<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夏休みは・・

a0031155_17202342.jpg関西旅行・・だな・・きっと!

マンマ夢醒め・・
 かかってこーーーーい!!
    (*^――――^*)ニッ

アルプ到着で思うこと、、でした。。
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-30 17:21 | ミュージカル・舞台

星乃けい★ライブ

1月27日(金)夜8時からの3ステージ・・星乃けいは歌った。。
a0031155_929271.jpg

私の知っている彼女の素顔とは違う<歌>・・でも同じ<歌声>
ン十年と経った今も彼女の歌の上手さは変わらなかった。
素敵なステージだった。
少し細くなりすぎていたけど(笑)、変わらない仕草や喋り方、久しぶりに会う同級生との会話で盛り上がる。
Music-Lab Casablanca(カサブランカ)は初めて。HPの画像は広々と見えて・・お客様は大丈夫かな?って思っていたがこじんまりと落ち着いた素敵なお店でした。ちづママさん、お世話になりました。
JAZZを語れない(笑)友人たちで驚かれたのでは・・。
Jazz Vocalistとして里帰りを果たした彼女の歌はどう<JAZZ通>へ響いたのだろう。
ジャンルが変わっても彼女の<歌>は健在だった。昔からMC上手だったので場を盛り上げるのは天下一品!笑わせて頂きましたよ。。
同級生メイン客席で乗りも悪かったかなって歌を聞きながら、受付嬢三人婆(笑)はフリーでお越しになったお客様が彼女のCDを購入頂き、また、一緒にステージを回っている岩谷さんのピアノ演奏を立ち上がって見入っていた事を印象的に思った。
a0031155_9295433.jpg

今回はベースとドラムは地元ミュージシャン・・さすがはベテランで2クール目からは乗り乗りの音となってきた。よくわからないJazzではあるが、このセッションが素晴らしいのだろう。
11時半、ここでのステージを終え、場所を変え、彼女と岩谷さん、そして三人組、ン十年前の男友達(笑)で打ち上げ・・・2時過ぎまで音楽の話、その他諸々で盛り上がった。
中学・高校と6年間を一緒に過ごし、進学、就職、結婚・・子育てとその過程を皆、違う場所で過ごしてきた。語らなくてもわかる事・・風貌は変わり、年を重ねた結果として今がある事。
彼女は脚光を浴びて、これからもあちこちで歌を歌っていく・・メジャーとなり、夢を達成できる事を心から願う。
彼女と愉快な仲間たち、私たち・・ひとりひとりがこれからの人生を楽しみながら歩いていけますように!
素敵な時間をありがとう!
お越し頂きました方々へ・・ゆっくりお話も出来ずにバタバタしていました。
本当にありがとうございました。(^人^)感謝♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-28 09:33 | 家族・日常・友人
・・って(笑)

四季の公式HPの福岡をクリックすると・・
な、なーーんと、またまたイベントじゃないですか!!
さすがは・・客寄せ必死か・・シティ劇場!
詳細はまた変わるかも知れないけど・・

 福岡シティ劇場探検ツアー『アイーダ』版開催決定
 劇場のバックステージを探検しながら、『アイーダ』をひと足はやく体感しませんか?
 □開催日 2月11日(土・祝)~19日(日)
 □開催時間
 平日 (1)14時、(2)19時の計2回
 土日 (1)13時、(2)14時、(3)15時、(4)16時の計4回
 □参加人数 各回20名

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・微妙な日程!電話の申込み・・また、かからないよねぇ~!
仕事中に・・どうやって電話する??みなさん??(; ̄ー ̄)...ン??
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-27 01:15 | ミュージカル・舞台

もうすぐ・・。

ジャズ歌手の友人が。。

a0031155_0252748.jpg近付いてきました・・お友達のLIVE
以前、ここにも書いたのですが・・あっという間の2ヶ月でした。
おかげさまでチケットは完売だそうで、(´▽`) ホッとしております。

彼女・・芸名:星乃けいのCDを運転中に聞いている。。と、どうしても学生の頃を思い出しますね!
27日の夜はLIVEには関係なく、どんちゃん騒ぎになりそうな感じだけど・・。
そこはグッと大人の を演じて、すぐ化けの皮がはげて・・・かなっ!
o(*^▽^*)oあはっ♪
a0031155_23274358.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2006-01-25 00:25 | 家族・日常・友人

想定外ですか??

仕事先でネットのニュースで<逮捕>って流れててびっくり!
a0031155_22214447.jpg帰り着いて、テレビを見て、またびっくり!
報道番組に切り替わってしまった夜のテレビ・・。

 
 こんな事になっちゃって・・って感じ!
 そそ・・あのたこ焼きのCMも流れていない!

 若い人たちが<尊敬>する人に近付いていたホリエモン。。
 残念ですねぇ!

 世の中・・何を信じていいものかと!!
 自分の歩む道は自分で踏みしめて歩きましょう!!


東京はまだ雪が残ってるんだ。。
寒い、寒いと言いつつもまだ積もるほどは降っていない私の回り!
が、この先の天気予報はどう変わるんだろう!
全然、当たらないのが良いような悪いような。。

 耐震偽造のマンション関連はどうなった??

 煩わしい昨今ですね!
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-23 22:23 | 家族・日常・友人

後二日。。

今日一日こんな調子。

とうとう楽の週も僅かになってきましたね。。
初日のように赤い薔薇が所狭しと置かれている事でしょう!!

a0031155_2348297.jpg静馬さんの楽しそうな一日・・私も真似てみたいが・・いやきっと明日<一人遊び>でやってしまいそうだわ!o(*^▽^*)oあはっ♪

いいなぁぁ~~~~~~~~♪
みんな・・楽しんで来てくださいね!


レポをひたすらお待ちしております!(T^T)
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-20 23:49 | ミュージカル・舞台

ネタギレ・・

ミュージカル観劇の予定がないと・・つまらない!
a0031155_23144555.jpg
 BBの千秋楽の日・・
 何か用事が、あってハガキ
 出さなかったのだが・・
   ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 今度の日曜日・・用事がない!

 何だったんだろう?

      ボー( ▽ )o〇O
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-19 23:17 | ミュージカル・舞台

今日という日

今日は何だか長い一日だった。

午前中はリハビリへ。。毎日行きたいけど結局は週2回くらいしか行けないがこれでも
必死で通っている。
午後からは仕事、、生協、、エトセトラ、エトセトラで3クールを終了して8時にタクシーに
飛び乗る。

久々に会うメンバーの新年会・・私の時間が遅かったのでゆっくり出来なかったかな?
<(_ _)>
次回は同級生のライブに三人が来てくれる。 本当に重ね重ね、<(_ _*)> アリガトォ

あれこれと話す中味は普通の主婦軍団とはちと違う!
女性起業家セミナーを経て知り合った人たち。
まだまだ<夢>は大きく膨らむばかり!

子供もいるし、家庭もあるが、仕事も頑張っている。。はず。。(^^;;

私の<夢>は何だったのだろう?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
きっと今、夢の中を歩いている最中・・だと私は思っている。

起業して10年・・貧しいながらも看板を掲げ、どうにかここまでやってきた。

そして・・今日と言う日は<阪神淡路大震災>から11年目である。
あの日、私は病室にいた。ちょっと体調を崩し、産科へ入院していた。お腹には息子がいた。
3年前、息子を神戸へ連れて行き災害センターや地震の跡地を見て回った。
あまり地震の怖さを知らなかった息子も去年の<西方沖地震>を体験したので今では怖さも知っている。

あの頃はまだ携帯電話がなく、私はポケベルで連絡を取っていた。
主人が<あまりテレビを見るな!>って言っていたのを思い出した。(笑)
病室のテレビに映るモノは何なの?という感じで恐怖を感じたが、現実の映像だった。
今日のメンバーのうち、一人は京都で体験、バングラデシュで映像を見て驚いた、、と言う話を聞いた。
<忘れてはいけないこと>・・そして、<忘れたい!>と思う人もきっといるだろう!
あれから11年・・息子は4月に11歳になる。

a0031155_1113316.jpg今日のホリエモンにヒューザー、そして宮崎被告の死刑判決。。
色々あった一日。。明日も朝からワイドショーは大賑わいだろう!

メンバーの一人でもあるmotomiさんからお土産に頂いたカステラ・・頴田町にあるお店で美味しいらしい!
明日、息子とおやつで頂きます。。ありがとう!
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-18 01:12 | 家族・日常・友人

200字コメント

別府温泉&大分★CFY

またまた・・載っちゃいました。

*********************************************************
クレイジー・フォー・ユー
HAPPY★TIME!
投稿者:taka 投稿日:2006年01月09日(月) 23時09分03秒
お正月の家族旅行をこのミュージカルに合わせて別府へ!お隣の大分市内までほんのちょっとの道のりをプラスして舞台観劇!CDでずっと聞いていた音がイメージ通りの動きとなり・・体が浮いた感じでした。見覚えのある俳優さんたちに息子もドキドキしたようで・・次回は是非、四季の劇場で観たい・・そう思った演目でした。HAPPYな時間をありがとう♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-17 01:18 | ミュージカル・舞台

ネコ★チケ..断念!!

a0031155_12585185.jpgCatsのチケ取り・・出遅れたこともあり、家族会議の結果、年内は(ー_ー )ノ" パスすることに。。
何度か観てるし、観たことのない舞台を観よう~という事になり(笑)、TDLは久しぶりに行きたいと言う息子の願い・・それはどうにかなるかも・・ならないような...ε=( ̄。 ̄;A 

自分の体がまだまだ辛い状態にある。仕事もボチボチだが忙しい。。明日から3月末までは週一回の休みしかない。もう半年以上先の予定は組めないのが実情!

近くに空港が新しく出来る事もあり、名古屋・東京が便利になる。選択肢はまだまだ残されている・・という事で今回のキャッツのチケ取りは断念!

BBの千秋楽も観る事は出来ないが、柳瀬さんが次回のアイーダもよろしく!なんて言ってるし(笑)・・アイーダに嵌るのも見えてるし・・楽しみに待ちましょう!!

画像は広島キャッツ・・息子もまだ小さかった・・かな(笑)
[PR]
by k-takax2 | 2006-01-15 13:03 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka