<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

待望の大型連休!
みなさん、予定は決まりましたか??(*^――――^*)ノ a0031155_0421355.gif
 4/29(土) ・・ アイーダ(←またかよって
           言わないように(笑)・・ まだありますから。。)
         ・・ 海の中道へ・・ホテル泊
    30(日) ・・ 海の中道周辺で遊ぶ マリンワールド久しぶり!
 5/ 1(月) ・・ 息子は学校へ。。
     2(火) ・・ 同じく学校へ。。私は仕事です。。5/3.4.5は未定!
            多分、私の不具合で年末に出来なかった大掃除&衣替え!
 5/ 6(土) ・・ 私は仕事。。息子とパパは近くのショッピングセンターに来る
           まちゃまちゃを見に行くとか。。  
 
 ちなみに、パパさんは4/29~5/7までお休みです。
  主夫していただきましょう!!  (@`▽´@)ノハイッ。。

  みなさんは、いかがお過ごしの予定でしょうか??
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-26 00:52 | シーズン

にわか★アイーダ

にわかせんぺいも懐かしく、パリパリと美味しく食べました。a0031155_132086.jpg

あの小さい箱の裏側にあるバーコードを読み取ると・・何と携帯へプロモのVがDLできた。何とも嬉しい!
で・・このお面が大人気で教室の子供達もキャーキャー言って、そのまま付けて帰りました。(笑)
a0031155_1321368.jpg


で・・看板くまさんもアイーダに変身・・って
目がずれてるジャン!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-23 01:34 | ミュージカル・舞台

成分解析

a0031155_924117.jpg
あちこちで<面白いね!>って話題の成分解析ですが。。色々なパターンがあるらしい。。
で、頂いてきました。こちら!

自分で成分の変更もできるそうな!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
みなさんはどれにしますかぁ~??
 (*^――――^*)ニッ
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-21 09:05 | 家族・日常・友人
a0031155_0144864.jpgアイーダ、観てきましたよ~♪
2階席センター最前列はまるで映画館のよう!舞台が全て見えるので綺麗、綺麗!照明の凄さを思いっきり感じました。1階席では味わえないって思いました。2階席がガラガラなのが・・ちと・・ねっ!
開演前は騒々しかった中学生も上演中は静か・・中々よろしい!
初見さんが多いのか拍手が遅い。どうなることかとラストまで不安がよぎるが、カテコのスタオベで(´▽`) ホッ!

それにしても・・智恵ちゃん・・可愛かったですよ~♪
ベルをやった人とは思えない・・息子は惚れ直したそう。。一瞬、濱田さんにも似たイメージがあったのは、、口の動かし方かな?
京都で観た時はオリジナルキャストだったのでCDのイメージ通りだったが、パパさんや息子は<ラダメスの声が違う。。>って(笑)それは仕方ないけど。。福井さんは歌はいいんだけど、やっぱり台詞が。。ちと悲しい!普通だったのは佐渡アムネ・・相変わらず、ステキ!
ソーザーの話はあちこちで聞いていたので<ジリアァーーン!>を思い出して吹き出しそうだった。初日を観たBBBさんのお話では少し開口もマシだったとか・・でも、かなりファミリーミュージカルの乗りでした。
変な音出しもあったけど・・それはそれでご愛嬌!
今井ネヘブカはまるでTVの<最後まで歌えたら500万円>みたいな(笑)あの気分・・いいぞ、いいぞ・・あぁ~~やっぱりダメでしたぁ~!みたいな・・ε=( ̄。 ̄;A
<おどれぇぇ~~♪>の音が取れない。本人も悔しいでしょうねぇ!帰り道、CD聞きながら<かなり違うねぇ!>って。。
アンサンブルは男性も女性も見応えありっ!エジプト人になったり、ヌビア人になったり・・もう少しアンサンブルを増やすのはどうでしょう~~?(笑)
ソーザー軍団のダンスはまるでホストのショータイムに見えたのは私だけ?(笑)
これって・・あのパーティの様子がかなり影響されているわね!
a0031155_0283316.jpgo(*^▽^*)oあはっ♪

次はGW中の29日・・キャストが変わっているかな?それまでに<突発>もありそう・・(*^^*ゞ
それにしても・・
画像の写りが悪いが。。(・x・)ぷっ
 <(_ _)>

今日の頂き物
四季会員限定の爪切りセット(遠征組が空港で引っかかったヤツです)と探検ツアーの引換券で頂いたコースター
a0031155_1424277.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2006-04-20 00:26 | ミュージカル・舞台
にわかせんぺい(・・せんべいではなくせんぺいなのがミソ!)の顔がアイーダに..

このニュースは初日のレポやTVのローカル番組でも取り上げられた。
あちこちから・・にわかアイーダをよろしくね!ってお土産の依頼あり!(笑)

にわかにならないように・・ずっとアイーダが続きますように!

という事で今夜観て来ます!楽しみ、楽しみ!
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-19 10:53 | ミュージカル・舞台

アイーダ初日。。

チケットが取れずに観ていません。。(*^^*ゞ  が、、、。a0031155_113363.jpg
あちこちのレポを読んで・・少し(x_x;)シュン太郎の
σ(・・*)アタシです!
危ないとこがやはり危ないらしい。入り口近くでウロウロしていた白髪の方へのお務めなのか?
このお方、何度かお見掛けした事があるが・・かなり見た目が怖い!(笑)
福井ラダメスもかなりの開口バリバリで<どちらからお越しですかぁ~?>みたいに日本語が変だったらしい。。そして、智恵ちゃんまでも。。
川原ゾーザーのダンスは期待していないものの、歌はラップのようで、今井ネヘブカも相変わらずだとか。。(T^T)
公演2回目の19日の夜公演・・家族3人で観劇!学校も会社も私の仕事も。。早退していくのですが。。 あぁ~、心配になってきたわぁ~!
19日は開口バリバリの呪いが解けていますように! ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そ、それにしても・・チケットが売れてない!でも・・どの公演も一昔前に比べたら売れてないよねぇ~!福岡ばかりを責めるなぁ~~!
では・・明日のキャス変をお楽しみに。。寝ます! (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-17 01:03 | ミュージカル・舞台

プロデューサーズ

「プロデューサーズ」純アメリカ人のためのミュージカルです。

静馬さんのお教え通りにエンドロールまでしっかり見てきました。
少しずつ捌けていく人たちに<最後まで見ればいいのにねぇ~!>って息子!(笑)
我が家はどの映画も最後まで見るほうです。

アイーダの初日が取れなかった悔しさをグッと我慢して(・・我慢しなくても19日の夜には見るのですが。。)パパさんのビバ50歳で夫婦で2,000円観劇の初日。。(^^;;
チケットボックスで<シニアで。。>ってヾ(--;)ぉぃぉぃ、、違うでしょ!!ププッ。。

さてさて<プロデューサーズ>は早く見たかった映画・・と言うより続け様に東京でやっていたのが気になっていた演目!以前<キャッツ>を見に行く途中にあった大きな看板が忘れられない。
<シカゴ>も映画でしか見ていないし、四季の<CFY>もつい最近である。
振付は<CFY>でトニー賞に輝いたあのスーザン・ストローマンである。主演の二人はオリジナルキャストだし、ネイサン・レインはあのCD/LKのティモンの声らしい。。
この映画の中では色々な国が出てくる。ユニークに特徴を捉えている。アイルランド訛りのポリスマン・・英語が聞き取れればもっと楽しいんだろう。今回の翻訳はまずまずだったかな・・奈津子さん!
DVD・・出たら買うなぁって感じでニヤニヤしながらプログラムを眺め中!
久々に楽しい映画でした。はい♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

<あのハト・・いいねぇ~!>って感慨深げな息子!キラにゃんに (=^‥^=) / ハイッって出来るように訓練、訓練!(((爆)))
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-15 22:45 | 映画・DVD

アイーダ 公開稽古

アイーダa0031155_8222992.jpg・・もうすぐです!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
昨日のニュース(動画)がネットにUPされました。
 やっぱり・・このお二人かなぁ!
 あっ、ワッキーがいるっ!

我が家の初日は19日です!
BBBさん、楽しみですねぇ!
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-14 07:54 | ミュージカル・舞台

葛山さんって・・・

失ったものは・・戻らない!

アンカレでキラリと素敵な演技と歌を見せてくれた葛山信吾さんって・・
細川直美さんのご主人さんだったのねぇ~!・・と朝のワイドニュースから(((爆)))
犬神家にも出演が決まったらしいし。。楽しみな俳優さん!!
4月7日がお誕生日で34歳・・もうすぐ二人目の子供さんのパパさんなんだぁ~!!
a0031155_812729.gifへぇ~~って感じで今日も雨で始まります!(@`▽´@)/ ハイッ
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-11 08:01 | ミュージカル・舞台
SHIROH>観て来ました。先行予約で当日分の金額になったチケット(^^;;
まずまずの席ではあったけど・・。
先着250名への粗品は土曜日が満席で無くなったとな・・って、それって始めからわかってるんだから、当日先着50名とかにして欲しいわぁ!
上映が始まる前には中川くんのアナウンスがあり、本編が終わってからも、、、。少しだけニコってしちゃいます!
で・・舞台を観ていないのでパンフやHPのみの情報であまり意識せずに観劇!息子にもあらすじを教えずに見せた。が・・笑うとこで笑い、泣くとこで泣いていたので・・これもまずまず!
私たち家族が座った後方は吉野圭吾さんのファンが多かったようで、受けまくりの笑いまくり。。出番はそんなにないんですけど、やっぱり素敵な圭吾さんでした。
フィルムという事もあり、舞台にいる人たちの顔が当然アップになる。目の動きが台詞以上に良かった。舞台ではそこまで追えなかったりしますもんね!江守徹さんは歌が美味いのか、わざと下手に歌っているのか・・まっ、渋いから良いのでしょう。
SHIROHのお二人・・存在感ありは当然!中川くんの歌はやはり素晴らしい。上川さんも目の動きといい、歌もいい!
大塚リオの歌声ははかない感じが出ていて、またまたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
カテコも編集されているのでいまいち臨場感はないが、ここでも吉野さんがダンス!(((爆)))
エンディングは暗く、辛く・・人間なんてラァラァラァ・・ラ~って感じなのですが、最近のニュースにあった<ユダの裏切り>がサブにもなっていて・・。
エネルギーに溢れた舞台でした。。生はもっとエネルギッシュだったかと。。a0031155_21474251.jpg
さて・・次は<アイーダ>、、初日は外したけど19日の観劇を楽しみに待っている。後10日もあっという間に過ぎていくことだろう。
そうそう・・今日はパパさんの50歳の誕生日!何が嬉しくって、目出度いかと言うと<夫婦で・・
 映画が2,000円
>になる。
<SHIROH>を見た後に<プロデューサーズ>を見る予定だったが、お尻がちと辛いので週末へ延ばした。これからは前売りも買わなくても
1,000円・・でも夫婦で。。でも、嬉しい!(笑)

記念品目当て(笑)で少し早目に
リバーウォークへ着いたので桜吹雪の小倉城の周りを散歩・・桜の花びらが舞う昼下がりを楽しく過ごせました。 v(*'-^*)b
[PR]
by k-takax2 | 2006-04-09 21:54 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka