<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

デジャブ。。

父の手術が終わりました。
ICUで白い顔して・・まだ麻酔から醒めきれずにボーっと点滴を眺めていました。 a0031155_22324998.gif
10年前と同じ結果・・義母は男の先生だった。
父は女医さん・・淡々と話す内容は・・何故か同じでした。
後は父の生命力を祈り、願うばかり!10年の医学の進歩を願うばかり!
a0031155_22335939.gif 不死身のじいちゃん・・頑張れっ!

[PR]
by k-takax2 | 2008-04-30 22:39 | 家族・日常・友人

今日もニコニコ。。

二泊三日の外泊を楽しんだ父。
叔父夫婦や従兄弟もお見舞いにきてくれて、久々に賑やかな休日の午後を過ごした。
今頃は窮屈な病室のベッドでぐっすりと寝ていることだろう。
愛犬チワワのじゅんちゃんが気になって仕方がなく、帰宅してすぐにシャンプーもしてあげたらしい。父の弟二人が並ぶ・・よく似た頭の形を叔母達と笑ってみたり、従兄弟もそれなりに年を重ねて・・逞しくなっている。若い頃のトゲトゲしさは消えていた。
月末の手術が無事に終わり、それなりの結果が出る事を願っている。
 a0031155_0113573.jpg 不死身のじいちゃん・・頑張れっ!

そして、、、
[PR]
by k-takax2 | 2008-04-28 00:18 | 家族・日常・友人

ニコニコ。。

新しい生活にも慣れたのか・・毎日が楽しそうな息子である。
中学、塾、ボクシングジム、そして5月3日が本番の<沼楽>の練習と毎日忙しく過ごしているが、どれも楽しいらしい。

私とは違う・・
[PR]
by k-takax2 | 2008-04-26 01:20 | 家族・日常・友人
父の主治医に会い、癌であることは告げようと家族で納得し、父への告知が始まった。が、父は<癌やったら明日でも切ってくれ!>と明るい表情。a0031155_155143100.gif

てきぱき、、
[PR]
by k-takax2 | 2008-04-25 17:33 | 家族・日常・友人

今日のキラにゃん。。

a0031155_2363213.jpg
にゃんことは・・思えない。。やっぱ・・オットセイかもっ、、。

 └(=^‥^=)┐ニャ  ┌(=^‥^=)┘ハッ

    ┌(=^‥^=)┐ニャ  └(=^‥^=)┘ホホッ

[PR]
by k-takax2 | 2008-04-22 23:11 | 家族・日常・友人
 メタボ★キャッツ~ σ(=^‥^=) ミ
a0031155_23295741.jpg
はぁ~家族揃って・・キラにゃんも。。~(=^‥^A
オットセイではありません・・にゃんこでふっ、、、、☆ヽ(o_ _)o
[PR]
by k-takax2 | 2008-04-19 23:32 | 家族・日常・友人

13歳の春は??

4月14日は息子の13歳の誕生日でした。
a0031155_13332636.jpg
9日はパパさん・・これといったお祝いはないけど・・
  とりあえずは おめでとう!!(*'ー'*)
広島BBがプレゼントね♪>って言ったはずなのに・・終わってしまえば納得しないヤツ。。(笑)
中学生になって1週間が過ぎ、お友達もできたようで小学校同様ニコニコと登校する息子。このまま・・素直に健やかに成長してほしい!!

[PR]
by k-takax2 | 2008-04-15 13:38 | 家族・日常・友人

おもてなし~♪

おもてなし~♪と書いて・・頭の中はおてもやん~♪ (((爆)))
a0031155_8165939.jpg
広島BB・・行ってきました。広島滞在時間・・7時間。。(^^;;
久々のBB・・プロモでしか見たことのなかった里咲ベル。
初見の人にはわかりやすいベルかなって感じでしたが、やはり・・お姉さんベルは否めない。

私的には。。
[PR]
by k-takax2 | 2008-04-13 21:17 | ミュージカル・舞台

ピッカピカの・・

 中学一年生になりました。a0031155_22201355.jpg

 これから先が大変!

 頑張れ、頑張れ・・
   目標に向かって!






 小学校の先生からのメッセージ・・
   (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃) ありがとうございます♪♪
  
    卒業★入学の画像を簡単にUPしましたので。。 こちらです!
a0031155_22203486.jpg
a0031155_22222831.jpg
a0031155_12241797.jpg
     ちなみに・・小学校入学時の息子です。ちっちゃ・・(((爆)))
[PR]
by k-takax2 | 2008-04-08 22:26 | 家族・日常・友人

サクラ★サク

土日かけての お花見 を楽しまれた方も多いことでしょうね!!我が家も二日間であちこちの を楽しみました。
a0031155_1940519.jpg


さくらぁ~さくらぁ~♪
[PR]
by k-takax2 | 2008-04-06 20:37 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka