<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

シャングリラⅢ

マリンメッセはバリライトの行方を見守りつつ、興奮状態。。福岡最終日!
シャングリラⅢの始まり、、そして終わりのない・・終わり!a0031155_11295471.jpg
年齢層が高い・・ユーミンのファンでいる事の喜びをみな共有している。
荒井由実~松任谷由実へ・・そしてYuming。偉大なエンターテイナー!

このショーはロックショーであり、サーカスであり、シンクロナイズドスイミングのショーであり、またそのどれでもない。こんなショーを初めて経験するのは観客ばかりではなく、松任谷由実はじめ、われわれ皆なのである

進化するユーミン・・目が離せない!!

シャングリラⅢへ。。
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-30 23:24 | ミュージカル・舞台

心地よい疲れ。。

a0031155_11315599.jpg充実の1日を過ごした後の仕事・・でも思ったよりもヘロヘロでもない。やはり充実感があるのはマンマ効果?それともユーミン効果?

マンマミーアへ。。
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-30 22:05 | ミュージカル・舞台

充実の一日!!

マンマミーアとシャングリラⅢの二本を観てきました。
いやぁぁ~もう、充実の1日
時刻は0時を過ぎて家は帰り着きました。久々の謎の延着。。((笑))a0031155_0581773.jpg
学生セミナーの参加もあり、久々に盛り上がりました。チケットの残が心配でしたが、客席を見回すこともなく楽しいマンマミーア。
所見のS女史は泣くは笑うはで・・楽しめたようで、、(´▽`) ホッ。。
カテコでなぜか渡辺サムが最前にいたとか、、前方だったけど私は気づかなかった。残念!!八重沢ターニャから<ばぁ~~か!>の口パクがあったとか。。ヾ(@^▽^@)ノわはは
学生セミナーもそれなりに盛り上がり、息子とM嬢も楽しそうだった。去年のアイーダのセミナーを思い出しました。
私とS女史はシャングリラⅢを見るために足早に退場後、マリンメッセへ。。長男と次男はキャナルで楽しい時間を過ごしたようで。。(・m・ )クスッ

今のうちに思った事を書きたいが、明日の仕事がハードなので・・とりあえず、続くと言うことで。。おやすみなさい!ぺこ <(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-30 00:52 | ミュージカル・舞台

慣れる??

a0031155_2361043.jpg

こんな天気予報を見ても あらぁ~、来週は涼しいかもっ。。って思ってしまう最近!!
今日は35度・・このまま9月になるんでしょうね!(;^_^A
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-24 23:08 | シーズン

ミラクル!!

あらあらという感じで高校野球も終わりました。
お隣の県の佐賀北高等学校の優勝・・ミラクルでしたね!!
もうローカル番組は特番、特番!!a0031155_8475585.jpg
私にも・・ミラクルが。。
回りの方にも・・ミラクルが。。
訪れますように、、素敵な感動がありますように。。
悲しいこと、辛いこと・・吹き飛ばしてくれますように。。

夜更けから雷がゴロゴロ・・朝になってもゴロゴロ・・これから出向で出かけるというのに、怖いったらありゃしない。。ε=( ̄。 ̄;
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-23 08:50 | シーズン

観劇予定。。

なかなか増えません。。と言うか手が出せません。
スケジュールの変更で、もし行けなかったらって思うと先行予約にも参戦できません。。(_ _。)

今後の予定
  8/29(水) マンマとユーミン 
  9/29(土) レミゼとマンマ 
 ちょいと飛んで
 12/19(水) RENTとWicked(←息子と東京日帰り予定)

 1日で2演目・・なんでこうなるの((爆))
 "ノ(-______-;)ウゥーム・・・途中で突発が出るかどうか、、。。

ジャポネは未見なのでどこかで突発したい。。が、あまりにも中途半端な日程なので。。でも観た~い!!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-19 22:49 | ミュージカル・舞台
今回の画像は・・携帯のみ!デジカメのカードを入れ忘れてしまって。。(⌒▽⌒)
朝食を食べて、パンくんとジェームスくんの待つカドリー・ドミニオンへ。ここは2回目!4年前、家族で来ています。前に来た時は冬でヘリコプターに乗って阿蘇の雪景色と火口を見ました。今回は<みやざわ劇場>が目的!
a0031155_14344569.jpg
パンくんに思いっきり抱きつかれた息子・・大満足!!
園内をブラブラしても暑くて歩けない。。
a0031155_1439263.jpg
次の目的地、竹田市に散在する湧水群へ。。
湧水を使ってクレソンを栽培しています。そのクレソンを使った<クレソンアイスモナカ>はさっぱりしていて美味しかったぁ~!!
a0031155_14395591.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2007-08-14 14:42 | 家族・日常・友人
今年で最後となるのか・・家族旅行!小学生最後の夏休みを楽しむ息子・・来年が心配だわぁ~!!
a0031155_14152619.jpg
とりあえずホテルは予約しているので・・後はどこで遊ぶか?で始まった今回の旅行。 なかなか支度も出来ずに、案の定、忘れ物がいっぱい。
まだまだひとつずつ私がチェックしないと準備が出来ない事がわかった。。一人っ子ふたりは手がかかる。。ε=( ̄。 ̄;
まずは義父母のお墓へ、そしてパパさん側の叔母と従兄弟の初盆へ参り・・そして、10時前に

出発!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-14 14:17 | 家族・日常・友人
a0031155_8205072.jpg
12月中旬・・忙しい時期(^^;...息子を休ませ・・東京で<RENT>と <Wicked>を観る事になりました。。<RENT>に関しては超先行だったけど2階席、<Wicked>はとりあえず空いている1階席を確保しました。

その一ヵ月後にはお受験の結果も出ていることでしょう。。ε=( ̄。 ̄;A パパさんはお留守番です!(。・w・。 ) ププッ
a0031155_8231837.jpg




多分、日帰りでこの二本の観劇。ちなみに・・12月19日・・私のお誕生日!
小学校の授業は程々に終わっている時期?塾は大変な時期?とりあえず・・日帰りで・・仕事はS女史が・・(∩。∩;)ゞテレテレ。。
家から一歩も外に出ずにど~んだけぇぇ~~ ?って感じでお買い物。。 8月末から年内はのように働きます。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-09 08:34 | ミュージカル・舞台

8月の予定は。。

a0031155_23173883.jpg8月に入り、、既に4日目・・( ̄□ ̄;)ギョッ。。
こんな感じで何かと早く時間は流れているような気がするのは私だけ??
とにかく、7月の時間が早かった。息子の入院もあったし、学校の出事も多いし。。それにプラスして体調は芳しくない。。(ノ_-;)
受験を控えた息子は週3回の塾通い・・関東や関西に比べてまだまだ地方都市なので何かとのんびりしているし、、男の子が受験できる学校が少ない。女の子だったら、私の母校に投げ入れるとこだが・・そうも行かずに1校狙いで頑張って勉強している・・はず!
お盆休みには阿蘇で一泊の予定でホテルも予約したし、月末にはマンマのイベントも待っている。その間のお休みには映画三昧。。
本当に受験生かぁ~~~~??ε=( ̄。 ̄;

それにつけてもおやつは~♪・・じゃないが、私の肩は治らない。最近、また痛みが増して動かすのも大変な状態!原因はクーラーで冷やしすぎた・・おバカなσ(-_-)ワタシ、、、お盆休み明けにはまたどこかの病院の門を叩くしかないかも。。(T.T)
週明けは会議で博多泊まり・・マンマもやってない月曜日と火曜日。。運が悪いのはいつもの事だけど。。ひとりでお泊りできるかな??洋服の着替えも大変なのに・・フロントのおねぇさんを呼び出したらどうしよう??あぁぁぁ~、どうして・・いつまでも治らないんだろう??

かなり・・辛い・・夏を過ごしています。。(。-_-。 )ノハイ
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-03 23:20 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka