<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

艶~♪

a0031155_17325160.jpg
艶々でしょ~~ emoticon-0152-heart.gif

桃まるごとのケーキ。

何気にハート型(@⌒ο⌒@)b
a0031155_17331643.jpg

バリ土産のお塩を頂くためのゆで卵。

どちらもおいしゅうございました!

[PR]
by k-takax2 | 2009-07-31 17:38 | グルメ・嗜好

テレビで舞台!!

a0031155_21554548.gifなかなか充実しているWOWOWのラインナップ!
最近、遠出ができない我が家には見逃せない作品ばかり!(*^m^*)
そう言えば・・毎日、録画しているような・・頑張って見なくちゃ!(笑)
ムサシ』・・最高でした。顔が良くてセリフが良くて・・ラストはびっくりで大笑い。
吉田剛太郎さんはここでもd(⌒ー⌒) グゥ~~♪
夜は短し歩けよ乙女』・・不思議ちゃんな劇ですが(笑)、原作がいいんでしょうね。。「キュートな恋物語!」と説明にはありますが・・キュートよりも不思議ちゃんがいっぱいの舞台でした。
鴨川ホルモー』、『風が強く吹いている』・・録画がいっぱい!(^^;
ちょっと先だけど『地球ゴージャスVol.10「星の大地に降る涙」』・・めっちゃ楽しみです!
[PR]
by k-takax2 | 2009-07-30 21:59 | ミュージカル・舞台
どんだけ~~って感じで降り続いた先週半ばからの雨・・災害は酷く、これから先も雨が降るたびに避難する地域もあるとか・・お見舞い申し上げます。
まだ『台風』の話は聞かないけど・・来るのでしょうか??

熱気球で有名なご夫妻でした。
[PR]
by k-takax2 | 2009-07-29 22:56 | アクシデント・ニュース

猛烈な雨でした。

Excite エキサイト : 社会ニュース
emoticon-0156-rain.gifよく降りました。朝は雷の音で目が覚めました。
先ほど、すべての警報が解除されました。いつもは避難勧告が通達される地域なのですが・・今回はパスでした。海が近いので満潮時が心配でした。台風よりも凄まじい雨が降りました。
a0031155_9583517.jpg
各地の被害はまだまだこれから出てくるのでしょう!
お見舞い申し上げます。

今夜は平尾台の花火を楽しみにしていましたが明日の夜に延期になりました。
行けるかな??ちょっと心配!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-07-25 10:02 | シーズン

神秘の天体ショー


ワクワクしながら眠る夜・・遠足の前の日のようです。
明日を楽しみに待ちましょう!

・・って何も用意していないんだけど・・肉眼のみで感じるしかないかぁ~(^^ゞ

[PR]
by k-takax2 | 2009-07-22 00:05 | シーズン
ハリー・ポッターと謎のプリンス】・・見てきました。始まって10分以上、爆睡してしまいました。(; ̄ー ̄A  まっ、ずっと見てないと・・わからんのです。(笑)
全作見ていますが・・何度か寝てますね。。σ(o^_^o)
a0031155_21251955.jpg
emoticon-0169-dance.gif で・・『ひとりでできるもん』のステージを楽しんできました。emoticon-0170-ninja.gif a0031155_21315012.jpg 

ほんの15分くらいの待ち時間で熱中症になりそうなくらいに暑い!!その暑さの中、あのマスクをつけてダンスする彼には拍手喝さい!

いやぁ~熱いダンスでした。
そしてパフォーマーとしても最高ですね!

ダンスを見て汗をかく我が家ですが、(^。^;) またチャンスがあったらお会いしたいです。    
息子もタオルにサインをもらってにっこり!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-07-19 21:39 | 映画・DVD

定まらない。。

スキン(テンプレート)が気にくわない(笑) 何度か編集してみるものの・・いまいち。。a0031155_2325660.gif
そろそろ違うブログへ移るかどうか・・検討中!
定まらないこと・・最近、多過ぎる。
家族のこと、仕事のこと・・イライラは増すばかり・・冷静にならなくちゃっねって思いつつも・・この 暑さ!!
o┤*´Д`*├o アァァ~~~~~~♪ 早く冬になってくれぇぇ~~~~~~♪

[PR]
by k-takax2 | 2009-07-16 23:04 | わたしのこと
久し振りにアクセス解析なんぞを見たら・・アイーダのヒット率が高い。
秋のアイーダ・・チケット取っていません。(^。^;)
検索ワードに・・『アイーダ 二階席中央』っていうのがありました。
そうですよ~アイーダは二階から見た方がいいですよ~!
あの光の演出は素晴らしいんだから・・前の方に座っても見えない場所がいっぱいありますよ~!
・・ってアイーダの東京公演はオケだと思ったら、、最前列がありましたね。。(-ω-;)ウーン。。
音より人かぁ~!そっか・・(笑)
待っていた人が多かっただけにチケットの売れ行きもいいですね。
東京アイーダ・・誰が出るんでしょう???(^^ゞ

[PR]
by k-takax2 | 2009-07-14 00:35 | ミュージカル・舞台

売り言葉に買い言葉。。

今日は息子の面談日でした。愚痴になるので小さい字で。。(^^ゞ

グダグダ言いたくはないけど。。
[PR]
by k-takax2 | 2009-07-14 00:01 | 仕事・学校・地域

美術館へ行こう!!

久々に・・何年振りでしょう・・北九州市立美術館へ出かけてきました。
a0031155_215371.jpg
ずっと気になっていた浜田知明展・・最終日でした。
若い頃、デザインの勉強をしている時によく目にしていた作品。エッチングとブロンズの彫刻。絵の雰囲気はエッシャーにも似ている。息子は『どこかで見たことがある』と・・美術の本かな?
浜田先生はまだまだお元気なようです。
不条理とユーモア・・堪能してきました。

遠回りして帰ろう!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-07-12 22:15 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka