<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

みんな元気にな~れ!

メリル・ストリープに独占インタビュー!
みんな元気にな~れ!『マンマ・ミーア!』はメリルからのプレゼント


061.gif映画『マンマ・ミーア』・・見てきました。v(=∩_∩=)

みんな元気にな~れ!
元気になります・・ニコニコして家へ帰れますよ~♪
舞台で嵌った方は必ず・・嵌ります。
楽しかったぁ~ ♪
ただ・・あの島は大き過ぎ。。(((謎笑)))  石段だらけで…
体力がないと生活できませ~ん! a0031155_21291633.jpg

ブーレ・ブーなんて・・どんだけ人がいるのか・・(笑)

016.gifメリルには(・_・)o尸~~参りました。
胡散臭いパパたちもd(⌒ー⌒) グゥ~~~053.gif

さて・・週末は雪山だけど、来週は新作2本見る予定・・プラス1かなぁ?(笑)

新しい携帯にマンマのストラップ
この小さなミラーボールはかなり可愛いっす!(^ー^*

[PR]
by k-takax2 | 2009-01-30 21:34 | 映画・DVD

男児6人女児2人・・

Excite エキサイト : 社会ニュース
<八つ子>米で誕生 男児6人女児2人 世界2例目
凄いですね・・いきなり10人家族でしょうか?
お姉ちゃんやお兄ちゃんがいるのでしょうか??
不妊治療を受け、排卵誘発剤を使用しての出産を経験しているだけに・・
この八つ子ちゃんのママさんが気になります。
が・・我が家の場合・・『双子、三つ子は覚悟してください!!』と言われて・・なぜか始めから一人でした。
14年が過ぎた今では『アラフォー』全盛で高齢出産とは言えないくらい普通の出産になっているようですね!10年ひと昔って本当ですね。
八人の赤ちゃん・・元気に育ちますように!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-01-28 10:43 | アクシデント・ニュース

K-20

見たい作品の一つだった『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』を見てきた。
午前中は父の納骨式でした。お寺に預けていたお骨を納骨堂へと無事納め、、雪が降りしきる中、納骨堂の足元の寒いこと・・(((=_=)))ブルブル
お寺から映画館は5分もあれば行ける。『とにかく・・行こう!!』ということで出発!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
甥っ子も一緒に来たので息子はニコニコ!時間まで従兄弟同士であれやこれやと買い物!
他にも見たい映画はたくさんあるけど、かなり通わなくちゃ・・ね!(笑)
金曜日には『マンマ・ミーア』も始まるし・・o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

さて・・怪人二十面相は誰なのか??(= ̄∇ ̄=) v
金城武さんと仲村トオルくん(←彼はくんって感じが取れません!)・・このキャスティングだけでも嬉しいが、松たかこ嬢もばっちり!彼女以外では考えられない配役!
そして、我が家で大人気の子役の今井悠貴くんの演技も光っているし・・面白かった!続編がありそうな感じも??
ラカージュの渋いゲイ役も良かった鹿賀さんもいるし、これまた渋い國村隼さん・・脇役も良かった!
この作品の中には『あれ?』って見覚えのある場所が出てくる。北九州のあちこちが写っている。いやぁ~、嬉しいですね!エンドロールで最高潮!
映画館を出ると夕暮れになり、雪も止んでいた。明日も寒いかなぁ~??
[PR]
by k-takax2 | 2009-01-25 20:26 | 映画・DVD

下さまぁ~~発見!!

下さま・・下村 尊則さんが新しい事務所へ移ったようです。
http://www.ma-field.com/2008/09/post-39.html
これから、どこかで舞台を観られるかと思えば・・安心!!
退団を教えてくれない劇団はこれからもスターではないスターを育てていくのでしょうね!!
072.gifスター下村072.gif・・なんて素敵な響きでしょ~(笑)
45歳になったばかりの彼の新しい幕が上がる・・頑張って欲しい!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-01-23 23:29 | ミュージカル・舞台

おもろ~~~♪

mixiのお友達が探してきたサイトを ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ。。(笑)
063.gif東宝レミゼ・キャスト占い 063.gif 
HNのtakaで入れてみたら・・
 ジャン・バルジャン…………今井清隆
 ジャベール…………戸井勝海
 コゼット…………知念里奈
 マリウス…………吉野圭吾
 エポニーヌ…………大塚ちひろ
 ファンティーヌ…………鈴木ほのか
 テナルディエ…………上川隆也
 テナルディエの妻…………taka
 アンジョルラス…………石井一彰
*新テナルディエの妻・takaへの共演者からのメッセージ*
 吉野圭吾……「羽根を背負って大階段を降りてくるtakaさんの姿が今も目に焼き付いて
 います。共演させて頂けることが今も信じられません!」 012.gif
 大塚ちひろ…「いつもあたたかいアドバイスを下さるtakaさん、頼りにしています!」 012.gif
 戸井勝海……「実はひそかにファンなんです」
012.gif
(/ー\*) イヤン、羽根を背負っちゃってるのね!((爆))
圭吾さんに上川さん・・豪華キャストでしょ?最高でしょ?
名前を色々変えて楽しんでま~す。
レミゼファンの方・・お試しあれぇ~~♪ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
[PR]
by k-takax2 | 2009-01-20 22:19 | ミュージカル・舞台

続きのために。。

ゾクゾクと。。
見る予定ではない映画を見てきました。 (^^;
『007』を横目に・・『20世紀少年 第1章』・・。
第2章』の予習のために2週間リバイバル上映に釣られて見てしまいました。
第2章』を見る予定もなかったのに・・面白かったのよねぇ~♪
これは続きを見なくては、、(笑)
a0031155_0463040.jpg原作を読んでもいないし・・知りません!(^^ゞ  
だから、、興味もなかったのですが、出演者が
濃厚!!
いきなり、森山未来くんが出てくるし・・これは面白いかもって感じで家族でいきなり嵌ってしまったようです。単純!!

終わりの始まり・・じゃないけど、上映前後は『マンマ・ミーア』の曲が流れ続けて・・早く月末のロードショーが見た~~い!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-01-18 00:53 | 映画・DVD

あれから・・14年!

阪神大震災・・あれから14年!
あの日・・息子はお腹の中・・少し体調が悪くて産科へ入院中!
夜明けの軽い揺れはあの地震の影響だった。。
あれから・・14年が経ち、息子は4月で14歳になる。
学生時代から何度も訪れた街・・胸が痛んだ思いは今も同じ。
震災後に何度か神戸へも足を運んだ。
その後に福岡の地震を経験した息子が恐ろしさを理解した。

忘れてはいけない事実があって、今日がある。           黙祷(-∧-)

14年前のニュースなどをまとめたサイトを見つけました。
こちらのサイトからどうぞ!
[PR]
by k-takax2 | 2009-01-17 13:44 | アクシデント・ニュース

ゾクゾクと。。

風邪をひいたのではありません。。(^^ゞ
続々と・・見たい061.gif映画がやってくる!!

これから上演予定の映画で見たい作品
 ①マンマ・ミーア
 ②レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで
 ③ベンジャミン・バトン 数奇な人生
  この3本は時間を作ってぜったいに見たい。
  マンマなんて何度通うかと思うと・・ゾクゾク (笑)
上映中で時間があれば見たい作品
 ①ワールド・オブ・ライズ
 ②禅 ZEN
 ③K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝

  『チェ 28歳の革命』と『チェ 39歳 別れの手紙』は私的には微妙!

他に何かお薦めの映画・・ありますか??051.gif
[PR]
by k-takax2 | 2009-01-16 00:24 | 映画・DVD
ラ・カージュ・オ・フォール 『籠の中の道化たち』・・昔、見た映画の061.gif『Mr. レディ Mr.マダム』だったんですねぇ~♪と、今更ながら思いつつ・・もう一度観たい作品となりました。
中身的にはあちこち見て回っていたので流れは把握し、北九州芸術劇場へ向かいました。 (^_-)v

魅惑の世界へ。。
[PR]
by k-takax2 | 2009-01-11 21:27 | ミュージカル・舞台

ブブちゃん♪@大分

大分『海たまご』のブブちゃん(セイウチ)の腹筋!
見ているだけで・・腹筋が痛くなります。(笑)

[PR]
by k-takax2 | 2009-01-07 22:34 | ミニ★旅行

ミュージカル★映画★生活


by taka