<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

心から心へ


a0031155_1110071.jpg

きみの手とぼくの手を
かたくにぎり わけあおう
ぼくたちの心のぬくもりを
ほら ごらん 風も雲も
きみを見てる
ほら ごらん ひとりじゃない
みんな ほほえんでる


a0031155_1448527.jpg 

という事で四季フアンの方々、歌い、踊り終わりましたか?(笑)
望月くんでしたね。。
家族で観た時は鎌瀧くんがダビッドでした。
大晦日の朝・・素敵なプレゼントでにんまりしたとこで、、。
さて・・最終章・・takaんちの予定は?あれ?まっ!
皆様、良いお年を~♪
ポンピロパン~!

[PR]
by k-takax2 | 2005-12-31 11:08 | ミュージカル・舞台

仕事納め

a0031155_0352865.jpg予定よりは一日早くの仕事納めでした。
12月に入ってからあちこちに故障が出て、踏んだり蹴ったりの毎日・・思うように体が動かないし。。(T0T)
非常勤の先生が一生懸命に働いてくれて、どうにか1月の予定も立てられました。

来年の出向の仕事もほぼ決まり、また、週一のお休みを最大限に使わないと動けない状態になりそうです。
本当は少し止まりたい気持ちもあるのですが、我侭を言っても思い通りにはなりません。
目指せ、専業主婦~!>の思いを胸に頑張るのみです。
でも自営で非常勤の先生に任せているから、けっこうゆとりを持っては主婦業も出来ているはず!・・ただ、今は腕を使うと痛みが走るので、洗濯物をたたんだり、包丁を握ったり・・こうしてキーボ ードを打つのもとても時間がかかり辛い状態!
神様も休みなさい!って言っているんだと思います。この年末年始のお休みでリフレッシュできる事を願いつつ、回りの皆様に感謝します。

年明けからいきなりミュージカル観劇も始まります。
 1/2 美女と野獣
 1/6 屋根の上のヴァイオリン弾き
 1/8 クレイージーフォーユー(別府温泉旅行を兼ねて)


そして1/10の子供の始業式と同時に私も仕事始めです。のんびりスタートですが、これも神様からのプレゼントだと思い、その間・・楽しみます。<(_ _*)> アリガトォ
[PR]
by k-takax2 | 2005-12-28 00:36 | 仕事・学校・地域

クリスマス★BB

a0031155_21222098.jpg凄い人出のキャナルシティ…駐車場もいっぱいで昼食ぬきか~?
と思われたがどうにかセーフ♪
お気に入りのお店<ちゃんと。>でオムライス。
(*^――――^*)ニッ

a0031155_21201086.jpgさてクリスマスBBはオーソドックスに戻ってました。。…って、、、誰がってミツヲくんがです。(笑)

佐野先生の愛の手でしょうか?^_^;
クリスマス★カテコもしっとり~♪すぐ近くで佐野ビーストが熱唱♪

カテコの<もろびとこぞりて~>はさすがプロ軍団・・聞き惚れました。
噂のバレエもお城の大掃除も無事に終わり(笑)、現れたのはスター佐野・・すぐ前で歌ってもらって嬉しかったわぁ~♪
ミラーボールに輝きながら、降ってくる雪もつかむと溶けてしまう。。これは遠目の方が綺麗だったかしら?

a0031155_21203460.jpg我が家のクリスマスイベント終了!
年末年始も健やかに過ごせますように!
[PR]
by k-takax2 | 2005-12-25 21:16 | ミュージカル・舞台

クリスマス★イブ

a0031155_19332481.jpg毎年、弟家族から届くクリスマスケーキ!
これから頂きます。

  旦o(~ー~o)

 *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

a0031155_0351544.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2005-12-24 19:32 | シーズン

イブイブ・・

朝からなーーーーーんもしない一日でした。
これはイブイブa0031155_22535553.jpgのプレゼントかな?(笑)

本当は近くのショッピングセンターにでもお買い物へ行こうかとも思っていた。
が・・結局は<寝て曜日>(*^^*ゞ

まだ右手の痛みは取れません。
クリスマスのBB観劇・・ちと心配です。ずっと座っていられるかどうか・・・(-_-)ウーム
明日の仕事が無事に終わることを祈りつつ・・前向きに。。。(ノ_-;)
[PR]
by k-takax2 | 2005-12-23 22:54 | シーズン

痛い1週間が過ぎ、、。

a0031155_22342255.gifこの寒さはかなり辛かったです。

また新しい週が始まります。
右手が不自由になり、書き込みも大変です。
今まで出来ていた事が出来ない悔しさを味わっています。(w_-;

仕事をしながら、リハビリも頑張ります。
明日からクリスマスまで・・素敵な1週間でありますように!

みなさま、ありがとう!<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2005-12-18 22:34 | シーズン

宣誓~♪

a0031155_15421065.jpg25日のBBクリスマス観劇までに頚椎のヘルニアを治します!
いや・・治りますように。。。(T0T)
ちと、辛い今日この頃です。
右手に激痛が・・仕事も大変だけど頑張ってリハビリ通いしています。

年末年始は元に戻りますように!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-12-13 20:56 | ミュージカル・舞台

ほよよ~~♪

さきほど某劇団から電話が入り、<人間になりたがった猫>で猫ちゃんの絵を描いた息子の作品がアルプに載るそうな・・( ̄。 ̄)ホーーォ。a0031155_14144937.jpgいつ出したんだろ??(笑)私はてっきり<異国の丘>のポスターの件かと思ったけど。。しかし、よく取り上げられる家族です事・・(((爆)))(((爆)))

あっ、<アイーダ>のポスターを貼らなくちゃ・・キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ・・壁の掲示物を片付けてからね!(*^^*ゞ

キラにゃんのお耳がまだピーンとしている頃に観た作品だよね!
タドベリ先生・・元気かな?うふふっ(*゜v゜*)
[PR]
by k-takax2 | 2005-12-08 14:15 | ミュージカル・舞台

寒い朝は続き。。

週末からの冷え込みで回りはすっかり冬支度全開・・この寒さは1月下旬の寒さだとか。。この先の予報が心配だ。仕事を持つ身としてはお天気次第で気分も左右される。冬は好きな季節だけど長年の暖冬に慣れてしまったのか・・辛いものである。
a0031155_7565854.jpgさて・・先日、次回のシティ劇場で始まる<アイーダ>の販促ポスターが届いた。仕事場に掲示する。それにしてもあの<異国の丘>に掲載されたコメントのポスターはどうなったのだろう?取りあえず、欲しいと言う旨は伝えてはいるのだが。。
25日のクリスマスBB観劇から年明け8日の別府CFYまでは激しく観劇三昧である。
楽しみなものの・・その頃の家族の体調が心配!風邪ひかないように。。私も何事もなく。。楽しいお正月休みを過ごしたいと思う。。
早く来い、来い・・お正月~♪・・ってまだ早いが!(*^^*ゞ
そういえば・・渋谷さんはどこで薬を売っているのだろう? ほんとは良い人だった悪顔のタドベリの姿・・見たいなぁ~♪(笑)
年内の遠征は望めそうにもないので来年明けてから考えよう!
会いたい人もいるし。。半年に一回は東京へ行きたいなっ!(*'ー'*)ふふっ♪

*****************************************************
この時間にまだ編集している最中にTBをかけてくるアダルトサイト・・頭に来る!(≧ヘ≦)
これって・・自宅でバイト?なのかしら?・・ねぇ?ブログのサイトの管理も大変だわ!
ε=( ̄。 ̄;A 
[PR]
by k-takax2 | 2005-12-07 07:58 | ミュージカル・舞台

雪でしたぁ~♪

a0031155_20361778.jpg(´;ェ;`)ウゥ・・・寒かったじぇ~♪
大好きな昭和館(笑)で映画二本立てを観て来ました。
<亡国のイージス>と<容疑者 室井慎次> 豪華でしょ~面白かったです。 満足1,000円映画でした。

そして、久々に小倉の街へ。。
でも霰?霙?そして雪~で、寒かったぁ~!!
どんなに寒くても・・
やっぱりパフェが((* ・・*)だいちゅきですと。。
   (((=_=)))ブルブル
a0031155_2042591.jpg 
[PR]
by k-takax2 | 2005-12-04 20:36 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka