<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

愛ーーーだ!

a0031155_15112111.jpg アイーダ・・イベントが凄い事になっています。

四季のお気持ちはものすごーーーーくわかるのですが・・ ちと・・凄すぎ?
手持ちのチケットでは、ちっとも引っかからない日ばっかりだし。。

7/19のリハ見は仕事と学校をサボって息子と二人で行きます。
が、その次の予定は8/27のみ。。これが夏休みの締めとなっている我が家!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・何と言いましょうか・・(´ー`)┌
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-26 15:03 | ミュージカル・舞台

紫陽花

我が家の紫陽花は紅い・・青い紫陽花に憧れるのだが・・紅い!
a0031155_15195017.jpg

ガク紫陽花の花が少し薄いピンクかな?がんばれ・・もう少し咲いてくれ!
昨夜、降り続いた雨で紫陽花の花は生き生きとしてきたが・・少し猫背っぽくなったのはどしゃぶりのせい?(笑)
a0031155_15203912.jpga0031155_15222228.jpg
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-23 15:24 | シーズン
 ティナわんが乱入して一ヶ月が過ぎ、、家中を我が部屋と暴れ回っていたキラにゃんは
 二階猫になってしまった。。
a0031155_77141.jpg階段でゴロゴロしたり、私の仕事場でゴロゴロ・・でもリビングにはティナわんがいて、入れない!(=`ェ´=)

それにしても・・今日は暑かった。。犬も猫も人間も・・少しへたれ気味!!
まだ梅雨も明けていないのに・・この暑さで、既に
が待ち遠しい。。(゜m゜*)プッ

 夜更けから・・息子は発熱。。(*´ェ`*)
 風邪かなぁ~?
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-22 00:19 | 家族・日常・友人

キャンドルナイト

a0031155_15335556.jpg
キャンドルナイト2日目・・昨日の夜はみなさんどのように過ごされましたか?
夏至の6月21日までの5日間、夜8時から10時まで灯りを消して・・スローな夜を!
このキャンペーンは2003年6月から毎年開催され、家族で楽しみながら・・少しだけ、エコライフしています。なかなか気にかけて生活はできないけれど、この時期だけは気にかけて・・スローな夜を~♪

a0031155_21112114.jpg
10時からはサッカーも始まりますね。。
キャンドルを見つめながら・・勝利を祈りたいと思います!

我が家のお気に入りキャンドル・・すっごく小さいんだけど、良い香りのアロマキャンドル。

金魚がリアル!(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-18 15:16 | シーズン

満足感がないっ。。。

a0031155_1651184.jpg
一つずつクリアしていく予定・・計画した事は実行する。当然と言えば、当然なのだが・・今月は遊びの予定がもうない!と言うことに気付き、
何だか寂しい今日この頃!散々遊び回っているでしょう~って、きっと
言われるのだが。。何だか不燃焼っぽい感じがあるのはどうしてだろうと・・考えてみた。
7月末のマンマと夢醒めセットの家族旅行の手配が全て終わって、
何だか行った気分になっている事に・・気付いた!ボー( ▽ )o〇O
一人で動くのは・・どこでもどうにかなるのだが、家族で動くと突発では
不安である。安いパックツアーや子供料金の設定などなどをあちこちで調べ、それなりに安価で済む計画でいつも動いている。これは全て私の仕事・・息子とパパさんはその計画通りに動くだけ。。(´ー`)┌

まっ、いつもの事だから、仕方ないけど(笑)・・私は既に行った気分で、少し ブルー になる。

ブルー と言えば・・明日のサッカーはどうなるんだろ?神風は吹くのか?
神風はめったに吹かないものだから・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

本日のケーキ:モロゾフの フランボアズ のチーズケーキ!おいちかったぁ~♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-17 15:05 | 家族・日常・友人

何事も無事に。。

a0031155_10422564.jpg6/11(日)心配していたお天気も終わってしまえば・・運動会日和でした。あっという間に5回目の運動会・・残り1回の運動会!
親バカ画像はこちらにUP!

これからは夏の行事がたくさん待ち受けている。
一ヶ月も経てば・・夏休み  ε=( ̄。 ̄;A 

  ばてないように頑張りましょう!

a0031155_19433849.jpg
息子の腕のキラキラは・・・2匹の首へ。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-14 10:48 | 家族・日常・友人

迷いつつ~♪

a0031155_16403144.jpg

明日の運動会の応援出来るのか?って位に拍手喝采♪
久々のオールスタンディング、喝采は嵐のようでした。今夜は団体もなく、リピーターも多かったみたい。
自然な台詞と表情…今までのパクパクは何だったんだろう?
主要メンバーは自然…アンサンブルさんの開口が気になったかなっ(笑)
アイーダが乗り移った濱田さんにを抜かれた息子と
パパさんは骨抜き状態!
メレブと新ネヘブカも気合いが入ってgood!

帰り道も当然CD聞いて・・ニコニコ (*^――――^*)ノ

a0031155_16411388.jpg

キャナルシティは侍ブルーに染まっていました!
さぁ~、明日の運動会の準備をしなくちゃ~!!
 (*^.^*)エヘッ

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
追記:6/10(土)17時半開演・・胸がドキドキしている。一年ぶりの濱田さん、阿久津さん、そして佐渡さんのオリキャスの揃い踏み!博物館の場面で既に目が(T.T)・・本物だぁ~って感じ!
<CDと同じ声が聞いてみたい!>前々から言っていた息子も感動している。が、少し音はフライング気味。でも大丈夫!
だってね、、今まで別バージョンで観てきたアイーダはまるでマリオネットのような口の動きと棒読み状態の台詞だった。

こんなに台詞が自然で流れるように過ぎていく場面。ローブもヌビアも・・拍手が鳴り止まず状態!ゾーザー軍のダンスの拍手も凄かった。新ネヘブカの松本昌子さんは小柄だけど歌もダンスもいい感じ!!
智恵ちゃんはファントムやキャッツで観てみたい。エビータのタイトルロールもあるし、、。
福井さんと濱田さんのアイーダも観てみたい。
阿久津さんのズラダメスも難なく決まっているし、若く見える。目の演技がステキ。。メレブを見つめる目は本当に優しい。そして、ラストシーンでアイーダの背中をポンポンと優しく叩くとこなんて・・もう最高!!
カテコ・・客電の後、3回はあったかな?平日は団体が多いようで多分スタンディングはないと見た。今夜のスタンディングは凄かった。阿久津さんは目を真ん丸にして笑っていた。

次は7月のリハ見と8月最後の日曜日・・待てるかな~?
本当に感動した今回のアイーダ・・無理して行って良かった!
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-10 22:47 | ミュージカル・舞台

一ヶ月が過ぎ。。。

我が家にティナが来てから一ヶ月が過ぎた。途中でキレかかった私の気持ちを察したか?・・少しだけおとなしくなり、トイレもばっちり!朝晩のお散歩でパパさんは体力UP?a0031155_851929.jpg本当かなぁ~?ヾ(@^▽^@)ノわはは

キラにゃんは相変わらず二階と私の仕事場を行ったり来たり・・リビングには入ってこれない状態!
やっぱり犬と猫は仲良くは無理かなぁ~?小さい時から一緒だったら良かったけど。。ティナの方が体が大きい。。ご近所のワンコより頭もでかい!
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの性質そのものでお転婆でプライドも高い!そして、甘えん坊である。旨く甘えられるからこっちもデレデレにもなる。
a0031155_855460.jpg

お散歩へいけないこの梅雨時期・・少し心配だが、家の中を走り回れば大丈夫か??(´ー`)┌
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-09 08:20 | 家族・日常・友人

来ちゃったわぁ~。。

濱田さん・・アイーダ登場ですね!
今週、行きたい。。いつ行こう?

********************************************************
あぁ~濱田さんのCOS・・泣けてくる!!

・・って事はすぐにいなくなる??
********************************************************
COSが阿久津さんに変わっている・・何なんだろう??ねぇ~??
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-05 10:11 | ミュージカル・舞台

6月

この前、お正月でバレンタインで・・GWがあったような感じだけど時間は正確?でしっかり6月に突入!(*´∇`*) 春先から仕事はのんびりモードで私の心と体にはまずまずなんですけど、仕事が暇なのはちょっと懐が痛い今日この頃。中旬から出向の仕事も始まり、少し気合を入れて動かなくちゃ。。それにしてもこの季節は気が重い。年齢の関係も確実に現れ、主治医の顔が薬箱に見えるように新薬を試される。試されているというよりも私の体の負担を考えてくれているからだろうが、、、医療費もままならぬ。話題のジェネリックに変更できるものは変更したが、、まだまだお金はかかる。
頚椎ヘルニアがきっかけで色んな症状が出て、今は歯の治療に没頭中!でも、これが悪循環を起こしているようで少し右腕が痛い。パスしているリハビリもまた再開しなくては、、(ー。ー)フゥ。回りでいっぱい頑張っている人がいる。見習って私も頑張りたい。
5月末から雨も降らずに過ごしやすくはあるが、そろそろ降ってもらわないと息子の運動会が心配・・とはいえ、入梅の日に予定されているのはいかがなものかと。。当日が晴れても前日が雨だったら校庭もドロドロだろうし、場所取りも大変。そろそろマスターしたらしいダンスの晴れ舞台を楽しみにしている。
a0031155_7531622.jpg
キャンドルナイト・・初回から家族で参加しているイベント。今年もキャンドルの灯りで癒されたい。
東京タワーのすぐ近くの増上寺でのイベント・・先日、前を通りながら、<タワーのイルミネーションが消える瞬間を見てみたい!>と思った。さすが、関東はイベントが多くて意識も高いようだが、知らない人も多い。もっと、企業が頑張らなくちゃ!ね?

6月もよろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2006-06-02 08:05 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka