<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

初レミゼ。。

ずっと機会がなく、観ることができなかったレ・ミゼラブル!
だから素直に演目で観ましたよ。。"\( ̄^ ̄)゛ハイ。。とりあえずは山口さんで押さえましたが((笑))、噂通りに素晴らしい!JCBの超先行だったのにすっごく後方で(≧ヘ≦) ムゥっとして受け取ったチケットを破り捨てなくて良かった。。何度も観たくなる舞台って初見でもわかる人はわかる!キャストが変われば舞台も変わる・・これって当然ですよね!ラストは大泣きでした。息子は髪の色がどんどん変わっていくのが面白かったようで、顔も声も年取ってないのに、髪だけが、、ってツボだったようで((笑))10月に入ってもまた観たいなぁって思うけど・・日程が。。(T_T)a0031155_23291092.jpg

続きはこちらへ。。
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-30 00:04 | ミュージカル・舞台

いつもと違う感じは。。

5週目の土曜日・・お休みである。嬉しい!レミゼとマンマのマチソワである。
今までチャンスがなく・・初めてのレミゼと前楽のマンマ・・ワクワクしても良いはずなのに・・いまいち!(・へ・;;)うーむ、、やはりあの度重なる言い訳文で心は虚ろである。東宝の面白さは上質の作品と俳優の性格、そして出来上がりの良さ・・かな?四季の面白さは作品の面白さはもちろん、情報は少なかったが俳優さんが身近に感じられた。果てしなく遠く感じる四季である。やはり顧客管理として目線が上なのが気持ちよくない。9月の上旬から始まった一連から初めての観劇・・それも前楽!何はともあれ・・楽しまなくちゃ!((笑))
今日の夕方、息子が一泊の修学旅行から帰ってくる。明日は一日博多である。パパさんが帰りには飲みたい!食べたい!・・鉄なべへ行きたいと言うので新幹線往復決定!
最後の最後まで楽しまなくちゃ・・きっと楽しい、、( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう。。
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-28 07:48 | ミュージカル・舞台

確実に、、温暖化。。

お彼岸だと言うのに毎日35度近くの猛暑が続いています。明日の午後からお墓参りの予定!
それでも暑さとの戦いかな??(^-^;

去年はどうだったかなぁ~?っと去年の今頃のブログを読み返してみた。
台風Fukuoka Spirit!・ジョン万の招待公演3人の幼児事故(飲酒運転)などなど。。
今年のように暑い、暑いとは書いてはいない。何かと忙しい9月を過ごしていたようだ。
1年後に変わった事といえば、去年の台風で悲惨な目にあった6年生の修学旅行の行程変更が少し。アイーダは終わり、そして・・マンマも終わる。。某公式サイトも面白味が激減状態!
ジョン万に出ていたかっこいい船長さんはいずこへ?? (-""-;)
飲酒事故で3人の子どもを亡くしたご夫婦に新しい命の誕生!このご夫婦に幸せな時間が増え、亡くした子どもさんの思いを伝えながら育てていくことだろう!まだまだお若いご夫婦・・先が楽しみ・・楽しみは増やしてほしいと思います。

さて・・9月も終わりが近づいています。我が家のアンポンタン息子も修学旅行が迫っています。
以前に泊まった事があるホテルや場所・・違う目線でたくさん思い出を増やしてきてほしい。
帰ってきたら5週目の土曜日で私がお休みなので・・2名は無理やり((笑))レミゼとマンマの前楽です。レミゼは楽しみにしている息子と、マンマは家族で。。レミゼの間はパパさんは一人遊びへ。。((笑))
10月に入ってもてんこ盛りのスケジュール・・やっぱり気は抜けない。が暑さは消えてほしい!
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-22 23:53 | シーズン

私の言い訳。。

忙しい。。椅子に座った時点で仕事が増えている。。そんな感じ!
辞めますって言って病院へ篭りたい気分もあり・・((笑))

仕事と学校行事の目白押しで
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-19 23:47 | 家族・日常・友人

言い訳。。

私の嫌いなモノのひとつに・・言い訳・・がある。事が進んで、ちょっと間違っても変更や修正はできる。 言葉を使って仕事をしているので言い間違いには注意をしているが、どうしても言葉が足りなかったりすることもある。言い訳ではなく・・足りなかった言葉を補充し、円滑に事が進むようにしているつもりである。
聞いたり話したりはその場の気分もあったりするが、活字となると気分はかなり違ってくる。
大好きな劇団四季の最近の動きに心を痛めている。
劇団四季のキャストの件・・言い訳が始まった。。 納得できない言い訳・・またあちこちで炎上!
全国を駆け巡るファミリーミュージカルの俳優さんたちには本当に頭が下がる。11月に予定されているニッセイ劇場の件も有難いばかりである。 が・・どうなんでしょう??
何か・・違っていませんか?? 私たちはお金を払って観劇をする。
顧客管理って・・何ですか?? あぁ、、先行きが怖い!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-15 18:37 | ミュージカル・舞台

また・・訃報が。。

a0031155_1275661.jpg劇団四季の俳優小林克人さんが喉頭癌で亡くなられたとの情報が入りました。まだまだ若い・・若すぎる死です。
噂に聞いた壁抜けでの演技・・私は観ることはできませんでした。
キャッツでは長老なのに俊足なデュト様でした。
病気と四季の内部事情は関係ないでしょうが・・悲しいです。
心からご冥福をお祈りします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
小林さん・・既に退団されているようで公式で発表があるのかどうか・・我が家は多分2年前のこの日が最後です。
3本観た舞台・・振り返れば・・かなりゴージャスでした。
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-11 12:12 | ミュージカル・舞台
a0031155_1647295.jpg噂どおりに・・ライオンキングです!

『ライオンキング』福岡公演決定!
噂って・・何々だろう??って思う今日この頃!!
この時期は息子の受験もあるし、先行チケットには手を出さないかも。。≡・ェ・≡ノ
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-10 16:48 | ミュージカル・舞台

痛いのよ、、∑(>д<)

5月末に某U整形外科のリハビリのT療法士から思いっきりため息をつかれ、<痛いのは気のせい。。>と言われ、整形外科の通院を止め、カイロや整体、温泉と自己治療!
が・・やはり、痛いものは痛い!左肩から手首まで痛みが走る。
もう発症から1年2ヶ月は過ぎた。。まだまだ暑い時期、どこへ行ってもクーラーが効いている。その度に左腕に疼痛が。。いつも上着は外せない。。
内科外来の予約受診と共にもう一度整形外科に相談しようと再来を申し込み、診てもらう。 すっごーーく感じの良いDrで話もよく聞いてくれるし、<気のせいで痛くて病院には来ません!>で大笑い! レントゲン室では拷問のような姿勢で辛かったけど・・頑張りました。(・m・ )

More
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-09 17:12 | 家族・日常・友人

WSS

四季12年ぶり再演「ウェストサイド物語」
阿久津トニーと来たか・・そっか。。ε=( ̄。 ̄;
観たいなぁ~!
渋々さまも出るのかしら?
噂では・・福岡にも回ってくるとか、来ないとか。。どうなんだろ?
明日の初日・・某代表はどんな表情で現れるのだろう?

まっ、下々には何も見えないから。。

こちらの記事は画像あり!
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-07 22:18 | ミュージカル・舞台

新学期!

a0031155_7134499.jpg

9月・・今日から新学期!
気を引き締めて・・頑張りましょう!
  ( ̄0 ̄)/ オォー!!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と気持ちも一新で仕事へ出かけ、帰ってきて四季のHPを見て・・びっくり!
キャストの情報は劇場へ行かないとわからないなんて・・(x_x;)
唖 然 ってこういう事をいうのか??
まだアルプも届いていないし・・いったい、劇団四季はどこへ向かって行くのだろう??
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-03 22:10 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka