<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

欲求不満。。

a0031155_22511474.gifイライラしています。ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノが・・どうしようもないので
諦めていますが・・。。仕事が忙しいということもありますが・・。。
それにしても・・イライラ、カリカリするのはどうして??(*´ο`*)=3
更年期?・・それも有りね、、*o_ _)oバタッ
理由はわかっているの....ただ とりあえず ( ̄。 ̄;)ブツブツ言いたくなる。。
 お江戸へ飛びた~~い!! ただそれだけ?((爆))
12月の20日過ぎまではどうもこうも動けない私・・だから、観劇ネタもないし、なぜか映画も見ていない。。
本は買ったら、斜め読みで開いてもボーーっとしている事が多い。。
おいっ、、ボケるぞ!がんばれ、自分・・なぁ~~んって思いつつ、頑張っている高齢者の方々のアイドル目指すのだぁ~~!((爆))何のこっちゃ?
そう言えば・・70半ばになった実家の両親が最近よく遊びに来る。。以前は夫婦喧嘩ばかりで手に負えない親だったが・・よる年並みにはって事でしょうか??((笑))
私の受講生さんとあまり変わらないんだから・・何か習い事でもすればいいのにって思う今日この頃!!弟二人のとこで遊べばいいのに。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
<ボケ防止でPCを。。>なんて言われてお越しになる方たちは本当にしっかりしていますよ!!
私もめげずに楽しいクリスマスを目指して頑張りましょう!!
[PR]
by k-takax2 | 2006-10-28 22:57 | ミュージカル・舞台
a0031155_10202499.jpgカバ車・・完成!

全国を回るそうです。。早く見たいですね。。
 カバヤーーン!!
[PR]
by k-takax2 | 2006-10-25 10:22 | 家族・日常・友人

行ってきました。。

a0031155_16225996.jpg
見込み客数・・どうだったのでしょうか??かなりのスカスカ状態でした。
お昼からのんびり出掛けて、決勝タイムアタックから見ることが出来たのですが・・
スタート前のタイヤの匂いで・・息子と二人でダウン!  クチャイ(*´y`*)σ ⌒クチャイ a0031155_16232327.jpg 車好きにはたまらないイベントなのでしょうが・・疲れました。が、普段見られないモノを見るってやっぱり素敵ですよね!疲れても体験するのは我が家のポリシー・・次回、こういうイベントの下準備としてチェック項目がいっぱい!レジャーシートは持参しなくちゃお外では遊べない、折りたたみのイスもあったほうがいい等々、、。エキシビジョンを遠目に見ながら家路へと。。 ってすっごく近いんですけど。。(〃'∇'〃)ゝ
思い出いっぱいの旧北九州空港跡地を歩きつつ・・10年後にはびっくりするように様変わりしているのでしょう!
それにしても・・もう少し早目に告知が行き届いていたら・・もっと集客できたでしょうね!エントリーした人や仲間内のお祭りなのかなぁ~?楽しい秋の時間でした。あっ、二輪のおにいちゃん・・目が合っちゃいました。。(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-10-22 16:37 | 家族・日常・友人
a0031155_22244783.jpg
土日・・すぐ近くにある<旧北九州空港>でこんなイベントがあるらしい事を今日、知った。。
詳細はこちらかな? 日曜日・・コスモスを見に行こう!と張り切っていたパパさんも目移りしているよう。。
私にとっては思い出のたくさんある空港・・デジカメを持って歩いて行ってみるかな??
a0031155_22274990.gifうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  
で・・すっごく混むんだろうなぁ~。。 それにしてもすっごく長いイベント名だこと。。
[PR]
by k-takax2 | 2006-10-20 22:31 | 家族・日常・友人

誰が館長だったんだろ?

アイーダとラダメスとアムネリスの3人が大宰府の九州国立博物館の1日館長!
仕事中だしテレビも見れないかなぁって録画はしたものの・・しっかり見ていないんですけど・・・。阿久津さんのあの白いシャツ・・お盆のステージから3回も着回し?o(*^▽^*)oあはっ♪
RKBのニュースに舞台衣装でUPされていましたよ!!
平日だから博物館の盛り上がりはいまいちわからないけど・・衣装を着たままのお出迎え・・ご苦労様でした。。
[PR]
by k-takax2 | 2006-10-17 23:24 | ミュージカル・舞台

変な夢...

a0031155_11312562.jpg 最近よく夢を見る。。
2.3日前はと~ても怖い夢を見て、今でも微かに覚えているのがちと怖い。。
で・・今朝の夢は・・なぁ~んと渋谷さんが出てきた。
・・ってお化けじゃないが。。(笑)
ほとんど夢の内容は忘れたが<ぼくは32歳です!>って言ったので思いっきり<嘘つけぇ~!>って言って目が覚めた。
まっ、いいけど。。(・m・ )クスッ
[PR]
by k-takax2 | 2006-10-14 11:34 | ミュージカル・舞台

秋晴れに

a0031155_15182476.jpg九州は穏やかな秋の日が続いています。が、東北・北海道は台風なみのお天気が続いているようで・・日本って小さいながらも細長いのがわかりますね!
日曜日(10/8)は楽しみにしていた<歌おう!アイーダ!>が外れて観劇のみでした。が、素晴らしいものを見せてもらいました。久々のショーストップ・・ローブのシーンはステキでした。今井ネヘブカも最高の出来!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
客席と舞台が一体化しているのを感じられるステージでした。イベントも参加できたらもっと良かったけど。。♪~( ̄ε ̄;)

a0031155_15184774.jpg





今日は午後からティナわんの散歩と実家の母も連れて、若松の風力発電の風車を見てきました。秋晴れの中のミニドライブ・・気持ち良かったぁ~~♪

さて・・今週からハードなスケジュールが始まります。
体調を崩さないように12月中旬までのお仕事頑張ります!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
a0031155_15223536.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2006-10-09 15:30 | ミュージカル・舞台

ちょっと遅れて。。

a0031155_7463988.jpgアルプが届いた。。関門海峡の波が高かったらしい。。(((謎笑))) 
学校から帰った息子が表紙を見て・・・( ̄Θ ̄;) ムゥーーとして
いる。少し怖いっ!
 <これ、誰??>
 <誰って・・下さまやん・・あなたの好きなルミエール>
 <あの時はニコニコ笑ってたやん!!>
 <このおじちゃん・・絶対違う、、。>


 ・・っておじちゃんの下さま。。近々、顔を張り替えるそうな。。
 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
 四季の会員しかわからないネタですが。あちこちから
 <荒れてない??>ってメールが届きましたとさ、、、。
  ヾ(@^▽^@)ノわはは
[PR]
by k-takax2 | 2006-10-04 00:50 | ミュージカル・舞台

魔女ふたり。。

a0031155_0331741.jpg 電気大正琴のユニットで北海道で活躍している
 魔女ふたり!((笑))  T.M.Dreams  
 
 ネットの中では古いお友達です。
 九州と北海道・・遠く離れていても、
 楽しいお付き合いは続いています。
 夢を諦めない・・私の回りにはステキな熟 女
 いっぱい! ・・画像は最近のライブから・・
[PR]
by k-takax2 | 2006-10-03 00:41 | 家族・日常・友人

10月突入~♪

10月に入りました。
いつもの如く・・ですが、、あっという間ですね!
今月は仕事モードをMAXにして頑張ろうと思っています。。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!
a0031155_21372964.jpg
で・・9月末のイルカウォッチング・・d(⌒ー⌒) グッドでした!
いつもよりは多目だったとか・・30頭くらいはいたでしょうか?楽しい1日でした。
このイルカたちに癒され、夏バテもすっかり取れるかと・・思っていたけどそれは無理!
老体に鞭打って頑張りますとも。。
[PR]
by k-takax2 | 2006-10-01 21:38 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka