<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2012

見てきましたよ~やっと。。『2012』
『だって、映画だもーーん!!』って感じでよく出来た作品。
ラスト近くの油圧室?のシーンの点滅は頭と目がチカチカ・・これがあのポケモン事件のやつかぁ~って感じを受けました。かなり辛かったです。(☆。☆)
パパ?・・パパはこの映画でも途中、何度も寝ています。(笑)
だから、我が家は選ばれないし、一瞬で滅びる運命です。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。笑ってていいものか、どうか、、ε- (´ー`*) フッ

誰がメインかわからない映画でしたが・・最後はほのぼ~の?
科学的根拠を信じるか・・運命を信じるか・・色々、思っても・・いつかは来るのでしょうね!
それにしても、映画とはいえ、地球は何度、 滅亡 したらいいのでしょう?
エンドロールに『ノンフィクションです』と出たが・・やはりどこかで・・(-_-)ウーム。。
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-29 00:26 | 映画・DVD

学校からのお手紙!

今朝の ・・凄かったですね。玄関を出た息子が霧の中に消えました。(・_・?)
二期制の中学校に通う息子は『中間考査』中~昼過ぎに帰ってきて渡された学校からの
お手紙は 『 ソング&ダンス 55ステップス 』 のチラシ!
さすがムファサ教頭・・田中シンバはお戻りでしょうか??..楽しみです。
イベントのある日の突発を考えてたけど・・やはり仕事がひっかかって・・無理そう!
12月6日までおとなしく待つことにしました。(^^;
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-25 16:33 | ミュージカル・舞台

あなたから~♪

a0031155_13254834.jpgemoticon-0123-party.gif~メリークリスマス~emoticon-0159-music.gif

昨夜の『アンデルセン』は

 リバーウォーク内の劇場でした。

  久々の小倉の街は

   emoticon-0166-cake.gif クリスマス一色!! emoticon-0171-star.gif
a0031155_13261541.jpg

黄昏て。。。続きはこちら!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-23 13:42 | シーズン

アンデルセン@北九州

いよいよ・・ですね。。

観てきましたよ~♪ 『アンデルセン』 初見の演目でしたが、癒しの作品となりました。
バレエが中心でアンデルセンの心中が心にズキズキと突き刺さりました。
夢を見ること、そして、諦める愛・・ファミュにしては奥が深い!!
 当日、12月中旬の寒さ・・のんびり『公共機関』を利用して行こうと思っていたけど・・
 雨も降ってるし、寒い!(((=_=)))ブルブル...って事でいつも通りに車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
 日曜日だし、連休だし・・駐車場はいっぱい! でも、セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
 ちょっと早目につきすぎたのでリバーウォークをブラブラしながら、時間つぶし!
 親子3人で趣味もそれぞれだから、ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっち、こっちで観劇前に疲れ果てる!(笑)

ちょっと胸がドキドキする懐かしい感じと童話の中に引き込まれる感じが丁度いいファミリーミュージカルでした。バレエなんぞしているお子ちゃまたちには見せてあげたい作品ですね。
a0031155_1011177.jpg


先行予約しましたか??(笑)
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-23 10:30 | ミュージカル・舞台

まことちゃん★ハウス

噂の"まことちゃんハウス"大公開! これが楳図かずお先生の最新作なのら
Excite エキサイト : 芸能ニュース

彼が好きとか嫌いとかはないが・・70歳を過ぎてもこの元気が羨ましい!
注目されていた『まことちゃんハウス』が完成したらしい。。近ければ、やはり・・見てみたい!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-21 12:12 | エキサイト★ニュース

自宅ショップ!

お友だちがステキなお店を16日オープンしました。自宅ショップです。
a0031155_2331625.jpg
いつもきれいに片付いていたショールームのようなお家!
私の憧れていた姿はお仕事へと繋がっていきました。素晴らしい!!
  Tamachan's handmade
ステキなブログこちらです。リンクも貼っています。
私はもう少し落ち着いて行こうかと思っています。待っててねぇ~♪
でも、早く、彼女のキラキラと輝く顔が見たい・・ おめでとう!tamaちゃんemoticon-0155-flower.gif

私の自宅パソコン教室もきれいにしなくちゃ。。σ(^_^;

[PR]
by k-takax2 | 2009-11-18 23:42 | 家族・日常・友人

物欲

物欲を抑える5つの呪文
■安物買いの銭失い
■あったら便利はなくても平気
■費用対効果
■欲しいものは後回し
■悩んだら買わない

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、、、その通りでふっ、、(ヘ;_ _)ヘ

最近・・被害に遭ってから・・((・・ )( ・・))ウウン。。
ちょっと前から百均で大人買いが減りました。(笑)
不景気の影響もあるし、無駄なこと・・しないように努力しています。。ε- (´ー`*)
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-18 22:57 | その他

その後、、。

経験値アップ!!
その後、警察からは何の連絡もありません。。
気持ちは落ち着きましたが・・あぁ~悔しい!!(笑)
新聞に詳細が出ていたそうで、今日知りました。こちらです。
お気をつけあそばせぇぇぇ~~~~~~~~♪
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-17 17:11 | アクシデント・ニュース

早起きしなくちゃ。。

<しし座流星群>18日早朝にピーク 「今年はやや活発」
Excite エキサイト : 社会ニュース
水曜日の朝です。 未明・・泥棒タイム。。“o(><)o”
以前、パパさんがゴミ捨てに行って、慌てて・・『おい、起きろっ!emoticon-0114-dull.gifって起こされて、
星を見た事があった。 星が流れた後も残っていて・・きれいだったぁ~♪
見たいなぁ~~emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-16 23:40 | エキサイト★ニュース

インフルエンザ情報

a0031155_915968.jpg『 今日は何人? 』・・・『 一人 』・・・
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ~~『強いんやねぇ~!』と言いつつも感染は拡がっていますね!

北九州市のインフルエンザの集団発生は こちらでわかりますよ~!
(↑ 10月末までの統計です。)


11月はこちらでわかります。11/9~はこちらです。
[PR]
by k-takax2 | 2009-11-16 17:14 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka