<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

劇場へ行こう!!

NHK-BSの『華麗なるショーの世界』・・ご覧になりましたか??劇団四季の『春のめざめ』から『ブルーマン』、そして『シルク・ドゥ・ソレイユ』の演技・・素晴らしかったです。
そして、『2009トニー賞・授賞式』・・これまた 豪華!!
気になった作品は受賞の『ビリー・エリオット』・・ではなく、『ネクスト・トゥ・ノーマル』・・日本で観れるかしら??

あぁぁぁ~、、やはり 舞台 は素晴らしい!!
観劇予定は『WSS』の北九州公演までないが・・楽しみ!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-06-28 21:29 | ミュージカル・舞台
a0031155_21434110.gif『ウェストサイド物語』福岡シティ劇場で上演決定! ・・ってね・・
全国公演も終わっていないのに・・でもね、、うわさって怖いよね!知っていたような気がするのに北九州公演を必死で押さえたわよ!
 (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ。。

まっ、単発がたくさん来る方が楽しいから・・その後もうわさ通りでよろしくです!
[PR]
by k-takax2 | 2009-06-24 21:47 | ミュージカル・舞台
【トランスフォーマー/リベンジ】 を見てきました。
楽しみにしていた続編・・目が回るほどの展開と映像でクラクラしました。(*'-'*)エヘヘ
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!・・って感じでボコボコに車や建物を壊します。
ドカーン、ドカーンと爆撃音が轟きます。もう、心臓バクバクです。。(^。^;)


パワーアップしてました。。
[PR]
by k-takax2 | 2009-06-21 00:42 | 映画・DVD

仲むつまじく..。

Excite エキサイト : 社会ニュース
子猿 ミニチュアダックスフントと仲むつまじく
a0031155_14155351.jpg

きゃわいぃぃ~~~~~~~~♪
 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ モモちゃんだって・・
きゃわいぃぃ~~~~~~~~♪
この牧場でずっと一緒に育てられるのかな??
[PR]
by k-takax2 | 2009-06-20 14:18 | アクシデント・ニュース

ナンダ??

a0031155_1152429.jpg


(・-・)・・・ん?
[PR]
by k-takax2 | 2009-06-18 11:20 | グルメ・嗜好

梅雨は明けたのか???

暑い っす・・ (; ̄ー ̄A
a0031155_12445139.jpg

梅雨入りしてから・・雨が降っていません。
お隣の市は節水宣言・・我が市はどうなる??ε-(´o`;A
庭の『のうぜんかつら』が咲きました。この花が咲くと暑苦しい夏の到来です。
紫陽花は一輪しか咲いていません・・なぜ??(笑)
携帯画像なんですけど・・縦長いですよね・・どこ触ったんだろ?(笑)
[PR]
by k-takax2 | 2009-06-15 12:46 | シーズン
お江戸の香りは。。
ハイ(^-^")/、無事に間に合い、舞台を堪能してきました。
時代劇のような、現代劇のようなおかしな流れの中、『落語』がわかれば、もっと面白いのでしょうが・・とりあえずは息子もパパも大笑いでした。

ゲラゲラ・・笑う!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-06-14 19:00 | ミュージカル・舞台

お江戸の香りは。。

なかなか上京もできないまま・・早何年が経ったのだろう。。(_ _。) a0031155_126943.jpg
土曜日の夜、北九州芸術劇場で『 江戸の青空 』というお芝居を観にいきます。
近場ばかりだけど知らない世界も楽しいものです。北海道の俳優軍団が好きなご家族とのご縁で見ることになりました。
落語の話?借金の話?
我が家は訳わからん状態での観劇です。(笑)
4時まで仕事の私と3時から英検の息子・・これが終わり次第にダッシュ! ≡≡≡≡ヘ(*--)ノ
2時間半の上演の後、トークショーがあるそうです。ちょっとハードで途中で席を立ったらどうしようって初めて思いました。
どうしよ??(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あのマリウスもいるのよね・・歌わないんだろうか??(笑)
知っている俳優さんは数名・・でも有名かも。。
それにしても・・間に合うのか??(´Д`) =3 ハゥ~!
[PR]
by k-takax2 | 2009-06-13 01:37 | ミュージカル・舞台

な、な、な、、、【夏】

Excite エキサイト : 社会ニュース
劇団四季:東京・大井町駅隣に新専用劇場 来春オープンa0031155_20361999.jpg

劇団四季(浅利慶太代表)は8日、東京・JR大井町駅の隣接地に専用劇場「四季劇場[夏]」を建設し、来年春にオープンすると発表した。専用劇場は首都圏で6番目、全国では10番目となる。予定地は、品川区の保有地(現・駐車場)で、四季が区から借り受け、総工費20億円で建設する。
客席層は2階層。客席数約1200。「舞台と客席に一体感がある、濃密な空間」がコンセプトだという。浅利代表は「[夏]劇場は、ミュージカルのロングランを中心に行う予定。今回のトニー賞の主要部門で受賞した『ビリー・エリオット』など、4作品から選んでいきたい」と話している。



この不況下 ・・ 何が代表を前へ、前へと押し出しているのだろう??

嬉しいって思えないのは・・私だけではないだろう!!

『ビリー・エリオット』って『リトル・ダンサー』の舞台版ですよね・・まさか、加藤さんが演じる訳じゃないだろうけど・・何だか恐ろしい!

[PR]
by k-takax2 | 2009-06-08 20:46 | ミュージカル・舞台

ホタル

去年は父の入院で行きそびれてしまった蛍狩りへ行ってきました。
a0031155_2150964.jpg
合馬によく行くのですが、まだ飛来が少ないらしく、今年は貫川へ!
入梅の寸前、雨が降りそうで降らない日が狙い目だとか、、。市の情報では700匹ほどが飛んでいるらしい。
って・・数えたのかな?(*'-'*)エヘヘ
親子連れでにぎわっていました。

息子に『フラッシュは駄目よ!』って
言いつつも一枚パチリ、、 /■\_・)
でも、その一枚だけがよく写っています。(笑) ホタルさん・・ごめんなさいね!
a0031155_21493642.jpg
週明けは入梅宣言でしょうか?? またジメジメした日が続きます。
[PR]
by k-takax2 | 2009-06-07 21:53 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka