たち・・そりゃもう、氷も溶けるような勢い。。でもね、手拍子もしない、拍手もしない人が多いのはどうしてだろう?ライトアップして家族連れで乗っているのはあちこちで見かける。これはきっとBBも観てるなって思ったり・・ベルは大きな赤い薔薇を持って少しだけ登場!20周年記念と言う事でお姫様が登場して本編に入った。外で待っている間は暑かったが、さすがアイスショー・・中はヒンヤリ涼しい!
BBイベントの姫や王子たちのドレスアップはどうだったかな?などと思いつつ・・モンスターズインクは終了。

a0031155_21343692.jpg
長崎や山口からの大型バスもいっぱい・・ツアーが多い。どこも同じな動きを感じるけど、期間が短いからこっちは強いかもね!来年は<ニモ>だと・・魚の着ぐるみも楽しみ!が、もううちの子には<また観たい>感動はないらしく・・<今日の花代ちゃん・・どうだったかなぁ~?>などど横で言ってるし(笑)
とりあえず、夏休みの予定はクリア・・残りの三日を無事に過ごし、楽しく二学期を迎えましょう!
a0031155_2141383.jpg

エンディングにサリーとマイクのバルーンがプカプカ・・ちょっとだけこわいかもっ!(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-28 21:34 | シーズン

他の演目が・・

気になってきたりなんかして・・そんな事を考えても仕方はないんだけど・・。
タドベリ先生が黒いふさふさを着て、ハイエナと<悪>・・(´ヘ`;) う~ん・・・見たい!
そのプロデューサーはこっちでルミってるし。。渋谷さん、頑張ってね!うふ♪(* ̄ー ̄)v
<オペラ座の怪人>第一回目の家族鑑賞会も終わり(笑)、明日の<モンスターズインク>を想像しつつ。。高井さんのファントムが見たいとか、明日の<アイーダ>の先行予約をどうするか・・とか・・。
24時間テレビでも見て、現実に戻ろう!


某所で・・渋谷さん・・これから演じたい役は?の質問に<ラウル~>と答えたそうな・・カテコなみの拍手を貰ったそうな・・。
ずっと休みがなくて・・お疲れ様です。
しかし・・・アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-27 22:29 | ミュージカル・舞台

豆乳のフロマージュ

a0031155_126131.jpgフロマージュ
豆乳 500cc 砂糖 大さじ4 鍋に入れ温める
ゼラチン 10gを水大さじ2でふやかしておく!
火を止め、ゼラチンを入れ、よく混ぜる。
生クリーム 200ccを八分立て→荒熱の取れた上の鍋へ入れ、さっくりと混ぜ合わせる
容器(バットなど)に入れ、冷蔵庫で1~2時間!
ソース:黒砂糖 大さじ3 水 大さじ2を混ぜ、レンジでチン!
後は色々手を加えてみて・・試行錯誤(笑)
擂茶>をかけて、黒蜜をかけて・・本日のおやつでございます!( ̄~; ̄)
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-26 12:04 | グルメ・嗜好

野獣入りクッキー

a0031155_22183741.jpg
何気に買ってしまったBBクッキー・・中身もこってるのね!
ビーストのイラストまで入っている!
お土産に買ってくるものの、食べた事もなかった...が今日は開けてみた・・(o^-^o) ウフッ
w川・o・川w オォーーー!!・・・って感じでパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
    ご馳走さまでした・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-25 22:19 | ミュージカル・舞台

なんかこわ~い!

下村ルミエール・・博多在住が長くなるのかな?
四季のHPで(・m・ )クスッって笑ってしまったけど・・道口ちゃんはいずこへ?
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-25 13:41 | ミュージカル・舞台

残念・・

<美女と野獣>・・福岡開幕100回記念カーテンコール・・ありませんでした。
会場は相変わらずのお子ちゃまだらけにおばちゃんがいっぱい!・・っておばちゃんが言うなって?(笑)幕間のトイレは長い行列・・おばちゃんは男子トイレもなんのその・・入っていきます!私には出来ないなっ・・o(*^▽^*)oあはっ♪
あちこちからメールが入るが・・(^^;;ちーーっと盛り上がりに欠ける状態・・何だろ?
初見の野中ガストン・・やくざなガストンでした。同じく、下村ルミエール・・道口ちゃんの方がパワフルかな?すごくお上品に感じたルミエールでした。ルフウも遊佐さんを見すぎたせいか、乗りが悪い。
しかしながら・・やはり、花代ベルは素晴らしい!ピンクのドレスに着替えた時にはため息が漏れる。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…って・・当然、うちの息子も・・ニヤニヤしてました。
柳瀬さんも素敵だったわ・・相手(ベル)が若いって誰でも嬉しい??(*≧m≦*)ププッ

キャナル到着後、息子と100回記念を祝って(笑)お寿司屋さんへ・・何に当たったのか?<人間に戻りたい>あたりから頭が痒い、顔が痒い、体が痒い!いわゆる<蕁麻疹>ですね!もう大変な状態で見終えました。*o_ _)oバタッ
A席の一番後ろで頭をボリボリ・・後ろで良かったかもっ!
ビーストナンバーになると・・息子も一緒に歌う・・何故か歌えてる(((爆)))(((爆)))
一番後ろだと・・歌っても大丈夫!
a0031155_1915958.jpg

特別カテコは無かったけど、噂のキャストは堪能してきました。
このままのキャストで土日を盛り上げるのかな?
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-24 19:02 | ミュージカル・舞台

チョコレート工場・・

8月はミュージカル月間・・(^^;;

9月ジョニー祭・・なんです!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

もうすぐ来日ですよ・・デップ様!
a0031155_8075.jpg早く見たい・・と言うより拝みたい!(*^.^*)エヘッ

チャーリーとチョコレート工場
日本版で予告が見れます!
[PR]
by k-takax2 | 2005-08-24 08:00 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka