<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

来年もよろしく!!

まだまだ咳が止まらずに、家族にあれやこれやと口で指示しながらも・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ。。
a0031155_2349574.gif
年末は気を抜く暇もないのに体力が維持できません。半世紀の重みでしょうか??(^^ゞ

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2007-12-30 23:52 | シーズン

長引いています。。

イブに風邪をひいて・・既に5日も経ってしまった。年末役立たずで口だけで動く約2名・・だが、声も出しづらい状況!仕事納めまではどうにか・・でも、何件かご挨拶もできないままに。。とにかく咳が止まらない。。(>o<;))((;>o<) ゴホゴホです。
a0031155_1975467.jpg
化粧っ気もなく、髪もボサボサ状態・・このままお正月突入かなぁ~~?
...(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ。。


先日の東京(←画像UPしました!)で何か貰ってきたかしら?(^^ゞ



明日こそ・・年末年始の買出しに行かなくちゃ。。(;´д`)
[PR]
by k-takax2 | 2007-12-29 19:16 | 家族・日常・友人

メリークリスマス!!

a0031155_205999.gif暖かいクリスマスになりました。
が・・少し風邪気味で親子でコホコホ。。
息子は寝込まれたら困る時期・・私も困る。
明日と明後日の仕事で今年も終わり・・今年も時間の流れ方・・早かった。。(^。^;)

ステキな夜を~★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
[PR]
by k-takax2 | 2007-12-24 20:06 | シーズン
RENTを観終わり、汐留へ移動!この移動が田舎者には大変なこと!もう何十回と訪れる場所でも迷う((笑))何といっても人の多さ・・こっちの感覚では<今日は祇園さん?>みたいな感じ!
a0031155_13592953.jpg
何はともあれ、汐留へ到着。Wickedのイルミネーションには間に合わなかったけど、クリスマスムードで夜景を楽しみつつ・・開演を待つ。

続きはこちら。。
[PR]
by k-takax2 | 2007-12-20 14:14 | ミュージカル・舞台

赤い・・RENT

楽しみにしていたRENTとWickedを誕生日記念で観てきました。
a0031155_872738.jpg
当日券に並ぶ列・・どのあたりの席が取れたんだろう?.。って思いつつ、早目に会場に到着したのでプログラムを先に買えないかとスタッフに尋ねるが<準備ができていません!>と冷たい返答!四季だったら・・<はい、どうぞ!>ってきっと購入できただろうなぁ~って。。((笑))
息子と二人であたりをウロウロしながら・・発見したのは<相田みつを美術館>・・トイレの日めくりで見慣れた言葉と文字!生きている素晴らしさを感じながら、RENTへ。。

続きはこちらへ。。
[PR]
by k-takax2 | 2007-12-20 08:14 | ミュージカル・舞台

いよいよ~♪

12月だと言うのに。。
a0031155_20555085.gif
半年前から楽しみにしていた日・・別にお誕生日が嬉しいわけではありませんが..(^。^;) お天気も良さそうだし、宝くじもいっぱい頼まれたし((笑))・・楽しい1日になりますように!! 19日早朝に出掛け、25時着で帰ってきます。
舞台のRENT、初めてのWicked・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
[PR]
by k-takax2 | 2007-12-18 20:57 | ミュージカル・舞台

地球最後の男??

アイ・アム・レジェンド・・見て来ました。。
a0031155_22565629.jpg
まぁ・・何と言いますか・・
音響効果でドキドキ・・しました。
が、、 、B級でした。。 
あちこちでネタバレしていたんですが・・噂通りの
ウィル・スミスショーでした。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
彼のお嬢ちゃまが可愛かったです。
[PR]
by k-takax2 | 2007-12-16 23:05 | 映画・DVD
 さなえちゃんa0031155_894235.jpg
 大学ノートの裏表紙に  さなえちゃんを描いたの
 一日中かかって  一生懸命描いたの
 でも鉛筆で描いたから  いつの間にか消えたの
 大学ノートの裏表紙の  さなえちゃんが消えたの
 もう会えないの もう会えないの 二度と会えないの

・・・って、、最近、この懐かしい歌が頭の中で響きます。何でだろ~??きっと息子の連絡帳の裏に書いてあったいたずら書きのせいかなぁ~?((笑))

フォークソング全盛へ向けての時代・・校則違反で毎日ドキドキしながら、大きなギターを抱えていた頃が・・懐かしい!!懐かしい事が増えてきたけど・・昭和の時代はトラウマだらけで大嫌い!!
あの赤っぽい写真をあちこちで見ると・・色々フラッシュバック!!平成に生きる息子と未来を重ねて・・今日も頑張ろう!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-12-12 08:14 | 家族・日常・友人

12月だと言うのに。。

町はクリスマス一色!おせち料理の予約のポスターがいっぱいだというのに、、、何だか我が家は 盛り上がり に欠けています。。どうして??a0031155_23113677.gif
クリスマスの飾りつけもやる気なーーーし!!当然、お正月とか・・大掃除とか・・ボーナスとか・・・何にもなーーーし!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ。。

体調の悪さと忙しさと・・アンポンタン二匹のお世話に疲れています。
 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。。
左肩の調子は相変わらずだというのに・・右肩にもきました。。サンタさんのプレゼントにしては早すぎます。(T_T)

a0031155_23123269.gif
さて・・後10日で RENT と Wicked の日帰り観劇・・行けるのかぁぁ~~?
這ってでも・・行くぜっ!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-12-09 23:17 | シーズン

風邪ひき坊主。。

昨日と今日・・息子が風邪で学校をお休みしています。
4連休です。。*o_ _)oバタッa0031155_835884.gif熱は37度前後を行ったり来たり・・頭が痛いと訴えます。
その前日、息子が帰宅する前、玄関先は既にお友達がゾロゾロ・・。
<夕方は寒いからだめよ!><夜は塾でしょ~?>って言ってもわんぱく軍団は公園で遊んだそうな・・他のお友達は大丈夫なのかなぁ~~?
遊びたい気持ちと勉強をしなくてはいけない葛藤で苦しんでいるのもよくわかります。
もうすぐ願書も締め切り、試験日も早いのでその日が終われば、後は、好きにできるのに・・今一番大事な時なのに・・わかっちゃいるけど・・幼い息子です。

頑張れ、頑張れ!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-12-07 08:36 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka