<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Excite エキサイト : 社会ニュース
053.gif 053.gif 053.gif
歌手の岩崎宏美(50)が29日、ミュージカル俳優の今拓哉(こん・たくや、40)と入籍!!

噂はちょこっと聞いてましたが・・おめでとうございます!!
インフルエンザのニュースの谷間の嬉しいお知らせでした。
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-30 20:46 | ミュージカル・舞台
伝説の舞台「SHOW GIRL」のDNA を受け継ぐ新作誕生!
 Triangle ~ルームシェアのススメ~a0031155_10173919.jpg
作:蓬莱竜太 演出:宮田慶子
出演:井上芳雄 新納慎也 
    彩乃かなみ
大千秋楽とは知らずに・・
観てきました。
で・・書いていたものがエラーで消えたので・・明日、また書きます。<(_ _)>
とりあえず・・おやすみなさい!(笑)

+++++++++++++++++++
 おはようございます!!(〃'∇'〃)ゝ
 麗らかなGWのひと時・・
 いかがお過ごしでしょうか??
  ・・・なんちゃって。。(笑)

昨夜のショー?ミュージカル?
週末に招待券が舞い込み、仕事も切り上げ、息子の下校を待ち、天神へ  (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ でした。
我が家ではよくあるパターンで初見で楽・・それも大千秋楽!!
三人しか出ないらしい・・レポを読めばかなり面白そう!舞台上の奥にはバンドさんがいるし、セットはシンプルかつ微妙にセレブ・・だけど卓袱台も出てきて・・本当に食べてるし。。席は後方だったのでオペラグラスで覗くが、動きがよくわかり面白い。新納くんがポテロングを食べながら喋るので豪快に口からこぼれ、井上くんに思いっきり飛んで、ライトでキラキラ~((爆))

進化する三人。。
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-29 10:15 | ミュージカル・舞台

プレゼント!

久々にウェディング053.gifの話題がひとつ!大学を卒業間際から就職した数ヶ月を私の教室で勉強をしていた生徒さんが先週結婚しました。自宅も就職先も近くなのでたまにスーパーで会ったり、また彼女の義妹さんが教室で勉強するようになり、縁が深くなりました。
a0031155_12242285.jpg結婚が決まった話を聞いていてワクワク・・何かお祝いしなくちゃと思い、近くのショッピングセンターをうろうろして、プレゼントを探しました。
この可愛いドールの中身はなんとトイレットペーパー・・店頭で気になって、気になって...((笑))
始めはお店のディスプレイかなぁ~と思い、近づき・・値札がついていたので・・『これ、ください!!
そして、彼女のお宅へ送り・・喜んでいただけました。うふふっ(*゚v゚*)
高価なものではなく・・くすっと笑えるもの・・それが私の好み!(^^ゞ
フォトフレームとこのウェディングドールをセットで送り、先日、届いたと電話を頂き・・少しだけ長話!夢があるって素晴らしい。若い二人がいつまでも幸せでありますように!!
結婚式のお話・・この10年ほど・・ありません。二十歳の姪っ子が一番近いのかな?まだまだかな?
プレゼントを探し、見つけた時のうれしさは・・プレゼントをする機会がないと当然めぐり合いません。
喜んでいる顔が浮かぶ・・私も幸せです。
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-26 12:39 | 家族・日常・友人

イライラ★ミスト

a0031155_9363656.jpgDVDで061.gifミスト』を観ました。

ドキドキ、ハラハラ・・ラストは・・何これ?って感じでした。
さすが・・ホラーの巨匠スティーヴン・キング。。049.gif
映画館で見たら・・暴れているかもっ!ヾ(>▽<)oきゃは!

後味最悪の作品でした。。。。。*o_ _)oバタッ
でも、人それぞれの考え方ができる作品かも・・でした。
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-25 09:36 | 映画・DVD
Excite エキサイト : 社会ニュース

飲んだら乗るな!

飲んだら脱ぐな!
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-23 13:56 | アクシデント・ニュース

ゲッ!Σ(・ω・;|||

福岡LKの千秋楽・・外れました。
楽はやはり多いのねって・・感じではありますが、何となく不信感!
招待席が多いのかなぁ~~??≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪
確実に冷めていく四季熱。。┐( ̄ヘ ̄)┌
古い会員が地道に劇場に通っていることも感じて欲しい・・チケットの取れない状況ではないと思うんだけど。。
お盆過ぎの『WSS』だけを期待するかなぁ~~?? ( = =)
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-23 00:09 | ミュージカル・舞台

ハーブ-ソルト

テレビを見ていて気になっていた商品がありました。a0031155_23453445.jpg
再放送を見てしまい、思わず・・お取り寄せ!!
ハーブ・ソルト』・・鶏好きの我が家にはかなり使えるようなハーブたっぷりなお塩です。
普段は『クレイージーソルト』を使っていますが、何か物足りない感じでした。
さぁ、明日の夕飯はこれをたっぷり使ってお料理・・頑張ろう!うふふっ(*゚v゚*)
お店は『こもれびガーデン』・・家族で起業されたようですね!
他にも色々頼んだのですが・・『チャイ』・・今までで一番美味しいチャイでした。
ステキなものに出会えるって本当に嬉しいです。(@⌒ο⌒@)b
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-21 23:49 | グルメ・嗜好

体調不良・・でした。。

先週はパパさんの風邪がしっかりうつり、( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュルな週末でした。微熱が続いたものの高熱にならなかった分、少し長引きました。a0031155_9424342.jpg今週はしゃきっといかなくちゃ・・p(´∇`)q
三日ほど、玄関から出ていません・・今朝の花壇は色んな花が咲き乱れていて・・春 爛 漫!!

そんな春なのに・・
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-20 09:48 | 映画・DVD

14歳になりました。。

何かとケーキを食べることが多い我が家・・『もういいやろ~』って言いつつも息子の誕生日は
ホールで。。(笑)
a0031155_21101016.jpg


イチゴがいっぱいのケーキは3人では当然食べきれません。
明日、一緒に食べます??

14歳になった息子・・
『10年後は24歳やねぇ~!』
 どんなだろう・・? 
(・・*)。。oO(24歳の息子を想像中)





067.gif 067.gif 067.gif 067.gif 067.gifハイ(^-^")ノ...おすそ分け!067.gif 067.gif 067.gif 067.gif 067.gif
a0031155_1542841.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2009-04-14 21:14 | 家族・日常・友人
a0031155_1944894.jpg
 本日の頂き物・・箱を開けて・・
  思いっきり大きな声で・・

a0031155_1943947.jpgピ、ピンクだぁぁ~~♪』 でした。

 o(*^▽^*)o~♪

 幸せな時間・・いつもありがとう!<(_ _)>
 美味しくいただきました。

[PR]
by k-takax2 | 2009-04-11 19:52 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka